車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 08:24 
ADVANの165/55/14を8本も落札してしまった(;´Д`)
誰か1本5000円くらいで4本以内で買わない?w
06/07 09:25 
今から施工管理の勉強会だぁ〜~。
勉強とか苦手www
05/28 21:23 
#driveBGM お気に入りのドライブ用BGMを教えて下さい!>>>三代目♫
05/23 06:10 
#hoshii 今一番欲しいカーアイテムを教えて下さい!>>>CE28
05/12 18:37 
タイヤ交換なーう♫
あんまり気に入ってない昔のホイール付けまーす( ´ー`)
05/10 05:25 
@F5さとし よろしくお願いします♫
そろそろGTウィング付けます♡
05/08 23:23 
最近みんカラのアプリの通知が来ないなぁ〜~
 05/10 00:41 
@ゅぅゅぅ.szk そろそろ連絡します!
04/29 11:39 
よし、洗車してから筑波山行こうかな。
04/23 21:31 
@くに@K6A T山わ近いですか?♫
 04/23 21:52 
@ゅぅゅぅ.szk さん マップで確認しましょう。
04/23 12:32 
@くに@K6A いろはまでの道が分かんないかもしれませんw
結構遠いんですよね?(・∀・)
 04/23 12:56 
@ゅぅゅぅ.szk さん 遠いです。高速だと東北道で宇都宮ICまで行って、R119→R120で到着。下道だとR4→R119→R120です。自分は東北道使います。21~22時到着を目標に。
04/23 12:23 
@くに@K6A 俺もついて行きたいです♡
 04/23 12:29 
@ゅぅゅぅ.szk さん 夜なんですが、いろはに来ますか?
04/20 23:20 
走りてぇ。
04/17 00:33 
プチオフわず♫
ワークス8台集まって色んな話しできて
楽しかった♫
とりあえずクラッチワイヤーだなwww
 04/17 01:17 
@ゅぅゅぅ.szk こちら無事帰宅!
とりあえずクラッチワイヤー交換で( ̄∀ ̄)
 04/17 01:20 
@ゅぅゅぅ.szk お疲れ様でした!
04/05 12:25 
千葉県の軽スポーツのグル探してる♫♫
05/21 08:54 
宮崎県に軽のグループ的なの無いのかなぁ?
プロフィール
「ADVANの165/55/14を8本も落札してしまった(;´Д`)
誰か1本5000円くらいで4本以内で買わない?w」
何シテル?   10/12 08:24
ゅぅゅぅ.szkです。よろしくお願いします。 千葉県住みの軽スポーツに乗ってる方 お友達になってください♪ もちろんそれ以外の方も( ´ ▽ ` )ノ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タービン・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/07 23:37:25
まさか買ってしまうとは・・・2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 00:39:56
バイクも乗ってます♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/16 00:24:17
 
お友達
アルトワークス乗り、軽スポーツ乗ってる方
自分人見知りなのでお声かけてください
お願いします( •◡-)☆
13 人のお友達がいます
くに@K6Aくに@K6A * ホイルスピンホイルスピン *
masato@安全爆走masato@安全爆走 ひとりひとり
やんやん坊やんやん坊 ろくでなしの隊長ろくでなしの隊長
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス アルトエロ♡ (スズキ アルトワークス)
ついに念願のRS-Zを購入しました♫ HA22S(後期)です♡ パーツは、超ライトチュー ...
スズキ GSX-R400 '87 GK71F(Ⅲ型) (スズキ GSX-R400)
4月に中免取って初めての中型バイクです♫ むしろ免許取る前に買って、 GSXR400に乗 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
スズキ アルトワークスに乗っています。 RS系でわなく、ieです(´;ω;`) 今からい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.