• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/24 09:11 
@yamaken89
人権研修ですか?
私が高野山へ行った時は真夏なのに朝肌寒かったですが、現在も早朝は涼しく感じますか?
 08/24 12:27 
@yamatake さん、その通りです☆
行かれたことあるんですね〜^_^
朝晩は良いですが、昼間はさすがに涼しいとまでは…
08/22 17:36 
@よっし~♪ さん、ワール君は霜降りのお肉が食べたいのでは?(^^)
本当に、初代リッキーは旅行先では全く肉しか食べなかったですょf(^_^)。
 08/22 20:35 
@yamatake オヤツだけは食べてくれます(;´∀`)
08/20 19:29 
@よっし~♪ さん、久しぶりに見たワール君が本当に元気そうで良かったです。リッキーも喜んでいますょ🐹
 08/20 20:01 
@yamatake ワールの経過報告ブログをアップできず申しわけありません。 とりあえず、そこそこ元気にはなっています。 リッキーくんにもよろしくお伝えください(*^^*)
08/04 21:22 
@流しのニャロメ さん
Q2ご納車おめでとうございます。いつもながら素早いご購入で、毎回驚きながら見ています。 またすばらしい試乗記を期待しています。
 08/04 21:32 
@yamatakeさん、ありがとうございます。10日納車予定です(^^)今回は早くて10月の入荷予定だったんですがアレヨアレヨと言う間に前倒しされて今月になってしまいました(^^;;また納車されたらブログ書きますんでよかったら見てください(^^)
08/03 10:23 
@RANちゃん
お久しぶりです。私もエアフィルターを洗ったらエンジンの吹き上がりが良くなり早くしとけば良かったと思いました。車は小まめに手入れするのが一番ですね(^^)
 08/03 12:27 
@yamatake やっぱりこまめなメンテが大事ですね
06/19 18:04 
@流しのニャロメ さん、私もQ2を見てきました。質感の高さは流石アウディだと思いました。エンジンが小さいですが走りはどうなんでしょうか?
 06/19 18:49 
@yamatakeさん、試乗車は1.0Lでしたが、試乗予約が多くて順番まで待てず帰りました(^^;; A1の3気筒から想像するにかなり軽快な走りではなかろうかと思います。営業君の話では足回りもソフトで乗り心地がかなりいいそうです。近々平日でも行って乗ってみたいと思います(^^)
 06/21 16:47 
@yamatakeさん、今日乗りました。1.0は予想通り気持ちよく吹き上がり軽さも十分感じます。アウディのこの3気筒はなかなかの傑作です‼︎また、噂通り足回りがいいのとシートが今までのアウディより柔らかく乗り心地はとてもよかったです(^^)1.0Lが欲しくなりました(^^;;
06/13 18:34 
@ケンケン1028 さん
災難でしたね。
お大事になさって下さい。
 06/13 22:05 
@yamatake さん
コメントありがとうございます。Msです。少しずつ正気が戻りつつあります。アニサキス、お気をつけください!
06/02 22:07 
05/21 07:31 
今日はオープンクラブのツーリングです。
オープンカーを多数お持ちのMさんは何で来るのか楽しみです。
05/03 10:47 
大正村の大名行列です。

竹下景子が村長で山車に乗って挨拶しています。
04/17 23:18 
@☆アル君 さん
お孫さん誕生おめでとうございます。
本当に奥様の生まれ変わりかもしれませんね。
 04/18 00:14 
@yamatake 様、有難うございます<(_ _)> 転生輪廻かなぁー、嬉しいネd(*^v^*)b♪
04/16 03:02 
@☆アル君 さん
今日は遠くから参加して頂きありがとうございました。
集合する頃から雨が降りだし心配しましたが、高雄パークウェイへ移動する頃には良いお天気になりオープン走行出来て本当に良かったです。また機会が有れば御一緒させて下さい。
 04/16 09:13 
@yamatake 様、こちらこそ、お世話になり有難うございました<(_ _)> ALPINAロードスターは素敵ですネ! 又、参加させて頂きます♪
03/26 23:21 
@puku. さん、本当にハンドルを握ってみたら加速もコーナリングもエンジン音まで感動的でした。1500ccのエンジンにモーターが付いてるだけなのに、BMWが作るとちゃんとスーパーカーになるんですね。
正直、言えばi8欲しいなぁf(^_^)
03/26 17:59 
i8に試乗しています。
本当に乗りやすい車ですね。
これならf(^_^)
 03/26 19:35 
@yamatake さん カーボンフレームで軽くて気持ちいいでしょ?
思わず欲しくなりませんでした??
01/18 18:28 
@よっし~♪ さん
ワール君が早く帰って来る事を祈っています。
頑張れワール君
 01/18 18:35 
@yamatake とりあえず、手術は無事終わりました。 先程会いに行ってきました。 ありがとうございます。
01/12 16:34 
@よっし~♪
ワール君大変ですね!
本当にお大事になさって下さい。
 01/12 16:40 
@yamatake ありがとうございます。 帰宅してから昼食は半分くらい食べましたが、また戻してしまいました。 心配です…。
01/06 18:42 
[整備] #D3 エンジンオイル、オイルエレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/239916/car/655735/4060041/note.aspx
12/21 12:50 
@流しのニャロメ さん
これを室内に貼ってどんな利点が?
 12/21 14:02 
@yamatakeさん、難しい質問です(笑)詳しくはトヨタの公式データーを見てください(笑)実験車両トヨタ86では前後バンパーとフロントガラス、ステアリングコラムに貼付を確認できました。ステアリングコラムはサスペンションやステアリングコラムの帯電を放電するとトヨタは説明しています
12/08 20:29 
@RANちゃん どうされましたか?
苦しい時や寂しい時にはまた京都でアルピナ仲間と駄弁りましょう(^^)d
元気出して頑張って下さいね。

プロフィール

「@yamaken89
人権研修ですか?
私が高野山へ行った時は真夏なのに朝肌寒かったですが、現在も早朝は涼しく感じますか?

何シテル?   08/24 09:11
車が大好きです! 現在は、自身23台目となる愛車アルピナD3リムジンと28台目となるアルピナロードスターに乗っています。アルピナD3はディーラー主催の試乗会に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ポルシェ マカン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 06:38:54
第3回JAIA輸入二輪車試乗会に参加しました~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 20:50:32
アルピナD3冬支度 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:29:53

お友達

大の車好きです。皆さん色々な車の情報交換をしませんか。
126 人のお友達がいます
kuribaakuribaa * tatsuchan.fantatsuchan.fan *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * marveric740marveric740 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 よっし~♪よっし~♪

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMWアルピナ D3 BMWアルピナ D3
山道で試乗し全開時も軽快なハンドリングのD3に惚れ込んでB3Biturboから乗換えまし ...
BMWアルピナ ロードスター BMWアルピナ ロードスター
アルピナのオフミで初めて拝見し試乗をさせて頂き、オープン走行時のスタイルと乗り心地に惚れ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
過去の愛車です。 車が大好きで色々な車に乗換えましたが、この車のエンジン音が一番好きです ...
ミニ MINI ミニ MINI
オープンカーは本当に楽しかったです。 こいつを買ってからM3もB3も走行距離が全く伸びな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.