• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

お帰りのリゼさま👍

お帰りのリゼさま👍 皆さま、
秋ですねぇ〜〜



秋と言えば、やっぱり




食欲の秋ですよねぇーーーー💨

これかな?







なんでやねん…。



これっちゃ👍





うーん、
いーよね〜


しかーし、鼻を摘んで食べると
あれ?
何これ?ってなるのが微妙…😂


で、タイトル画像はいつも楽しみにしてる
メルマガ。これが本物のメルマガジンかと。


あたくしは、メルセデスも好きですが、
ロータスも好き、更にビールが好き😍☺️


なんか、聞いたことのあるフレーズ。。。
わかる方は、しぃ〜〜〜〜




ツー事で、リゼさんが本日お帰りになりました!
相変わらず美しい(^o^)





えっ!
どーしたのってか?


はい、アマチュアのあたくしには、サーキット仕様のせっちんぐについて行けず、ピギナー仕様に主治医にお願いしました。

そしたら、なんともトラブルの嵐で
ダンパー2セットとも壊れていて困ったになりました…!

しかーし、
主治医は流石です。
パーツ入れ替えで、なんとかしてしまった。
もう、絶対絶命のお札が舞うと思ってたのですがね…笑

とりあえず、減衰のボーを移植。
流石に、ショック抜けは無理でしたが、
これで何とかなりそうとの事でした。










バネレートも、F10.R12にしたよ。
ちょー乗りやすくなりやした😊

あとは、フロントのキャンバーがやり過ぎなので、腕を磨いてなんとかしなくてはです。


10月のオータムラリーには、なんとかせっちんぐできてよかったですぅ😊


で、酒ばかり飲んでる日々のアキラでございました!














来週は、京都、大阪に出没しますのでよろしくお願いしましす。


でわ、でワン〜〜

















ブログ一覧
Posted at 2017/09/12 00:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

生まれかわったら、きみともう1度…
ぱりんこver.24さん

先日面白く事?が。
ベイサさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年9月12日 6:50
やっと乗りやすい仕様になって良かったですね❗️
ちゃんとロールしてますかぁ〜❓(笑)
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2017年9月12日 12:56
しっかりと、ダンパーが仕事をしてるのが分かる感じですよ👍
ロールもするぅ〜〜笑
2017年9月12日 7:30
クーラーBOX忘れてる?
コメントへの返答
2017年9月12日 12:57
はい!忘れてます😂
金曜日、暇なので取りに行きますよぉ
2017年9月12日 8:48
おはようございます。これで思いっきり走れますね(^^)/
コメントへの返答
2017年9月12日 12:58
どーもです!
思いっきり?そもそも腕がないよぉ〜〜💦
早く、試してみたいけど!
2017年9月12日 9:04
おはようございます。

相変わらず、美味しそうなの食べてますねぇ(笑)
コメントへの返答
2017年9月12日 13:01
こんにちは😃

いえいえ、全品390円のお店で、飲み放題が1500円で3時間の所ですよ☺️
関東に来たらたくさんご案内します^_^
2017年9月12日 9:18
ダンパー駄目になったの?
1回サーキット走っただけで?
どんな走り方したの?
まあ、車に負けないような腕磨いてね!(^o^)
コメントへの返答
2017年9月12日 13:03
困ったものです💦
なんかですね、2セットあるのですが
ひとつは、ガス抜けしてしまって もうひとつのは、減衰ダイヤルが壊れたのですよ。
なので、ひとつを部品取りにして直したのですが、アラゴは壊れやすいのですかね。
2017年9月12日 10:16
おはようございます。

脚同じアラゴスタですね^^
オータムラリー楽しみですね。
コメントへの返答
2017年9月12日 13:05
こんにちは〜〜

同じですか!
壊れないですか?
当たりハズレがあるのでしょうかね…
オータムラリーには、ちょうど良い仕上がりにはなりましたけど👍
2017年9月12日 12:56
お帰りなさいです(^^)d

AKIRAさんと入れ換えでワテクシの車が入庫致します😀
コメントへの返答
2017年9月12日 13:07
ただいまぁ〜

はい、お迎えに行くと行ってましたよ!
楽しみですね、ないとろん!
ウチも欲しいと思ってます😊
2017年9月12日 20:52
リゼさん復活おめでワン~▽・w・▽
コメントへの返答
2017年9月13日 8:22
ありがとうございますぅ
ワンコぉーーーー
いつか、ワールくんと会わせたい☺️

プロフィール

AKIRA Uです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

12/16~17 GTカフェ 走行会&忘年会&ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/19 21:29:33
ここは、何処? …う〜ン…⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 17:23:33
久々のヒット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:48:23

愛車一覧

ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
赤メルからの乗り換えです。
ミニ MINI ミニ MINI
通勤用に増車しました。
アルファロメオ MiTo やっぱり水戸ちゃん (アルファロメオ MiTo)
いちど乗って見たかったので、実家用にポチッと(^^♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
赤メルと名付けました。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation