• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

連休中日

連休中日 三連休皆様いかがお過ごしですか?

中日にちょっと徘徊。マスクも今日は大量に装備してちょっと近場をぐるぐると。
犬も歩けば棒に当たると言いますが、zenkoが走るとどうなるか?其れは事故と取り締まりに当たります???
今日は結局事故3件、取り締まり3件に遭遇。でも写真はあまり撮れませんでしたけど。

まずは大黒でちょっと一休み。集会で整然と並んでいるのは見ていて良いですね。


仮ナンバーでした。業者さん?陸送中に一休み?

天気も良かったですが午前中は風が強いのと黄砂が飛んでいて視界が悪かったです。こちらのバイク軍団には観光客が群がっていましたが、勝手に撮影していて大丈夫?と思っていると、

勝手にまたがって撮影する人たちが、

で、降りるのを見ていると、

あーあ、倒しちゃった。

中国からの観光客の一団でしたが勝手に大切にしている人の持ち物を断りも無く無神経に触ったりしちゃいけませんね。旅行中にブルーになっちゃうとは思いますが、倒された方も大事にしている物を壊されて気分が悪く・滅入ります。人の物には触らない事です。皆様も注意しましょう。

その後、渋滞していない所へ高速を走らせたら、たどり着いたのは大荒れの海。

昼食は佐島で食べました。

お腹満腹でプチ渋滞に嵌っているとその先頭は此でした。事故ですね。

横浜まで三浦の方から下道でズーッと走行したので夕方になっちゃいました。で、山下公園付近を走行していると、かっちゃんから電話が。どうやらすれ違ったようです。その後、大黒で合流する。BERTRAMさんが来てそして、あしべさんも来るも今日は早々に退散。Kenjiさんが来た所で私は鼻に塗った薬が切れたようでくしゃみ再発で20時過ぎに離脱。
その後、第三京浜を川崎で降り、ETCゲートを通過した直後に私の前の車が無茶な車線変更をして隣の車がそこへ追突、危うく難を逃れましたがぶつかる1秒位前にこれは絶対ぶつかるな?と思いブレーキを踏んで車間開けましたので助かりました。

家の近所では赤色灯を回した車に遭遇し何だか疲れる一日でした。

で、家の近所で一杯。???車降りたのにノンアルコール???ちょっと調子悪いので此にしました。

今日はトビウオの刺身が大特価だったので選びましたが正解ですね。私好みで美味しかったです。
ブログ一覧 | 集会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:06:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬眠中」
何シテル?   01/05 09:32
生息地域:高速道路、峠、飲み屋 その他趣味:アマチュア無線
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

20160703 FC-WORKS定例オフ会レポート Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 07:41:09
梅雨の中休みに朝練してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 07:58:18
午後半休♪(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 15:42:08

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Eクラス AMG Eクラス
Performance Package Exclusive Package Panora ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
A45 AMG Edition IIからの乗り換え Digi-tec ECU Tunin ...
AMG Eクラス AMG Eクラス
ECU Tuning : RHYTHM 今回も納車直後にやってしまいました。
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
これも見事に何も弄らず、ECU TuneをDigi-tecでしただけ。 後、NIKEさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.