• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

るりは

るりは 今日は朝から、

みくパパさんISオジサン他沢山の方々と、

ひるがの高原「るりは」まで、

モーニングセット食いに行ってきました~(^^)

名古屋からのポルシェ軍団?も合流して・・・

ポルシェばっかり見てたら・・・欲しくなりました(^^;

高速で○○○キロからブチ抜かれるし・・・

写真はコチラ
ま・・・自分は買えませんが・・・(汗

昨日リヤローター交換したんで、当り付けようと走ってたんですが、
右外だけ当り1cm・・・(滝汗

帰ってから結局バラシました~(^^;

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ひるがのの時間・・・「るりは」」 From [ ISオヂサン日記 ] 2011/08/08 17:53
昨日は、「みくパパさん」のお誘いで、 ひるがの高原「るりはオフ!?」に参戦させて頂きました 朝、起きれるか心配でしたが、何とか集合場所へ・・・ P様ばかりかと思いましたが、見慣れたS30Z!? S ...

この記事へのコメント

2011/08/07 19:12:06
本日はお疲れ様でしたm(_ _)m

また機会があればツーリングしましょう

ヨロシク ^ ^v
コメントへの返答
2011/08/07 21:44:40
お疲れ様でした~m(_ _)m

あの後、156号で砺波インターまで行きました~(^^;

また、よろしくお願いします~!



2011/08/08 07:19:04
あきませんよ~
Z海苔がポルシェ認めたら~(笑

一応ライバルなんすから!!
コメントへの返答
2011/08/08 11:19:35
高速じゃ、付いて行けません(汗

あれはマンガの世界っすよ~(笑
2011/08/08 08:08:54
お疲れ様でした。

雨は大丈夫でした?あそこまで気合が入ると
気になりますよね

また晴れの良い日にご一緒しましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 11:24:06
お疲れ様でした~!

雨は大丈夫でしたよ~(^^)

156号で、砺波インターまで行きましたが、

トンネルの中が濡れてました~(^^;

またよろしくお願いします。
2011/08/08 17:21:57
SEIさん、お疲れ様でした~♪
ひょっとして!?・・・と思ってましたが、
集合場所で見慣れたお顔を拝見出来たので、
凄く安心でしたぁ~(^ ^)v

お先に失礼しちゃいましたが、
また何処かのツーリングで・・・(*^m^*) ムフッ
※えっ、帰宅後にバラしたんすか!?...f^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 18:13:37
どうもお疲れ様でした~!

何処にでも出没するもので・・・(^^;

また峠走りましょう~♪

帰ってバラして、また乗ってで、
昨日のビールは旨かったです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

旧車が好きで、S30を18年間?コツコツ改造しています。 1つ直せば、違う所壊れるの繰返し(汗)・・・ 完成は未定、エンドレス??? 多趣味なので、あ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

先週の土日は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 20:29:03
SONAX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 19:14:17
tpi / Taper Pro Industrial ホイールスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 11:30:22

お友達

↑こんなん付けてみましたが・・・
海外からは無さそうっすね・・・(^^;

旧車&ジムニー好きな方いませんか~?
よろしくお願いします。
70 人のお友達がいます
hikyyhikyy * 仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認
M2-hideM2-hide 東亞重工東亞重工
アイチャンアイチャン ばんたんばんたん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
S49年中期型S30 エンジン:L28改31 2012仕様 F54ブロックがお亡くなり ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
地元の方が乗ってた930ターボですが、 いろいろと事情があって、離す事になったらしいので ...
アウディ SQ5 アウディ SQ5
足車です(^^)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2006.12月ドノーマルを購入 とりあえず、車高上げました(^^) 嫁用「冬道快適通 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.