車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 18:15 
[パーツ] #エスティマ 25W HIDキット (H1 H3 H8 H11 H16 HB4) 3000K http://minkara.carview.co.jp/userid/239943/car/331527/8117624/parts.aspx
11/23 18:07 
11/07 20:47 
@バニエス さん
おばんですー。
こちらは明後日未明から降るようです。
とりあえずパッソがスタッドレスなので、
エスは放置です(爆)
 11/07 20:49 
@えすてぃまっちゃ 君🎵
毎度〰(・∀・)ノ
雪が降ってから交換も寒いからね〰σ(^_^;)?
今のうちにやっておきます(笑)
チームで一番早いかも〰(・∀・)ノ
11/05 18:07 
1週間の代車生活でしたが、結局症状の再現がならずに退院となりました。
ノアもいい車だけど、やはりエスがいいね
11/02 16:58 
@ニセおやじ さん
そうですね。コメいただいたとき仙台付近でした。
今は高速バスで盛岡ICから本線にあがったところです。
11/02 14:18 
お江戸の出張終了ー。
これから新幹線に乗りますが、自宅に着くのは19時を過ぎます(-_-;)
遠いなぁ~
 11/02 15:46 
@えすてぃまっちゃ さん
お疲れ様でした〜(´∀`)
そろそろ仙台ですかね?
11/01 12:39 
@ニセおやじ さん
こんにちはー。
大宮まできました。約1年ぶりの東京です。
吹雪の鹿角とは別世界です(笑)
11/01 09:03 
これからお江戸に出張です。
またまた高速バスからの新幹線の旅です。
 11/01 12:14 
@えすてぃまっちゃ さん
長旅お疲れ様です♪( ´▽`)
行ってらっしゃ〜い(´∀`*)
10/30 21:51 
結局、1泊しても症状は現れず・・・
さらに1週間入院を延ばして症状が出るかどうかを見てもらうこととなりました。
代車は引続きノアハイブリッドSです。
10/30 07:39 
@FUKUSUKE さん
実はモーターは交換済みなのです(^_^;)
しかも去年やったばっかりなんです。
ローラーから若干異音がするのでそっちの可能性もあるのかなと。
出やすいのが寒いときなので、入院して朝イチで診てみるとのことでした
10/29 22:47 
@FUKUSUKE さん
運転席側のスライドドアを開けようとすると途中で勝手に閉まるんです。
症状が不規則で・・・お手上げ状態です
 10/30 00:21 
@えすてぃまっちゃさん うちのと同じ原因のような・・・。
これで直るかも。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/280972/car/174614/7475349/parts.aspx
10/29 12:58 
@バニエス さん
ノアハイブリッドのSが代車できました。
が、明日は湯沢に行かなければならないので
すみませんm(_ _)m
10/29 11:05 
気まぐれのため症状が出ず、1泊2日の入院となりました(>_<)
 10/29 11:14 
@えすてぃまっちゃ 君(^_^;)
代車生活❔
1日だけだけど(笑)
明日、プチるか〰(・∀・)ノ
10/29 09:29 
今日もこれからDラーへ。
スライドドアの謎現象が頻発のため・・・
気まぐれ症状なので、でないかもしれない。
勘弁してほしい(-_-;)
 10/29 20:41 
@えすてぃまっちゃさん スライドドアどーしたんすか?
10/13 16:09 
@愛華パパ さん
あら、残念でした(>_<)
10/13 15:51 
@愛華パパ さん、こんにちは。
後ろのもの気になりますねぇ~
 10/13 15:53 
@えすてぃまっちゃ さん、久しぶり〜( ^ω^ )後ろの物は、嫁ぎ先きまっちゃいました(OvO)
プロフィール
「[パーツ] #エスティマ 25W HIDキット (H1 H3 H8 H11 H16 HB4) 3000K http://minkara.carview.co.jp/userid/239943/car/331527/8117624/parts.aspx
何シテル?   12/03 18:15
エスティマはいろいろあって3台目です。 出かけるのが好きですが、それが災いして 3号機のエスはまだ納車1年半で48000キロを超えました。 そ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ギャラクスLEDリフレクター取り付けその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 13:08:27
ど素人にも出来たカーテシランプ取り付け(運転席側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/26 11:14:31
間接照明連動化2・スイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 19:36:22
お友達
基本的にはどなたでも!! ただ、ちょっと人見知りなので一言でもかまいませんのでメッセージいただけると助かります。
119 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 アユユアアユユア *
hornethornet * ねこのまむさんねこのまむさん *
エイトマン.エイトマン. * ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年6月10日納車です。 前車にいろいろあったので、乗換えを決断しました。 DB ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラス2.4 4WD(ACR55W) ブラック(202) 7人乗り 契約日 :200 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
H13.7.28~H18.4.28の4年9ヶ月をともに過ごしました。 走行距離約118, ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
本日(2008/10/19)納車の嫁車です。 なんちゃって特別仕様車になってます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.