車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
新城ラリー見に行った!
土曜日の話をしましょう。

11月5日 土曜日に新城のラリーを観戦してきました。

朝4時前に家を出てのんびーりと新城へ向かいました。



ラリーはこれで2回目になります。一回見たらのめり込む感じでまた見たくなるものですよね!

途中でツレを拾って、現地でさらに友達と合流しました。6~7人で群れていろんなブースを見て回りました。


なかでも、一際注目を浴びていたのはトヨタのC-HRですね。俺、初めて見ましたよこれ!って当たり前だよな。新城が初披露なんだそうな。

ネットに写真あげたらC-HRの携帯クリーナーが貰えるそうで急いでInstagramにあげたもんです。

周りのG'sの車たちも質感高くてよかったですね。



で、俺からしたら一番目がいったのはレヴォーグsti sportですね。試乗やらは行かない人間なので間近で見るのはこれが初だったんです。

ヤバいっすね、これ。うまく文章にできませんが高級車って感じです。
stiのステッカーも買って、新型インプレッサのカタログも貰えたし満足です。




コムスかわいい!このゲートの前で記念撮影したのも思い出ですねぇ。

ここがスタートライン?なのかな。

ラリーの方はと言うと、昼の方は人が多くてあまり見ていませんでした笑

午後の方からようやく見た感じです。






スマホで流し撮りにチャレンジするもなかなか上手くいかないもので、結局まともに撮れたのは数えるほどでした。

VABとかの走ってるとこも撮りたかったのに肝心なとこで失敗しちゃいました…




走る車が多種多様で飽きることはありませんね。最後の方では27レビンだったりヨタハチが力走を見せてくれて鳥肌もんでした。

何度かデモランで走ってたフィアットやランエボも迫力ありましたね。同乗体験の抽選行っときゃよかったな。運よければ乗れてたかもしれんのに笑

一日は早いもので日が沈んできた頃に帰路につきます。



帰りに車並べました。うーん、スマホだと夜の画質が落ちるのが残念です。




帰路は新東名から東名へ抜け、上郷SAで友達と晩飯です。味噌カツ丼ときしめんのセットうまかったです。

そして、写真の上郷名物?半熟玉子カレーパン!これ2回目なんですが、ほんとにうまい!これ大好きです。

そんなこんなで友達を降ろし、一人寂しく帰路につきます。睡魔やばかった。一日中歩き回ったツケが回ってきたようです。

ちょこまかPAで一服しながらゆっくり帰ってきて、家ついたのは深夜1時くらいでした。

これからあまり遠出できなくなっちゃうので、できるうちに楽しんどきたいです。次また静岡行くと思うのでインプの調子を整えておきます。

まぁ調子悪いわけじゃないんですけど。

雪のシーズンが近づいてきたので、早いとこ18インチを組んで短期間ですがインプに履かせてやりたいですね。

この辺で終わりにします。

最後まで見て頂きありがとうございました!

Posted at 2016/11/08 23:37:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

皆さん、お久しぶりです。

かれこれ1年くらい更新サボったんでないでしょうか。

久々に何か近況でも書いとこうと思います。




まず最近だと、ナンカンのns-2を購入しました。
ブログ更新はしてませんが車イジりはぼちぼちやっとります。
タイヤはやおら組みます。例のレガシィのホイールとの組み合わせです。




そんで車の方なんですが、見かけの変化ではキャリアを組んだところが一番大きな変化ですかね。
こだわりが強くてYAKIMAのやつをアメリカから取り寄せました。
写真は静岡の大崩ってとこです。
本来道が繋がってたんですが崖崩れで途中通行止めになる手前の場所にいい具合に止めれたので。


ここからの景色は美しい海といい味出してる橋とのコンビネーションが好きです。
日本海とまた違う海の様子が新鮮ですね。
この夏だけで3~4000㎞走ったかと思います。
スロコンつけたんで非力と言われるナローインプも快適で気持ちよく走れますし正直、公道で運転を楽しむんならこれくらいが一番楽しいんでないでしょうか。

これからは紅葉シーズンなので、また時間を見つけて飛騨の方にドライブ行くのもアリですね。
岐阜の方は気持ちよく走れる道がたくさんあってよく行くのですが紅葉を見に行ったことがありません。
高山のラリーを見に行く機会があり、紅葉が色付く前ですがもうすぐだなって色をしてました。


ラリーの写真です。インプの写真は撮り損ねましたがプロの迫力の走りを見れました。
次、新城の方も見に行きたいと思ってます。その頃には岐阜の方も紅葉で色づいてるかもしれません。

冬に向け忙しくなりドライブに行く機会も減るので、それまでに楽しんでおきたいですね。




長くなりましたがこれからもインプレッサ生活はのんびり楽しんでいく予定です。

しゃべらせるとキリがないんでこの辺で締めくくりたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました!

Posted at 2016/10/17 10:50:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月01日 イイね!
愛車と出会って1年!4月1日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
車高調、マフラー(中間、リアピ)
その他諸々…ってか多くて忘れた

■この1年でこんな整備をしました!
なんかいっぱいやりましたね、それも多くて忘れた

■愛車のイイね!数(2016年04月01日時点)
117イイね!

■これからいじりたいところは・・・
レガシィのホイール買ったので
とりあえず18インチ化
まだまだやりたいことはたくさんあります。これで満足してないです、キリがないんだけどこれからと思ってます(^^;

■愛車に一言
1年だってさ、いろんなとこに行って、いろんなことしましたね。
運転する楽しさ、車を維持する大変さ、色々教えてくれてありがとう。
こんな荒っぽいユーザーですがこれからもいろんな所へいっしょに行きましょう。



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/04/01 12:49:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月09日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!3月15日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
まだ納車されてないってのに早まって登録してましたね。当然モノがないので投稿するネタもなく、もうすぐです!とか適当なこと言ってみたり。


そして4月1日納車。🔰ついてますね。ナメられんのやだったので、つい外した日もありましたがまた結局付けて、この前1年経ってやっと取れましたとさ。無事故無違反達成ですわ(笑)このまんまゴールドまでいきまっせ。


納車1日でテールが赤くなった。



焼津にて。これは納車から1ヶ月ほどの写真でまだまだシンプルで可愛い。

それからフォグが黄色くなったり、中間が柿本になったり、ナンバー位置が様子おかしくなったり。


千里浜海岸にて。他にも色んな改造しましたね。車高調いれることを目標にコソコソやってました。

冬がきてスタッドレス導入。そしてついに…


largusの車高調です。ちょうどその頃おかげさまで愛車のいいね!が100人を突破!ほんとにありがとうございます。それからもちらほら増え続けてます(笑)



そして現在こうなってますが、
これがゴールではないです。てか、車高調入ってるのわかります?笑
まだ下げたいんだけど爪が干渉してまして…折りたいんだけどなかなか面倒くさい(笑)

ということでまだまだやることはたくさん残ってます、これからも細々とやってくので、どうか応援よろしくお願いします!
Posted at 2016/03/15 04:14:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月03日 イイね!

みんカラ初めて1年が経つ前に愛車のいいね!をして下さった方が100人になりました!



皆さん本当にありがとうございます❗

これからも多くのいいね!を頂けるように車を大切に維持していきたいですね。

次は200人!いつになるんだろ笑

今後ともよろしくお願いいたします(^^)

最後まで見て頂きありがとうございました!
Posted at 2016/02/03 23:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「明日は新城いく!」
何シテル?   11/04 11:01
どうも、けーんぷです! NAのインプレッサに乗ってます、これが初めての車になります(*^^*) 車好きで特にスバルが好きです。 まだわからないことだらけで...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ15Sです。 色 サテンホワイトパール 純正オ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.