車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべDの愛車 [マツダ CX-3]

ヘッドライトバルブ交換
カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月18日
1
Amazonで購入した格安LEDバルブ!
¥5999でした~♪
お財布に優しい♪

そして意外とちゃんとした箱に入ってる(笑)
2
ごめんなさい💧
交換作業の写真は撮ってないです(´・ω・`; )
暗がりの中、次男に懐中電灯で照らしてもらいながら作業しました(*^^*)

めっちゃ簡単なので、他の方の整備手帳を参考にして下さい(笑)


因みに向かって右側がハロゲンで、左側が新たに装着したLEDです!
差は一目瞭然ですが、ちと対向車線のドライバーさんには迷惑かも・・
3
カットライン?っていうんですかね(・・?
ちゃんと出てる様には見えますが、ディーラーさんにチェックしてもらった方が良いかも知れませんね!
4
街灯の多い所で走行しても分かりづらいのでナナガン行って見てきましたが、なかなか明るいです(*゚Д゚*)
感動ーーーー!
5
殺人ビーーーム‼

かと思いきや、意外といい感じかも!
すれ違いをイメージして、愛車の前方付近に立ちアイポイントを変えてヘッドライトを見てましたが「こんなもんかな?」と思いました( ´∀`)
光軸ズレまくりの、只の爆光ヘッドライト付けてる人より全然マシかと(爆)


後は長持ちしてくれる事を祈ります(*-ω人)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ドアミラーカバー

難易度:

デイライツ計画 Ver.2 vol.7

難易度:

青い眼の、、、

難易度:

イエローフォグへ

難易度:

デイライツ計画 Ver.2 vol.6

難易度:

フットライトキットの拡張

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@ぬまっち さん。
こんにちは~‼
私もその類いで、あれこれ迷ってみたいです~(笑)
この前、妻にダウンサスの交渉してみたら一蹴されたので凹みます(T-T)

何シテル?   11/27 16:02
生まれも育ちもバリバリの大阪人・・・っていう感じではない30代半の若輩者です(笑) 他府県走ってて「うわ( →_→)あの人、なにわナンバーや!大阪の人ってホンマ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COLTRANE コンティヌオ / 魔法の調音アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:14:17
初の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 18:23:04
トヨタ AE86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 21:23:55
お友達
僕と・・・・お友達になってください!
54 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * プレ3rdプレ3rd *
ぬまっちぬまっち * にゃんきち号にゃんきち号 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ぽにょっちぽにょっち *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
トルクモリモリ⤴ディーゼルターボ🎵 最高の1台ですΣd(・∀・´)
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
日産 デイズハイウェイスターに乗っています。 少ないお小遣いでボチボチやってます(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で購入。 3年で売却(汗) MTに乗りたくて乗りたくて、思いきって購入したが、遠出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.