• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナッツナッツナッツのブログ一覧

2015年09月03日 イイね!

新記録❗

久しぶりに遠出してきました。
高速道路を走るとのびますねぇ😃


目指せl20❗❗
Posted at 2015/09/03 23:14:58 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年07月22日 イイね!

ヘッドライトの曇り

ヘッドライト交換完了しました😃


装着時の湿気などで、しばらくは曇りが出ると言われました。
内と外の温度差でどぉしてもと言ってましたが、そんなこと言ったら世の車、全部ヘッドライト曇るでしょ😓
まぁ様子見ですね😅
ウィンカーの方も交換されてちゃんと戻るよぉになりました😃
Posted at 2015/07/22 00:41:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年07月16日 イイね!

ヘッドライトの曇り進展+α

Dラーからの連絡待ちだったヘッドライトですが、本日担当から📱がありました。
MBの方から交換の許可がおりたそぉで、新品に交換してもらえることになりました。
交換後、曇りがでないとは言えないとのことでしたので、また様子見になりそぉです。
あと最近、左折したときにウィンカーが戻らないという症状が出てきました。
最初は10回に1回くらいだったのですが、徐々に頻度が増え毎回症状が出るよになりました。担当に相談してみるとヘッドライトと同時にコラムユニットごと交換しますと言われました。部品だけの交換はできないみたいです。
3日ほどで終わるそぉなので預けてきました😃
ちなみに今回の代車は走行200キロのA180でした☺
プッシュスタートって楽ですねぇ💨
Posted at 2015/07/16 20:38:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年06月09日 イイね!

ヘッドライトの曇り

前回Dラーで、乾燥剤などの処理をしてもらい様子を見ていました。
あれから初めて雨の中を1時間ほど走ったのですが、雲ってます😓


急遽、担当者に連絡をしDラーへ直行。
曇った状態を直接見てもらいました。
Dラー側も写真を撮りMBへ問い合わせるとのことでした。


しばらく返答待ちです。
やっぱりカッコ悪いですね😰
Posted at 2015/06/09 23:36:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年05月19日 イイね!

記録更新❕

伸びましたよぉ😲これはl20もいけるかも😁

先日2000k突破したばかりですが。
いきなり300k⤴走りました😄

長距離走っても全然疲れませんでした😃GLAの乗り心地めっちゃいぃですね😊
Posted at 2015/05/19 23:27:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ナッツナッツナッツです。よろしくお願いします。 GLA180スポーツです。 11月に契約して5ヶ月待ちでようやく納車しました。 初めてのベンツかなり気に入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
メルセデス・ベンツ GLAクラスに乗っています。
トヨタ プリウスα アルファ (トヨタ プリウスα)
ひとつ前の愛車です😃 フレーダーマウスのコンプリートカーです。 大阪のbreakで一目 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.