• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

もてぎで頑張りまーす。

もてぎで頑張りまーす。 ど素人なので、山野哲也さんに伝授して貰いに行って来ます(^ー^)ノ






さて、飲もっと‼️





ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 10:21:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

行って来た〜
エリカ★さん

板倉町 雷電神社
たおきさま(Tao)さん

息子が朝帰り〜(^ ^)
レクサス350さん

さて、今週末は…
通信車さん

行って来ました❗
かつべーさん

今日もタイヤ交換っ!
み~ろんさん

この記事へのコメント

2016/05/07 10:26:21
もてぎはちょっと遠いから
道中お気をつけて (´∀`∩
コメントへの返答
2016/05/07 10:33:45
はーい(^ー^)ノ
ありがとうございます🤗
2016/05/07 10:56:29
いいなー。ウラヤマシイです。
(^。^)♪

僕みたいなのでも習えば上達できるんですかねー?
(ーー;)
コメントへの返答
2016/05/07 12:07:29
ちと、ビビってますけどね…爆

あれ、意外にお得ですよ!
1日のレッスンで、ランチもついて
1.8万だよ👍
2016/05/07 14:14:35
あら、今日もヒルズでブラブラですか?

レッスン頑張ってね!
コメントへの返答
2016/05/07 14:44:55
あ、あの。
ビール写真は前回のを使い回しです…💦
きょうは、お笑いライブをみて、これから映画64を観にいく所です👍

レッスン頑張ります(^ー^)ノ
2016/05/07 14:51:46
主催者側の手違いや不注意で事故が起きても知りません、って・・・
誓約書って凄いこと書いてあるんですね((((;゚Д゚)))))))

話の腰を折っちゃってすみませんm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 17:47:02
そーなんよ!
なので、別途保険料も掛かってるのです( i _ i )
2016/05/07 15:59:25
茂木に行くなら、ぜひビーフラインもお試しあれ(^ ^)v
コメントへの返答
2016/05/07 17:49:01
ビーフカレー‼️
了解です…( ; ; )爆

銀エリさんといくので、通ってみまーす👍
2016/05/07 18:32:37
レッスンガンバッテー!
ウチも2週間後によっし〜♪さんのレッスンに行って来ます♪
コメントへの返答
2016/05/07 20:04:17
ほーい!
怖いけど頑張りますぜよ💦

よっし〜さん!
いーなぁ?ワールくんは、あたいのだからね😍
あとは、好きにして…
2016/05/08 23:00:49
俺も行きました(^_^;)
サーキット、ますます走りたくなりますよ(笑)
コメントへの返答
2016/05/09 07:10:01
おはようございます(^ー^)ノ
楽しかったでーす👍
アクセル全開なんて、初めての体験でした‼️
おいら、シューマッハか…?
なんて思ったりしましたよ( i _ i )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

AKIRA Uです。よろしくお願いします。 エリーゼをセカンドカーとして楽しんでます。 雨漏りだけが気がかり…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ここは、何処? …う〜ン…⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 17:23:33
久々のヒット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:48:23
6月17日 第140回夜友会。と、348オイル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:01:36

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
Z4からの乗り換えです。 やっぱりマニュアルは最高〜〜 ウィザムさんでお世話になってます。
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
赤メルと名付けました。
フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
諸事情により、乗換えとなりました。 過去所有した車の中で、いちばんだったです。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
オープンに憧れて購入したのですが、 マニュアルが欲しく手放してしまいました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる