車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
頑張ってみたです。 [1枚]
投稿日 : 2016年10月13日
悩みに悩んで、こんなスニーカーを…??
多分、もう2度度買わないと思います。。。
写真一覧
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:36:24
いいんじゃない?
そんなこと言わず、また買ってみたら!
コメントへの返答
2016/10/14 06:47:45
ありがとうごさいます。
これ、内側はなんと革なんです。
いやぁ〜多分無理ですよ…
2016/10/14 06:19:46
なんかカッコよさげ。
いいですね!
コメントへの返答
2016/10/14 06:49:01
ジャストフィットなんですよこれがまた👍
次は時計ですかね💦
2016/10/21 07:44:46
ポールスミスのドライビングシューズ?

カッコイイ。
如何ほどするのやら・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/30 11:45:35
お返事遅くなりまし(*´-`)

残念ながら、普通のスニーカーなんですよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@くり吾郎 さん、先週のEOS オフではお話しできませんでしたね。
きょうは疲れ果ててダウンしてます。」
何シテル?   07/10 08:43
AKIRA Uです。よろしくお願いします。 エリーゼをセカンドカーとして楽しんでます。 雨漏りだけが気がかり…
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リンちゃんが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 21:13:52
動画部の新作!!365GT4BB完成しました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 07:28:15
山野哲也ハンドリングクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 09:02:53
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Z4からの乗り換えです。 やっぱりマニュアルは最高〜〜 ウィザムさんでお世話になってます。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
赤メルと名付けました。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
諸事情により、乗換えとなりました。 過去所有した車の中で、いちばんだったです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープンに憧れて購入したのですが、 マニュアルが欲しく手放してしまいました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.