• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

紋別合宿

紋別合宿 北海道S660オーナーズクラブのカリスマwばけっとさんの音頭によりまして、初のお泊まりオフとなる紋別合宿が行われました。

何となくやりましょっかーと声があがったのが4~5月頃?
最初はクラブの中でも身内中の身内だけしか集まらないかもですねーと話してたんですけども、終わってみれば13台のS660と18名?もの参加者が集まるなど、予想以上の大規模合宿となりましたー!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

とにかく、北海道S660オーナーズクラブの黒幕wばけっとさんご家族には気を遣いすぎでは?というくらいの分厚いお・も・て・な・しで迎えて頂きました。
この場をお借りしまして、あらためて深く感謝申し上げます。m(__)m


この牛肉はホントに分厚くて旨かったですw


AM9:30~ モエレ沼公園集合組の4台
良い天気に恵まれましたー(*´ω`*)


野幌PAで苫小牧組と合流し、6台のカルガモ隊列で北上を開始!


道の駅たきのうえでソフトクリームタイム♪
比布北から合流したふーみんさんも加わってます。


紋別の合宿地に到着!
ちょうど北海道に上陸中だった宮城の白イカ太郎さんも駆け付けてくださいましたー(*´ω`*)





お好み焼き?( *´艸`)


珍客万来(笑)




ナイトオフができるのもお泊まりオフならでは(笑)


小雨が降りしきる中、マイS660を囲んで怪しい作業中( *´艸`)



翌朝、まだ朝霧がかかる中で各々のS660乗り比べ大会が行われたようです。
私は紋プリでゆっくり寝てましたけどもw(´-ω-`)…zZ乙



紋別名物・カニの爪オブジェ前で集合写真♪
もはやお約束ですねー(*´ω`*)


昼メシもカニカニづくし(笑)

ここでいったん解散となりまして、私は興部~名寄のスイーツロード(勝手に命名)巡りをしながら帰ることにしました。(*´∀`*)


ノースプレインファーム
http://northplainfarm.co.jp/wp/
ちょっと前まで札駅にもショップがありました。
元祖?生キャラメルがオススメです。



なよろ菓子工房ブラジル
http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010402/1022841/
なよろプリンとなよロールケーキは絶対に買って帰ろうと決めてましたw


私の身勝手なスイーツロード巡りにお付き合いくださった皆さんw
とはいえ、皆さん寄る先々で結構爆買いされてましたねー(笑)

この後、士別剣淵から高速に乗り、札幌の自宅に辿り着いたのは夕方6時30分頃でした。
それにしても本当に濃密な2日間でした。
参加された皆さんお疲れさまでした。そして大変お世話になりましたー♪

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/07/11 22:38:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

東大山河津さくらまつり 2024. ...
kitamitiさん

春ドライブ
aki@.さん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年7月11日 22:56
おつかれっしたぁーぁ‼Σ
のり比べしたかったぁぁぁΣ
コメントへの返答
2016年7月12日 10:50
おつまみありがとうございましたw
いつもMAX走りじゃない私だと乗り比べても違いが分からない気がしますけども(;´∀`)
2016年7月11日 23:41
(;゚Д゚)じゅる・・・。夜に非常に美味そうな
マズイ物を見てしまった(笑)

(;´Д`)よだれが止まりませんよ~。
コメントへの返答
2016年7月12日 10:52
誘惑に負けても畑で汗を流せば無問題ですよー( *´艸`)

私もこーゆうイベント翌朝の体重計はノーカウントにしてます(笑)
2016年7月12日 20:23
めっちゃ楽しかったですねー( ⓛ ω ⓛ *)僕は1日目の記憶があいまいですがwwww

スイツー巡り、ソフトクリームとかもあったんですかね?食べたかったなー(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年7月12日 23:14
仕事帰りからの駆け付けでお疲れだったでしょうw

興部でソフト食べましたよ♪
食べるのに夢中で写真撮るの忘れましたけど(;´∀`)
2016年7月12日 20:38
ブラさん、乙した!

スイーツ・・・参加したかったですが、なんせ遠いもんで・・・
すごい雨の中、帰宅するのが精一杯でした。

今度は是非・・・スイーツにも参加しますね~(*^^)v
コメントへの返答
2016年7月12日 23:19
お疲れさまでした!
じんさんのトークには終始笑わせてもらいましたよーw

コチラのルートだとそんなに強い雨には当たらなかったです。
高速に乗って旭川あたりからですかね。
それなのに皆さん飛ばす飛ばす(笑)

室蘭スイーツのお店も教えて下さいー( *´艸`)

プロフィール

「@メグ秘書・サク社長さん
昨日はお疲れさまでしたー
アソコから北上ってどんなナビですか?w
次回からは私もこっそり控えめに参加しますのでどうぞよろしくオナシャッス!(*´-`)」
何シテル?   10/03 10:48
ホンダS660との付き合いをメインに綴っていきます。 天気の良い日はほとんど出掛けてることが多いですが、12月~3月の冬期間は人間もクルマもお休みとなりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access ドアライニングパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 22:06:38
オウサツキッチン0032 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/14 22:23:26

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
モデューロX マイナーチェンジを機にモデューロXにも黄色のボディカラーが追加になったこ ...
ホンダ S660 ホンダ S660
限定車の抽選に漏れ、α(MT)カーニバルイエローⅡに決定しました(*´∀`*) ン十年 ...
ホンダ N-BOX 激盛りN-BOX (ホンダ N-BOX)
ファニーフェイスのカワユスヤツ(*´ω`*) あんしんパッケージ、HIDヘッドライト、両 ...
その他 . その他 .
S660以外で移動する時のハイドラ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation