車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 16:22 
@THINK DESIGN さん お疲れ様でした!ゆっくりとお休み下さい!!
 10/20 18:38 
@シロ♪ さん
休みを満喫できたからこそ、仕事を頑張れる素晴らしさ!
最高です!
10/14 21:53 
@THINK DESIGN さん GS250のザックスがとても良くて衝撃的でしたね〜!
 10/14 23:08 
@シロ♪ さん あの頃は試走を繰り返し作る時間がありましたね〜笑 今じゃ無理ですわ 笑
10/14 19:20 
@THINK DESIGN さん 懐かしいですね!
 10/14 21:44 
@シロ♪ さん 懐かしかったです♪記憶で車高調整もバッチリで安心しました。
08/19 18:46 
@THINK DESIGN さん お疲れ様でした。今日も頑張っちゃいましたね!!!
 08/19 22:16 
@シロ♪ さん 頑張っちゃいました!そして、これからまた頑張ります♪
08/18 21:07 
@THINK DESIGN さん
頑張って下さい!!!
 08/18 21:38 
@シロ♪ さん
驚異的な速さでスタビブラケットブッシュ交換完了!
08/11 15:20 
@THINK DESIGN さん
あと少し頑張ってください!!!
 08/11 20:17 
@シロ♪ さん
休み明け早々にハードは作業。
無事に終わらせました!
08/07 07:43 
@THINK DESIGNさん
暑さに負けないで頑張って下さい!!!
 08/07 08:09 
@シロ♪ さん
が、がんばります!
08/06 00:15 
@THINK DESIGN さん
毎日遅くまでお疲れ様です!
 08/06 00:21 
@シロ♪ さん
これも、お客様に喜んでもらうため!
07/31 09:10 
@THINK DESIGN さん CT200tは新型ですか?
 07/31 09:14 
@シロ♪ あ!ターボになってるw
07/16 10:39 
@LuckyRabbit さん 今日は賑やかですね(^_^)
 07/16 10:50 
@シロ♪ さん、こんにちは!
今日は賑かなことになってます(^-^)/
05/22 11:13 
バッテリー充電中!
04/24 11:35 
オイル交換!
08/30 13:10 
リフトアップ中!
06/28 08:33 
シンクデザイン到着(^_^)
06/07 17:46 
@わお☆ 8時頃すれ違いましたね〜!わお☆さんでしたか(^_^)
06/07 17:46 
@わお☆ 8時頃すれ違いましたね〜!わお☆さんでしたか(^_^)
06/07 10:40 
リフトアップ中!
 06/07 17:15 
@シロ♪ さん、今日のメニューは何でしょう?? ちなみに今朝8時頃、環八の用賀辺りですれ違いませんでしたか(笑)??
プロフィール
「@THINK DESIGN さん お疲れ様でした!ゆっくりとお休み下さい!!」
何シテル?   10/17 16:22
シロ♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
レクサス GSハイブリッドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.