• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zenkoのブログ一覧

2016年10月01日 イイね!

お茶会

iPhone7のセットアップを終え、先に入手された知人とお茶会中。色々情報を教えてもらいました。

LINE引き継ぎ設定まだしていないので、家に帰って設定するまで使えません。

他にもまだ設定が終わっていないのがあるかな?


Posted at 2016/10/01 15:20:13 | トラックバック(0)
2016年08月19日 イイね!

モーニング

金メダリストも朝練後にモーニング。
私はポケモンGO徒歩徘徊中に使いましたけどね。


Posted at 2016/08/19 09:25:20 | トラックバック(0)
2016年08月14日 イイね!

実家のお寺に配置

実家でお世話になっているお寺がジムになっていてレベルが5だったので


チョット早朝トレーニングしてレベルを6にして一匹配置してみた。


家から徒歩5分位なのでギリギリ様子がわかる。新潟市の家の方は布団の中からアクセス出来たので、他のポケモンマスターがいなくなった深夜に乗っ取りましたが佐渡に着いたら配置した別のやつがやられて戻ってきました。結構やっている人が多いので動きが激しい感じ。

佐渡の方はお盆中にやられないと当分戻ってこないかも?朝レベル引き上げてから誰もバトルにもトレーニングにも来ていないみたいです。もうチョット倒しやすいCPの奴を配置すべきでした。


佐渡汽船の両津港ターミナルはポケモン一杯いて、僅か15分でピカチュウを2匹捕まえて現在3匹飼って居ます。他にもレアなポケモンを短い時間で何体か捕まえることできました。


Posted at 2016/08/14 09:23:53 | トラックバック(0)
2016年08月13日 イイね!

佐渡に帰省中

家の近所はこんな感じ。ポケモンも居ません。お世話になっているお寺はジムに、隣の神社はポケストップ。佐渡では神社や寺が大抵そうなっている。近所の温泉もポケストップだったけど電波が届かない様で使えない。
新潟市の家からは公園のジムが直接アクセス出来てポケモンもそれなりに集まりました。

到着してから北雪と真野鶴の酒蔵でお酒買ってきました。北雪の「つんぶり」は米焼酎。後、NOBUブランドの吟醸が2種。真野鶴は蔵元限定の吟醸。


















Posted at 2016/08/13 16:17:20 | トラックバック(0)
2016年08月09日 イイね!

ポケモンGO

バージョンアップで、こんなの出るようになりました。




Posted at 2016/08/09 22:04:36 | トラックバック(0)

プロフィール

「冬眠中」
何シテル?   01/05 09:32
生息地域:高速道路、峠、飲み屋 その他趣味:アマチュア無線
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

20160703 FC-WORKS定例オフ会レポート Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 07:41:09
梅雨の中休みに朝練してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 07:58:18
午後半休♪(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 15:42:08

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Eクラス AMG Eクラス
Performance Package Exclusive Package Panora ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
A45 AMG Edition IIからの乗り換え Digi-tec ECU Tunin ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
ECU Tuning : RHYTHM 今回も納車直後にやってしまいました。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これも見事に何も弄らず、ECU TuneをDigi-tecでしただけ。 後、NIKEさん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.