• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LAS VEGASの愛車 [トヨタ プリウスα G's]

2016 GW期間中の写真!

投稿日 : 2016年05月07日
1
連休中の写真です。(備忘録を兼ねています)

4月29日(金・昭和の日)


やっと3000キロ達成です。
(自宅近く、小学校横で停車して)
2
5月1日(日)の朝、実家にて。


お米がなくなったので、前夜から私だけ帰省。

久しぶりの単独帰省ドライブ。

まぁ、片道120キロ程ですが。

3
実家の近所、田んぼの中の一本道で。

この農道(町道?)を進行方向に1キロちょっと進むと、夏にはうちの田舎の名物になっている、ひまわり畑があります。

ちょっとした観光名所になっています。

4
5月3日(火・憲法記念日)

神戸市立 王子動物園へ。


ラッキーなことに、パンダを近くで見れました。
5
円らな瞳で見つめる先には・・・、飼育員さんがタケノコを持って立っていました・・・。

ジャイアントパンダとコアラを一緒に見る事が出来るのは、日本でもここ、神戸市立 王子動物園だけだそうです。

6
5月3日、3ゾロ達成!


つかしんからの帰り道、スーパーオオジの近く。

(ローカルネタですみません。近所の方は笑って下さい。。。)
7
5月5日(木・こどもの日)


息子と飛行機を見物に。

かなり低空でしょ?
8
スマホのカメラでも、ズームなしでこの写真が撮れます。

近くまで接近してきた飛行機は、一瞬で頭上を通過するので、ズームしていると収まりません。


家族で遠出はしませんでしたが、とても楽しい連休でした。。。

最後までお付き合いありがとうございました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

こんにちは、LAS VEGAS です。 プリウスα G's に乗ってます。 みんカラ、PCともに初心者ですが、宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
こんにちは、LAS VEGAS と申します。 みんカラ初心者ですが、宜しくお願い致します。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
家車として購入。アリストを手放した後はメインとして頑張ってくれています。 (平成27年5 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
私のハンドルネームの由来の車です。 ラスベガスで見たGS430に一目惚れしアリストを購入 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
最初の愛車です。 子供の頃から憧れだったソアラ。 6年落ちを購入、8年乗りました。 よく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.