• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ニセコ紅葉Drive

ニセコ紅葉Drive 10月の3連休の最終日。
せっかくのイイお天気にじっとしてられず、昼メシがてらニセコまでS660を走らせました( *´艸`)
片道100km約2時間半のドライブですw

道中、至るところで紅葉が色づき始めており、いつもの休日より交通量が多めに感じました。
事実、帰路に選択した中山峠ルートでは渋滞に巻き込まれましたしね(;´∀`)



道の駅あかいがわ
カボチャのジェラートが今日のドライブのお供です(笑)


R393(通称メープル街道)はその名の通り、山々の豪快な紅葉が見られます。
雲が晴れれば遠くに羊蹄山も見えるはずなんですけども・・・(;´∀`)


昼メシはお好み焼き『じゅう』さんにて♪
ニセコまで行ってナゼお飲み焼き?と言われるかもしれませんけど、ココの店主はコテコテの大坂出身でこだわりが強く、わざわざ食べに行く価値アリです♪


ペット犬飼ったんですねー(*´ω`*)
スタンド使いのイギーっぽいのカワユスw


そしてココから羊蹄山が見えましたw


帰路に選択した中山峠にて。


久々に名水コーヒー買いましたけど、デザイン変わったんですねー
上に背丈が伸びたので運転席エアコン吹出口に付けたドリンクホルダーに刺さらなくなったのは残念w


渋滞に巻き込まれたので暇つぶしに山の紅葉を撮影しまくり(笑)
家に着いた頃はもうすっかり暗くなってしまいましたけども・・・(;´∀`)

気温は20度に満たないほど良いオープン日和で、ニセコの温泉で火照ったカラダを気持ち良く冷ますことができました。
有意義な3連休最終日を過ごすことができて満足満足♪(*´ω`*)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/10/09 21:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ニセコ・函館・洞爺旅行♪(一日目)
ty2010さん

納車ドライブ
くるめDさん

昨日はニセコに宿泊でした。
じーてーあーるさん

慣らしツーリング!
CNW-CONITECさん

ニセコへ
Mako.fさん

ドライブ 支笏湖→きのこ王国(大滝 ...
夢はGT-Rさん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:34:03
ΨブラダクΨさん、お疲れ様でした。🙇
自分は樹海ロードの紅葉を楽しもうと思いましたが、珠に雨が落ちるような曇り空、日が射した夕張が唯一楽しめました。
ニセコは先週行きましたが、まだちょっと早かった様で今日は良かったですね。
コメントへの返答
2017/10/10 21:08:55
組長あざーす!
紅葉見物といえば夕張が鉄板なんでしょうけど、混んでるのがイヤでニセコにしたのに帰り道の中山峠で台無しになるとゆーw
ま、紅葉といってもまだ黄色がメインでしたねー(●´ω`●)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月18日11:59 - 18:07、
112.34km 2時間54分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   11/18 19:03
ホンダS660との付き合いをメインに綴っていきます。 天気の良い日はほとんど出掛けてることが多いですが、12月~3月の冬期間は人間もクルマもお休みとなりま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

スポーツカー、オープンカー好きの方、よろしくお願いしまーす。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
56 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * sawa:sawa: *
伊勢伊勢 くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
限定車の抽選に漏れ、α(MT)カーニバルイエローⅡに決定しました(*´∀`*) ン十年 ...
ホンダ Nボックス 激盛りN-BOX (ホンダ Nボックス)
ファニーフェイスのカワユスヤツ(*´ω`*) あんしんパッケージ、HIDヘッドライト、両 ...
その他 . その他 .
S660以外で移動する時のハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.