車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ΨブラダクΨの愛車 [ホンダ S660]

北海道S660オーナーズクラブ帯広オフ(2)
投稿日 : 2016年10月10日
1
お昼を食べてる最中に雨が降っていたようです。
後ろの窓を閉め忘れるのはS660あるあるだと思いますけどもこれは・・・(((( ;゚д゚))))アワワワ(笑)
2
遅れてdjtaikiさんも無事辿り着きました( *´艸`)
3
それではあらためて整列ー
最終的に10台が揃いました♪
4
恒例のじゃんけん大会の様子。
※画像はプライバシー保護のため加工してあります
5
暗くなる前に家路に着けるよう解散です。
路面が凍結するおそれがありますからねえ(;´∀`)

まずはカクテルSAWA~さん
6
よーさん
7
s-k-m-t(組長)さん
8
ばけっとさん

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 08:24:49
いやー、犯人いっぱいいますねぇΣ
怪しげだわ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 22:07:38
構成員と半グレ集団ですw

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日12:08 - 18:32、
174.85km 3時間40分、
バッジ23個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   12/04 18:36
ホンダS660との付き合いをメインに綴っていきます。 天気の良い日はほとんど出掛けてることが多いですが、12月~3月の冬期間は人間もクルマもお休みとなりま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スポーツカー、オープンカー好きの方、よろしくお願いしまーす。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
44 人のお友達がいます
チョコ・゜・('ω')ノチョコ・゜・('ω')ノ * マッスル660マッスル660 *
青山KEN青山KEN * チビリンチビリン *
伊勢伊勢 ほんだれいほんだれい
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
限定車の抽選に漏れ、α(MT)カーニバルイエローⅡに決定しました(*´∀`*) ン十年 ...
その他 . その他 .
S660以外で移動する時のハイドラ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.