車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
連休(とは言っても私の休みは3と4の2日だけですが)のお出かけ前にリッキーのトリミングを済ませてきました。
雨の中、リッキーをD3に乗せてペットショップへ行き、いつものお姉さんにお預けです。
その後は久しぶりにベンツを見に行きC43AMGカブリオレのカタログを貰ってきました。カブリオレを見に行くと、木梨君がボディーに絵を書いたスマートが止まっていて、ゆっくり見せて頂きました。





ディーラーから出るとちょうどペットショップから電話があり、リッキーのシャンプーが終わった様で、迎えにいきました。




これで連休は安心してお出かけ出来そうですf(^_^)

Posted at 2017/04/26 14:46:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!
今日はBMWクラブ京都のツーリングです。いつもはギリギリに待ち合わせ場所に行くのですが、今回はビーマー神戸の方とジョイントするので少し早めに草津SAへ到着しましたが、皆さん同じ様な考えらしくいつもと同じ順番で到着した様ですf(^_^)
行き先は中部国際空港で個人的には2回目になります。



食事を空港のホテルで済ませた後はいつもの如くうだうだして帰ってきました。
この二日間、アルピナ2台とじっくり付き合い楽しむ事ができ久しぶりに心からリフレッシュできました。
Posted at 2017/04/16 22:29:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
雨が止み外にでてみると、神社の桜が満開になっています。最近、外国の方が桜の前で着物やウエディングドレスを着て写真を撮るのが流行っている様で、この神社にもウエディングドレス姿の娘さんが写真撮影をしていました。
リッキーと一緒に暫く見学していましたが、神社とウエディングドレスはアンバランスで何だか不思議な光景です。




Posted at 2017/04/09 13:50:27 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月05日 イイね!
京都の桜も満開です。
今年は色々な桜が

一気に咲き始めています。

Posted at 2017/04/05 11:49:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!
昨日のツーリング中にキリ番をゲットしました。3の大台をゲットしたのは本当に久しぶりです。
この車はこれからも乗り続けて行きたいなぁ(^^)

Posted at 2017/03/27 08:28:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@☆アル君 さん
お孫さん誕生おめでとうございます。
本当に奥様の生まれ変わりかもしれませんね。」
何シテル?   04/17 23:18
車が大好きです! 現在は、自身23台目となる愛車アルピナD3リムジンと28台目となるアルピナロードスターに乗っています。アルピナD3はディーラー主催の試乗会に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
アルピナD3冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:29:53
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:31:28
MICHELIN X-ICE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 23:40:27
お友達
大の車好きです。皆さん色々な車の情報交換をしませんか。
125 人のお友達がいます
motoharu46motoharu46 * どら焼きどら焼き *
ケンケン1028ケンケン1028 * tatsuchan.fantatsuchan.fan *
☆アル君☆アル君 * プロテックオートプロテックオート *みんカラ公認
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ D3 BMWアルピナ D3
山道で試乗し全開時も軽快なハンドリングのD3に惚れ込んでB3Biturboから乗換えまし ...
BMWアルピナ ロードスター BMWアルピナ ロードスター
アルピナのオフミで初めて拝見し試乗をさせて頂き、オープン走行時のスタイルと乗り心地に惚れ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
過去の愛車です。 車が大好きで色々な車に乗換えましたが、この車のエンジン音が一番好きです ...
ミニ MINI ミニ MINI
オープンカーは本当に楽しかったです。 こいつを買ってからM3もB3も走行距離が全く伸びな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.