• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

忘年会なプチオフ会計画(仮)♬︎*.:*

最近めっきり寒くなって来ましたが
皆さん風邪など引かれていないでしょうか??
(o・・o)
そんな寒い中
noritaka@BRZさんが
遠路はるばる来て下さるとの事で(∩˃o˂∩)♡

12/1(金)
忘年会なプチオフ会をしようかなって思っています(๑・㉨・๑)💛

と言っても来月のシフトがまだ出ていないので、(仮)になりますが(-∀-`; )笑

今回は
私のみん友さんなら
車種問わず来て頂いて良いかなって
思っています( ' ' )♡

もちろん、女の人歓迎します(灬´ ˘ `灬)🎵

みんなで走ろう!とか
気合いの入った企画じゃないです( ̄▽ ̄;)笑

場所もまだ決めていません( ˊᵕˋ ;)♡

でもでも♡♡
関東にいながらnoritakaさんのBRZが見たい
方!(๑✧∀✧๑)

平日休みの方🎵

ゆる~いプチオフ会に参加できそうな方は
コメントかメッセージ下さいませ*_ _)♡

*お仕事休んで来ちゃダメですからね!
念の為(๑>口<๑)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 16:33:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シルバーウィークお遊び 初日編
まぁ☆ミ @ZN6さん

2年ぶりのFuji 86 Styl ...
Sugi-Gさんさん

イベント:もちやオフ2017
劣化♪@CHANSさん

86SONIC!! MLSに行って ...
まさるさんさん

スバルだよ
まさるさんさん

家族でお出かけ
ひろよん。さん

この記事へのコメント

2017/11/14 17:22:39
ふらっと行きたいと思いますのでよろしくお願いします(^^;
コメントへの返答
2017/11/14 17:48:54
私も疲れてフラフラで行きま~す(◍˃̶ᗜ˂̶◍)笑
こちらこそお願いします♥

2017/11/14 18:42:10
来月のシフトが出たら連絡しますね😊
コメントへの返答
2017/11/14 18:59:11
はーい!はねちゃん待ってまーす(*'∀'人)♥*+
2017/11/14 22:43:06
こんばんは!

BRZのオフ、楽しそうですね♪♪
行ってみたいです。
お邪魔でなければ、参加してもよろしいですか?

お願いしまーす。(^.^)

コメントへの返答
2017/11/14 23:05:49
こんばんは(*´∀`)

はい!どうぞ♡来て下さい꒰๑•௰•๑꒱

お休みと詳細が決まったらご連絡しますね🎵
2017/11/15 04:07:39
その日・・・午後休みで夜までに高崎までドライブするんですよねぇ・・・。
時間と場所が合えば少しだけ参加できたりするかしら・・・。(笑)
コメントへの返答
2017/11/15 05:46:43
おはようございます(*´∀`)🎵

時間と場所を決めたらお知らせしますので、来れそうでしたら是非来て下さい(≧∇≦*)♡
2017/11/16 00:01:56
平日ですか~シフト勤務だから休みも取れないです( ̄∇ ̄;)

土日だったら何処にでも行けるんですけどね~残念!

また皆さんでオフ会したいですね♪
コメントへの返答
2017/11/16 00:18:14
daiさんこんばんは꒰。•◡•。꒱۶'♡

お誘いしようと思っていたので残念です~(´πωπ`*)💦

また集まりましょ💛
2017/11/18 20:17:58
休んで行きたい〜(`・ω・´)
けど、休めない(´・-・。)クスン

またの機会にお邪魔しまーす!
コメントへの返答
2017/11/18 20:52:04
racingさんお久しぶりでーす´`*
はーい♡また来年(*´︶`*)۶🎵

LIVE DINOSAUR東京&埼玉行きまーす(∩˃o˂∩)♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@noritaka@BRZさん
すごく綺麗に撮れてますね❣️(๑´ω`๑)」
何シテル?   11/07 20:22
BRZやっと手に入れました(/▽\)♪ 運転していて楽しいです^ ^ 車には詳しくないですが、ずっとMT車を運転しています。 自分でイジっているので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

☆事前に何の絡みもない突然のお友達申請は基本お受けしていません。
☆スポーツカー以外の車種の方からのお友達申請はお受けできない場合があります。
☆常識がない・出会い目的と判断したメッセージには返信していません。
始めから馴れ馴れしい人も苦手です。
ご了承下さい(=´ω`=)
70 人のお友達がいます
熊っち@ドSでスパルタンなお兄ちゃん熊っち@ドSでスパルタンなお兄ちゃん * ゆるまるゆるまる
GX-9900GX-9900 tomozintomozin
Mr.P(ポンポコ)Mr.P(ポンポコ) hiro=75hiro=75

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZに乗っています(*^^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.