• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ *
BMW *

3代目アルトワークス (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
ノーマルを格安で購入。 車検受ける前に車両価格以上の整備代がかかりましたw これからコツコツイジっていきます♫ できるだけ外装はノーマルで♡
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年04月25日

BMW 3シリーズ ツーリング *  

イイね!
BMW 3シリーズ ツーリング
先輩の親父さんから安くで譲ってもらいました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年08月20日

'87 GK71F(Ⅲ型) (スズキ GSX-R400)  

イイね!
スズキ GSX-R400
4月に中免取って初めての中型バイクです♫ むしろ免許取る前に買って、 GSXR400に乗るために免許を取りましたw 日々練習中ですので、 見かけたら声かけてください(*´∇`*)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月16日

スカクロ (ホンダ その他)  

イイね!
ホンダ その他
2017.2/17より俺の愛機に♡ 自転車より小さい笑笑 最大出力3psのモンスターマシン♡ とりあえず、修理しなきゃ乗れない不動車。 レストア頑張ろ〜♫
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年03月18日

ぴょんきち(元黒板ワークス) (スズキ アルトワークス) *  

イイね!
スズキ アルトワークス
H29.8/12にヘッドブローしてるこのワークスを引取りに行き、 ヘッド交換して、H29.8/20完全復活⁉しました! 変な色なので見かけたら仲良くしてください🎶
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年08月20日

スズキ アルトワークス  

イイね!
スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。 RS系でわなく、ieです(´;ω;`) 今からいじっていくので他の方々の車を参考にして 頑張っていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧ ちなみに、GSXR400も乗ってますw このワークスに出逢って、軽スポーツが好きになった♡
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月15日

アルトエロ♡ (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
ついに念願のRS-Zを購入しました♫ HA22S(後期)です♡ パーツは、超ライトチューンで、 ・スズスポ車高調 ・モモステ ・フルバケ ・4点式シートベルト ぐらいかなw とりあえずこれで乗って、 ゆくゆくわタービンとピストン、カムシャフト変えたいなぁ♡ 94.3psでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月01日

プロフィール

「@HIRO08 まじか^^;
蹴り倒せ蹴り倒せ♡」
何シテル?   03/18 15:40
ゅぅゅぅ.szkです。よろしくお願いします。 千葉県住みの軽スポーツに乗ってる方 お友達になってください♪ もちろんそれ以外の方も( ´ ▽ ` )ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

タービン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 23:37:25
まさか買ってしまうとは・・・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 00:39:56
バイクも乗ってます♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 00:24:17
 

お友達

アルトワークス乗り、軽スポーツ乗ってる方
自分人見知りなのでお声かけてください
お願いします( •◡-)☆
17 人のお友達がいます
なぎ?なぎ? * ろくでなしの隊長ろくでなしの隊長 *
くに@K6Aくに@K6A * ホイルスピンホイルスピン
やんやん坊やんやん坊 みず@HA22Sみず@HA22S

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス 3代目アルトワークス (スズキ アルトワークス)
ノーマルを格安で購入。 車検受ける前に車両価格以上の整備代がかかりましたw これからコツ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
先輩の親父さんから安くで譲ってもらいました。
スズキ GSX-R400 '87 GK71F(Ⅲ型) (スズキ GSX-R400)
4月に中免取って初めての中型バイクです♫ むしろ免許取る前に買って、 GSXR400に乗 ...
ホンダ その他 スカクロ (ホンダ その他)
2017.2/17より俺の愛機に♡ 自転車より小さい笑笑 最大出力3psのモンスターマシ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.