• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Kuwa☆98のブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

LA150S 10万キロ超え〜

LA150S 10万キロ超え〜


納車から2年半まであと少しってところで10万キロオーバー達成しましたー!

キリ番が撮れなかったのが残念ですが、、、

給油記録が多くなる時もありますが、イイネしてくださる皆さんいつもありがとうございます。

【今後のメンテナンスの予定】
2年半点検でバッテリーの寿命を指摘されていたので、来月あたりにでもバッテリー購入しようと思います。

ブレーキパッドは一度純正で交換済みですが、春ごろにフロントブレーキのローターとパッドをディクセルに交換予定です。



4月の車検時に、ファンベルト、クーラーベルト、ウォーターポンプ 等まとめて交換したいなぁ〜と考え中です。

Posted at 2017/10/14 03:46:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月03日 イイね!

クーポン当選(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

この記事は、REIZ TRADING Fan Meeting 2017 in 平尾台 自然の郷 & 今月の当選者♪について書いています。

先日購入した爆光バックランプ のレビューがREIZ TRADINGさんのブログで紹介されていました。

あの時は取り付けたばかりでしたが、しばらく使って見て本当に満足しています。
バックカメラの映像も見やすく、街灯のない場所での駐車や転回なども安心感が高まります。

このクーポンは何に使おうかな(笑)
Posted at 2017/10/03 11:00:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:超明るいT16LEDバックライト


Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:車種専用LEDライセンスランプ(ナンバー灯)

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 14:40:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!4月29日で愛車と出会って2年になります!
今の走行距離は81096km


まだこの先、何年も乗るつもりなので、過走行ですが大切にメンテナンスしていきたいと思ってます。みなさんと情報交換していきながら維持していければなと思っていますので今後ともよろしくお願いします!


■愛車のイイね!数(2017年04月29日時点)
629イイね!

■これからいじりたいところは・・・
AVIC-ZH0009→MDV-Z702Wに買い替え
GW中に彩速ナビに買い替える予定です。

D-SPORTのミラーに買い替えたい。







>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/29 13:38:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

77777

おはようございます☀️
ここ数日霧が出ることも多く中々天気に恵まれませんね。
今年はちょっと遅め?なのかわからないけど、桜が咲き始めましたね!
写真を撮りに行きたいけど、雨☔️☔️☔️

タイヤ交換、ブレーキパッド交換によってリフレッシュされて車の方は快調です。
ナンカンAS-1、中々静かでコスパいいタイヤだなぁ〜って思ってます。

あとは夏ごろにはCVTフルードの2度目の交換をしますかね。CVTフルードを替えた時の感動は忘れられないので、メーカー指定は5万キロ毎ですが少し早めの交換もオススメです🙂

最近どんどん距離を伸ばしていまして、7のゾロ目達成しました。


アンダーLEDの方がLEDテープが接触不良を起こしているようで右側が少し調子悪いです(^_^;)

なので写真はいつも左側(笑)



Posted at 2017/04/09 06:08:08 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ムーヴカスタム 【不具合】ドアミラーが閉じない 片側しか閉じない http://minkara.carview.co.jp/userid/2399337/car/1906371/4475625/note.aspx
何シテル?   10/19 18:34
Kuwa☆98です。LA150SムーヴカスタムRSハイパーに乗っています。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブレーキシュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 02:13:05
ホンダ(純正) ボルトキャップ(90651-SOA-003) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 20:58:14
サブウーファー カットオフ周波数設定のすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 11:35:10

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ムーヴカスタムRSハイパー
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
先輩から譲って頂きました。可愛い原付ですね笑 晴れた日の近場の足として役立ってます。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
修理期間中にお借りしていた代車です。NAとターボの差は大きいですね。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
レンタカーで借りたグランドキャビン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.