車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべDの愛車 [マツダ CX-3]

ピッカ~ン✨
カテゴリ : カーケア > 洗車・ワックス > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2016年10月15日
1
明日、明後日雨降る?
んなもん関係あるかい!
休みの日、天気良かったらピカピカにしてあげな(笑)

ってな事で、洗車後のお顔です( ̄ー ̄)
2
てらてらボンネット~♪
なんて美しいんだ( ̄¬ ̄)
3
横っ腹!
4
ルーフ面!
なかなか見えにくいけど、ここも重要!
5
エロいケツ(笑)
ぷりっぷりのテッカテカやなぁ♪

ほんま・・今のマツダの車は美しいわ~♪
6
ホイールもキレイにしてあげました~♪

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

1年間の汚れ汚れ汚れホイール洗いました。

難易度:

天気の良い休日は

難易度:

やめろっ‼

難易度:

洗車しました

難易度:

ブリスNEOを愛用

難易度:

洗車しました。

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@ぬまっち さん。
こんにちは~‼
私もその類いで、あれこれ迷ってみたいです~(笑)
この前、妻にダウンサスの交渉してみたら一蹴されたので凹みます(T-T)

何シテル?   11/27 16:02
生まれも育ちもバリバリの大阪人・・・っていう感じではない30代半の若輩者です(笑) 他府県走ってて「うわ( →_→)あの人、なにわナンバーや!大阪の人ってホンマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COLTRANE コンティヌオ / 魔法の調音アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:14:17
初の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 18:23:04
トヨタ AE86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 21:23:55
お友達
僕と・・・・お友達になってください!
55 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * Blue_skyBlue_sky *
とぅもろーぱらとぅもろーぱら * ホンダひとすじホンダひとすじ *
プレ3rdプレ3rd * ブラコウジブラコウジ *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
トルクモリモリ⤴ディーゼルターボ🎵 最高の1台ですΣd(・∀・´)
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
日産 デイズハイウェイスターに乗っています。 少ないお小遣いでボチボチやってます(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で購入。 3年で売却(汗) MTに乗りたくて乗りたくて、思いきって購入したが、遠出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.