車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
北海道S660オーナーズクラブ帯広オフ
北海道S660オーナーズクラブ帯広オフ 今年2回目になります、北海道S660オーナーズクラブのオフ会が帯広(幕別町)で開催されました。

ところが、副代表のrosukeさんとyzrjinさんのお二人に加え、旭川支部長の723さんとロシア支部長のほんだれいさんまで都合がつかず欠席という緊急事態が発生!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなこんなで今回はあんまり集まらないかもー?と心配してましたが、北かずさんに初参加して頂けるなど、最終的に10台のS660が揃い何とか形になったかなー?と思っています(;´∀`)

先週あたりから急激に冷え始めた北海道。
日陰に入ると震えるような寒さの中でしたけども、それでも昼食時の約1時間半を除き、10時半から14時半までずーっと外でそれぞれの愛車を見ながら、車談議に花が咲きました♪
各々の愛車のカスタマイズポイントについては虎バン代表のブログをご参照頂ければと思います(笑)
また、カクテルSAWA~さんによる錆止め講座と実践編もあり、さらに安心して乗れるようになりました。いつもありがとうございます。(*´ω`*)
ちなみに恒例のじゃんけん大会では、影の総帥ばけっとさんが実質3連続となるビリになったようですw( *´艸`)

最後は皆さんのお帰りを見送りながら、一人温泉で温まってから帰路に着きました。
あまりの気持ち良さに、帰り道では睡魔が襲ってくる怖さもありましたけども、途中で幌が破けそうなくらいの豪雨に当たったおかげもあり(汗)、集中力が途切れることなく無事に帰ることができましたよ(;´∀`)

また次回のオフ会では、皆さんの愛車の進化ぶりが見れるのを楽しみにしています。
今回参加された皆さん、大変お疲れさまでした!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/10 23:33:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:18:03
ブラさん・・・お疲れ様でした。

次回はリベンジさせていただく予定です!
でも、もう来年になるかな~www
コメントへの返答
2016/10/11 12:07:03
じんさんもいらっしゃれば構成員の集合写真にさらに箔が付いたんですけどねー(笑)

雪が降る前にプチやりましょー♪
2016/10/11 10:00:27
なんでしょうかね?このジャンケンの弱さwww
いやー帰りは流石に疲れが出て 何度も夢の中に引きずり込まれそうになりましたわ💧
途中セーコマでコーシーのブラックを2缶ガブ飲み休憩
なんとか帰宅しましたw
今回ちょっと自分の体力を超えた距離でした💦
コメントへの返答
2016/10/11 12:15:35
お疲れさまでしたw
ジャンケンに弱くても残り物には福があると言いますのでー( *´艸`)

帰り道では雨に当たりませんでしたか?
私も洗車する気力と体力が残っておらず、泥だらけのまましばらく放置の予定です(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日12:08 - 18:32、
174.85km 3時間40分、
バッジ23個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   12/04 18:36
ホンダS660との付き合いをメインに綴っていきます。 天気の良い日はほとんど出掛けてることが多いですが、12月~3月の冬期間は人間もクルマもお休みとなりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スポーツカー、オープンカー好きの方、よろしくお願いしまーす。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
43 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * s-k-m-ts-k-m-t *
くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000 * 青山KEN青山KEN *
チビリンチビリン * sawa:sawa:
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
限定車の抽選に漏れ、α(MT)カーニバルイエローⅡに決定しました(*´∀`*) ン十年 ...
その他 . その他 .
S660以外で移動する時のハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.