車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ツーリング無事に終了
ツーリング無事に終了 朝、目を覚ますと心配していた雨は全く降っておらず絶好の秋晴れヽ(*´▽)ノ♪
やはり私は晴れ男、雨男にならなくて本当に良かった(^^)
今回のツーリングは下見を完全に友人に任せてしまいましたが、名目は一応幹事です。急ぎ準備をして、アルピナロードスターSをオープンにして早めに集合場所へ向かいます。
8時半には余裕で集合場所の南丹SAへ着きましたが、まだ誰も来ていませんでした。
全員が揃って今日のスケジュールを説明し、その後は友人に先導をお願いしてオープンツーリングを楽しみました(*^^*)
オープンで走ってるとアルピナロードスターは最高です。気持ちの良いハンドリングと快適な乗り心地、運転していると思わず笑みが溢れます。これぞ正しく大人の為のオープンカーですね。
料理も値段が安いのに、美味しくて種類も豊富で量も多く皆さん大満足の様です。
とにかく、友人に助けて頂きましたが、何とか幹事はクリアする事が出来ました。
次回からはまた単純にツーリングを楽しみます(^^)d
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 20:59:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:17:06
幹事役、大変にお疲れ様でした。
ホンマ美味しいお料理と楽しいお仲間とのおしゃべり、それと、本来の目的、ドライブ!
有難うございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2016/10/16 21:24:08
幹事らしいことはTさんにお任せして殆どしていませんが、色々段取りで疲れました。
今回は本当に幹事さんの大変さが身に沁みました。もう少々の事があっても企画に対し決して文句は言いません・・・(苦笑)

こちらこそ宜しくです。
アルピナロードスター軍団に入会お待ちしています(笑)
2016/10/16 22:05:46
こんばんは。晴れてよかったですね‼︎オープンもカッコいいですがホイールがまたいいですね〜‼︎この大きさ、デザイン、カッコよすぎです(笑)この時期のオープンはホント気持ちいいでしょうね〜季節がよくなるとオープンが欲しいなぁと思いますが、なかなか購入には至りません(^^;;
コメントへの返答
2016/10/16 23:08:49
ありがとうございます(^^)
オープンは一度乗ると病みつきになります。以前、ミニのコンパチに乗ってた時の楽しさを忘れる事が出来なくて、またオープンカーを購入しました。
流しのニャロメさんも一度はオープンにも乗ってみて下さいね(^^)
2016/10/17 11:42:21
幹事様お疲れ様でした。

素晴らしい天気❗素晴らしい食事❗
素晴らしい風景❗素晴らしい仲間!
ありがとうございました。

次回は20周年パーティ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 21:56:46
昨日はお疲れ様でした。
いつも遠い所から参加して頂きありがとうございます。
幹事は本社に大変だと改めて再認識した次第です f(^_^;)
調整役は色々大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@RANちゃん どうされましたか?
苦しい時や寂しい時にはまた京都でアルピナ仲間と駄弁りましょう(^^)d
元気出して頑張って下さいね。」
何シテル?   12/08 20:29
車が大好きです! 現在は、自身23台目となる愛車アルピナD3リムジンと28台目となるアルピナロードスターに乗っています。アルピナD3はディーラー主催の試乗会に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 22:31:28
MICHELIN X-ICE2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 23:40:27
BMW E89 Z4 2.0ターボ オレンジWOLF ブルーオーシャン装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/08 18:10:55
お友達
大の車好きです。皆さん色々な車の情報交換をしませんか。
122 人のお友達がいます
M54M54 * puku.puku. *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 プロミナプロミナ *
yamaken89yamaken89 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ D3 BMWアルピナ D3
山道で試乗し全開時も軽快なハンドリングのD3に惚れ込んでB3Biturboから乗換えまし ...
BMWアルピナ ロードスター BMWアルピナ ロードスター
アルピナMTの時にオープン時のスタイルに惚れ探して購入しました。スポーツカーですが乗り味 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
過去の愛車です。 車が大好きで色々な車に乗換えましたが、この車のエンジン音が一番好きです ...
ミニ MINI ミニ MINI
オープンカーは本当に楽しかったです。 こいつを買ってからM3もB3も走行距離が全く伸びな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.