• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kei_x3のブログ一覧

2013年01月06日 イイね!

honda s6 & beat & x3

honda s6 & beat & x32013年 あけまして おめでとう でございます!
今年も Honda S600 と Beat へ
年始のご挨拶へ行ってまいりました(^ー^)ノ

やっぱり、この2台はカッコイイ!!(o^-')b

その後、正月休みを利用して久しぶりのスキーへ・・・(*^-゜)v♪
久しぶりと言っても12月に行ったばかりですが(^^ゞ

スキー場に滞在していた2日間、ず~っと雪が降り続いていて
吹雪いたりすると視界も悪く、
何とも気持ち良く滑るには程遠いコンディション。。。

それでも、ファイト一発!! 2日間目一杯滑ってきました。

帰り・・・x3に降り積もった雪を降ろすの、とっても難儀いたしました(×_×)
Posted at 2013/01/06 21:03:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月02日 イイね!

リアボックスとサイドスタンド取付♪

リアボックスとサイドスタンド取付♪リードexって意外と重たい・・・停める時、毎回「よっこらしょ!!」
ってな感じでセンタースタンドを降ろしていたので、
簡単に停められるように、サイドスタンドを取り付けたー!(*^-^)

「NISHIMOTO」のサイドスタンド(右下の画像↘)リードex用です。
取り付けはいたって簡単ですが、バネ部をはめるのに
とーっても難儀しました(~_~;)

そして、リアボックス取り付けー!!v(^_^)
リアボックスを付けると、おっさん仕様になってしまいますが
もうおっさんなんでその辺は気にせずいきます_(^^;)ゞ

↑COOCASE FUSION V28というボックスです。 容量は28L。

リアボックスと言ったら「GIVI」が有名ですが、
このメタリックブルーを気に入ってしまって、COOCASE に決定!

コーンイエローと
メタリックブルーでイイ感じになりましたv(。・・。)イエッ♪


風防も付けたいのですが、配達仕様になってしまうようで
なかなか格好イイ風防が見つかりません(>_<)
デイトナのショートスクリーンよりも小さいのがあればなぁなどと思っております(^^;)ゞ
Posted at 2012/10/02 20:38:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ■リードex | 日記
2012年09月22日 イイね!

車検でした車(セダン)

車検でした←我が家のX3(最近、全然写真を撮っていない為、山に行った時の画像です)(^^;;)
が、昨日2回目の車検から帰還いたしました。
5年間で、走行距離は37,454kmと、なかなか走っていません(^^;)ゞ

今回は、窓を上げ下げする時に、ドア中から異音がするとの事で
連絡を頂きましたが、運転している本人(ウチの奥サマ)に確認したところ
「えっ!? そんな音してたかな??」ってな具合で、全く認識無し(゜゜;)
それなら、そのままでいいかね~と、早々と帰って参りました(*^-^)♪

しかし、いつの間にやらX3とも5年、いや先代X3からですと
6年の付き合い。。。  時の流れは早いものですねー(*゜o゜*)~゜
Posted at 2012/09/22 01:02:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ■X3・オフ会 | クルマ
2012年09月18日 イイね!

ピンクなナンバー自転車

ピンクなナンバー導入ということで、HONDA リード・EXがやってきた-(*^-゜)v♪
色は見ての通りのパールコーンイエロー !!

このピンクナンバー原付二種は、高速には乗れませんが、
2人乗りができるし、法定速度は60km、燃費はイイし、
おまけにファミリーバイク特約も使えて、とっても便利なんです !!
何だか通販の売り文句みたいですが(~_~;;)

バイクに乗るのは20年ぶり??・・・、いやもっとかな !?
いずれにしても、久しぶりには違いなく、ちょっとドキドキです(^^;)ゞ

Posted at 2012/09/18 00:10:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ■リードex | 日記
2012年04月02日 イイね!

新年度・再スタート!!

新年度・再スタート!!長らくご無沙汰しておりました(^^;)ゞ お久しぶりでございます。
新年度ということで、ブログ再スタートです。

2月のコトですが、八ヶ岳にある硫黄岳って所を目指しました。
寒気が流れ込んできていた影響で、とても気温が低く
登山口の「美濃戸口駐車場」に着いた時点で気温はー11℃(・_・;)
とーっても寒い!! 
最初からアイゼン使用で、美濃戸まで約40~50分。
そして
美濃戸から南沢経由で、まずは赤岳鉱泉を目指したのでした。

何度か渡渉しながら川沿いを歩くと、
川は凍っていて滝も凍っていまして
とにかく寒い!!
休憩も立ち止まらないよう、ゆっくり歩きながらとる感じ。

赤岳鉱泉に着いた頃には、手元の温度計は-16℃まで
下がっていました(゜゜;)
この日はあいにくの天候だったので、硫黄岳は断念し
赤岳鉱泉で休憩後、下山となりました。
来シーズンは冬の赤岳に挑戦できるように
冬登山も頑張りたいなと思っております_(^^;)ゞ

~ちょっとお知らせ~
ブログ再スタートにあたって、こちら
のブログに移行することにしました。
といっても、クルマの話題は「みんカラブログ」に書こうと思っているので
このままなのですが・・・_(^^;)ゞ
只今新しいブログのテンプレートをカスタマイズしようと悪戦苦闘中でして
「おーもう、どしたらいいのー!!琴音さんのブログがあれば・・・」って状態で、頭を悩ませている日々です。
Posted at 2012/04/02 00:48:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | ■登山・山行 | 旅行/地域

プロフィール

こちらの「みんカラ」ブログは、主にクルマに まつわる話題のブログにしています。 あっ、でも時々「リード」ネタが入るかも知れません(^^;)ゞ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

★くまの森 ⊂(・(ェ)・)⊃ 
カテゴリ:お友達のブログ
2007/05/06 02:42:04
 

お友達

よろしくお願いしま~す(*^_^*)
39 人のお友達がいます
natchnatch HARAYANHARAYAN
きとらきとら CabCab
みそかつ。みそかつ。 ninntamaninntama

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
運転がとっても楽です(・-・*)
BMW X3 BMW X3
どこでも行きたくなちゃう車です^^ 波富士山ー(長音記号2)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ホンダ リード110 ホンダ リード110
買い物などに、とても便利です(*^-゜)v♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.