• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミジュマル@アンパンマンのブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:最近テレビ等で放送して、ドライブレコーダーで事故の
放送をして、欲しいなぁ〜と思いました。
仕事が朝方に行く事が多い為、もしものため是非欲しいです。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:価格とそのドライブレコーダーの機能と使いやすさ。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 19:10:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

静岡旅行記

静岡旅行記皆さん如何この夏休みを送っていますか〜?
だいたいの人が 今日が夏休みが最終日かもう
仕事の方もいらっしゃるかもしれないですが・・・・・・・
私の11日休みで、12日から15日まで休みでした。

天気が良くなく夏休みらしい休みを送ってなくたまたま、
土曜日休みがありそして私の第2の故郷静岡に来て遊びに
来ました。こちらは、天気が良く凄く良かったです。
今回は、とろろを食べてそして登呂遺跡、三島スカイオークに行き
夕ご飯は、静岡で有名なファミリーレストランさわやかさんに来て
食べました。

案内して下さった、スモさん、途中の登呂遺跡で合流したひろき。さん
ありがとうございました。
後程写真をアップするのでお待ち下さい。
やっと夏休みらしい休みが取れた感じです。
Posted at 2017/08/20 07:50:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2017年07月30日 イイね!

日産車フェアin座間

日産車フェアin座間今日は、日産車フェア座間にいって来ました。

よく日産車フェアは、よく行き工場見学等行っていますが
特に絶対に行きたい所座間の日産ヘリテージ
コレクションを見学しました。
今の時間帯は、天気がいいですが10時過ぎに到着した時は
凄い雨☔️でした。

本当は、色々と見よと思いましたが、雨が凄すぎてアンケートと記念品と日産グッズを購入しました。

何とか最初の時間帯に入る事が出来きました。
入ってビックリしました。懐かしい車が、ズラリ並んで
いて写真をバシバシ撮りました。
その内のまぁ〜まぁ〜いい写真を私の好きな1台
スカイラインGTーR  R34です。
Posted at 2017/07/30 17:22:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日産 | クルマ
2017年07月29日 イイね!

ご近所さんプチオフ

ご近所さんプチオフ私のご近所で、以前からオフしましょうと言う事で
ゆたぽんさんとプチオフ🍵をしました。

ゆたぽんさんとお会いするのが、静岡のオフ以来であれから
凄い勢いで、弄っていてビックリしました。
車の話しをして楽しいかったです。
急遽のお誘いをして本当すいませんでした。
また、やりましゃう〜
Posted at 2017/07/29 18:19:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年07月22日 イイね!

C27のパトカー

C27のパトカー毎日暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしで
しょうか〜?私は、もうバテバテですが〜

さて今日バテバテの中会社に行く途中に何とC27の
パトカーでは、有りませんか〜
エスティマのパトカーは、見かけますがセレナの
パトカーは、初めて見ました。

まぁ〜捕まりたくは、無いですが・・・・・・・・・・・

尚、信号は青になってますが止まっている時に撮りました。

Posted at 2017/07/22 21:08:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/239936/40302408/
何シテル?   08/25 19:10
全車アイシスに乗っていました。 そして今は、約10年振りに日産車に 乗る事になりました。アイシス同様に マニアアックな弄り方すると思いますが、 よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

D.A.D / GARSON ドアノブアンダーガード モノグラム ガンメタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 19:05:05
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 19:38:52
新しいカツラ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/19 18:26:55

お友達

こんな私ですがどうぞ、よろしくお願い致します。
225 人のお友達がいます
whit&ブリティシュグリーンwhit&ブリティシュグリーン * あめ。あめ。 *
雪の助雪の助 * もっちゃんライダーもっちゃんライダー *
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
子供が生まれたの機にスライドドアの車を買いました。結構いい車です。
日産 セレナ 日産 セレナ
約10年振りの日産です。 皆さんの参考にして行きたいのでよろしくお願い します。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.