• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/06 22:07 
@青なべさん キャトルミューティレーション違うし( ;゚³゚)
牛じゃないんですから、連れてかれませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッハー
12/06 22:01 
@MIZUNO_アクセラBMEFSさん 2月は雪怖いなー•́ε•̀٥
戻れない感じが味わいたいけど、定期メンテの内容が気になりますね!
説明書見て分かりました?
 12/06 22:26 
@いのっこさん 一年1万キロで点検で清掃とパッキン系の消耗品交換判断して2年2万キロでオーバーホール推奨みたいですね。清掃とパッキン交換は簡単みたいですが、オーバーホールは近場でT-REV取り扱ってるショップさんがあれば安心ですが無いとR魔さんまで行くのが確実かも?
12/06 21:58 
@ぶらいあん@ZAZDASPEEDさん それはデロリアンやん( ;゚³゚)
色から違うし•́ε•̀٥
ジバニャンくらいじゃチン〇ラ感は抜けないよ╭( ・ㅂ・)و グッ !
12/06 20:54 
@MIZUNO_アクセラBMEFSさん おめでとうございます・:*+.( °ω° ))/.:+*.
今度会った時乗せてくださいねー!
 12/06 21:04 
@いのっこさん 是非ともどうぞ!ただ試乗したら後戻りは難しいかもしれませんよ?(笑)
直近ですと
https://minkara.carview.co.jp/userid/1810075/blog/40771846/
ですかね~?
12/06 20:43 
@ぶらいあん@ZAZDASPEEDさん 俺のアクセラは宇宙船じゃないよ壁|ω・`)チラッ
なぜジバニャン?(´•ω•`)
 12/06 21:04 
@いのっこさん、間違えた…未来とか過去に行けるヤツでしたねwww<br />
え?チ◯ピラキャラから抜け出す為なのと、ジバニャン推しだからですよ( ̄▽ ̄)
12/06 16:25 
バイバイ、ナナガン( ; _ ; )/~~~
 12/06 16:29 
@いのっこさん、バイバイ( ; ; )またいつか地球に帰ってきて下さいねヽ(;▽;)ノ
 12/06 22:00 
@いのっこさん そのままUFOに持って行かれるのかと思った('-'*)
12/03 20:33 
@もとうとさん お疲れ様でしたm(_ _)m
妻とは昨年同様隣はもとうとさんだね、と話はこちらもしてたのですが、絡めずすみません•́ε•̀٥
来年も宜しく御願いします ´ω` )/
12/03 18:48 
@KOMAXさん 今日は晴れて良かったですねー( *´︶`*)
ヒャッハーひとつ増えたけど、まぁ良しとしときます(笑)
おにぎりは食べきれなかったんで、美味しく食べてもらえて良かったです╭( ・ㅂ・)و グッ !
12/03 18:44 
@よぉちゃん@G&ROBOさん 今日はお疲れ様でした!
帰り挨拶出来ずすみませんm(_ _)m
カナードのこととか話出来て良かったです( *´︶`*)
また宜しく御願いします ´ω` )/
 12/03 18:47 
お疲れ様さまでしたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)いえいえ、私もぶらぶらしてたのでσ^_^;申し訳ない。また、お会いしましたら、構ってやって下さい(//∇//)@いのっこ さん
12/03 18:42 
@そらたまさん 今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
帰る前に探したのてすが、挨拶出来ず、失礼させていただきました•́ε•̀٥
今年のMFFも楽しかったです、ありがとうございました ´ω` )/
12/03 17:39 
今実家に着きました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
本日お会いした皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しかったのに眠気に勝てなかった(´+ω+`)
 12/03 18:03 
温かいおにぎりありがとうございました!
今日初めての食事だったので美味しく頂けました!!
嫁様にもお礼をお伝えください^_^

そして、ヒャッハー1個多くなってしまいましたが、
晴れてよかったです!!^_^
 12/03 20:04 
@いのっこさん お疲れ様でした
隣だったのに家族サービスばかりで何も話出来ずにスンマセンでした<(__)>
来年こそは(-人-;)ガンバリマス
12/03 10:08 
今からパレラン・:*+.( °ω° ))/.:+*.
11/30 17:01 
@こいちろさん ありがとうございます ´ω` )/
パーツレビューさぼってた賜物です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
11/30 14:11 
愛車ランキング久しぶりに1位ー(*´︶`*)♡Thanks!

まさかのパーツレビューも独占は出来杉です( ;゚³゚)

皆様ありがとうございますm(_ _)m
 11/30 15:15 
@いのっこ さん、おめでとうございます〜🎉
11/29 20:57 
[パーツ] #アクセラスポーツハッチバック パイピングバイアス ラインメーカー レッド/LM901 http://minkara.carview.co.jp/userid/2399004/car/1931259/8856038/parts.aspx
11/29 17:48 

プロフィール

「@青なべさん キャトルミューティレーション違うし( ;゚³゚)
牛じゃないんですから、連れてかれませんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッハー」
何シテル?   12/06 22:07
いのっこです。神戸に生息しています。 初めての新車で、初めて弄り倒しております ´ω` )/ 見かけたら優しく見守って下さい、よろしくお願いします_(._.)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【2017,9,3】Ragazzi9月定例オフに行ってきたぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 10:02:45
【カーボンパーツ】長く綺麗を維持するたったひとつの方法とは?② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/02 16:30:46
BM系アクセラスポーツを トータル施工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 09:52:36

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2015.4.18 納車 初めて新車買いました(*´∀`)♪ 前のアクセラは弟が色々いじ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。 もうすぐ納車! Knights ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
弟の車を貰いました🎵
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.