車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:02 
@ぬまっち さん。
こんにちは~‼
私もその類いで、あれこれ迷ってみたいです~(笑)
この前、妻にダウンサスの交渉してみたら一蹴されたので凹みます(T-T)
 11/27 17:26 
@なべD さん 明日まで答え出さないと どさくさに紛れてクリッパーの注文書にいれらんなーい!(^^;
11/25 20:49 
[パーツ] #CX-3 バックミラーストライプリム http://minkara.carview.co.jp/userid/2399674/car/2131252/8103211/parts.aspx
11/25 18:52 
Amazonで買ったサイドミラーガーニッシュが届きました♪
中国から発送した様ですが・・なんか、白い粉が入ってそうな箱(笑)
11/23 13:19 
@ブラコウジ さん。
私の駄目な性格が出てしまいました・・変にクソ真面目に「ダウンサス入れて良い?」と聞いてしまったら「あと数える程しか乗る気が無い車にそれは・・」と言われました(笑)
聞くんじゃなかった・・(笑)
11/23 07:50 
@hiro8018 さん。
大概のご家庭はそうですよね~(笑)
ウチもダウンサスに関しては絶対アカンって言われると思うので黙って入れます(笑)
2㎝ダウン程度なら見た目で絶対バレないので(笑)
11/22 23:16 
来年、デイズの車高調&ホイール代の支払いが終わったら、新しいホイールを買っても良いと妻のお許しが出た!
どうしよう・・ついでにオートエグゼのダウンサスぶち込んだろかな(笑)
 11/23 05:48 
@なべD さん 我が家はお許しなど到底出っこありませんので、強行突破ですw
 11/23 09:42 
@なべD さん
 11/23 09:43 
@なべD さん 新しい恋人がこっちだったのかもです!
11/22 14:21 
@ミニエボ さん。
こんにちは!
コメントありがとうございます‼
ご無事でしたか(^o^)
ただ、安心はしきれませんよね。
私はニュースで見ただけですが、あの時の悲惨な光景はもう見たくないので、このまま落ち着いてくれるのを只祈るばかりです!
11/22 14:18 
@マリンドリーム さん。
まだ復興の最中やのに、こんな事があったら被災地の方々も不安で仕方がないと思います(´・ω・`)
このまま落ち着いて欲しいものです!
11/22 06:43 
東北地方の皆様、大丈夫でしょうか?
また・・あの様な悪夢が起こらない事を心から願います。
 11/22 12:04 
@なべD 前震では無いことを祈ります。
 11/22 12:55 
@なべDさん こちらは大丈夫ですが、太平洋側が心配です。
11/19 15:00 
@もっちい&けんぞ~♪ さん。
ありがとうございます~(#^.^#)
今月は残業が、かなりあって「頑張ったから」と言って、おねだりしたら快くOKしてくれました(о´∀`о)
11/19 13:27 
@ブラコウジ さん。
こんにちは~‼
今、見てみたらどうも違うみたいです!
「High Flying」っていうブランドらしいです~♪
11/19 12:31 
妻に、Amazonでこんな物をポチッてもらいました~♪
 11/19 13:06 
@なべD さんもしかして、侍さんの?
 11/19 13:54 
@なべD さん、良い嫁さんですね(^^)v
ウチは 殆ど無関心です(((^^;) 空気清浄機も何も言ってきませんです(((^^;)
11/16 22:47 
@プレ3rd さん。
こんばんは~‼
このニュース、私も凄く腹が立ちました(#`皿´)
被災者の気持ちも知らないで、面白おかしく人をからかう奴は人間失格やと思います!
まず親の教育が成ってないと思います(`_´メ)
 11/17 04:07 
@なべDさん<br /> 自分の子供の頃もイジメは有りましたが、この事件はハッキリ言って異常者のやる事だと思いました!?
決して犯人を許してはいけませんね!
11/12 12:58 
さ~てと‼
今から愛車をキレイ綺麗しましょうか♪
11/12 10:29 
@hiro8018 さん。
はぁ(*´Д`)
カッコいい~(*´Д`)
私もその中に交ざりたいです(´TωT`)
でも遠い(泣)
 11/12 22:10 
@なべD さん 機会あって可能お越しの時は是非ご一緒に(^^)v
 11/12 22:13 
@なべD さん 機会あって関東にお越しの時は是非ご一緒に(^^)v
11/12 09:44 
今日は月1の定期検診。
院内暑過ぎf(-_-;)
周りのお年寄りは長袖にダウンベスト・・私は半袖でも暑い(笑)
なんやこの差は(笑)
11/03 22:03 
@ホンダひとすじ さん。
おかえりなさ~い\(^o^)/
改めて、これからも宜しくお願いします❗
 11/03 22:28 
@なべD さん こんばんは(^^)

こちらこそ いつもありがとうごさいます。
また入学した図々しい新人ですが宜しくお願いしますm(_ _)m


10/30 11:45 
なんやねん💢
パーツレビューの画像の投稿反映されへんやんけ(#゚Д゚)
プロフィール
「@ぬまっち さん。
こんにちは~‼
私もその類いで、あれこれ迷ってみたいです~(笑)
この前、妻にダウンサスの交渉してみたら一蹴されたので凹みます(T-T)

何シテル?   11/27 16:02
なべDです! 色々と手を掛けたい所は沢山あるけど、お金がない!(笑) 細々とカーライフを楽しんでおります(。・ω・。)ゞ 車歴 19歳の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
COLTRANE コンティヌオ / 魔法の調音アースケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 23:14:17
初の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 18:23:04
トヨタ AE86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 21:23:55
お友達
僕と・・・・お友達になってください!
54 人のお友達がいます
ブラコウジブラコウジ * デイ五郎(DHSGT)デイ五郎(DHSGT) *
hiro8018hiro8018 * @HIRO.@HIRO. *
プレ3rdプレ3rd * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 マツダ CX-3
トルクモリモリ⤴ディーゼルターボ🎵 最高の1台ですΣd(・∀・´)
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
日産 デイズハイウェイスターに乗っています。 少ないお小遣いでボチボチやってます(笑)
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で購入。 3年で売却(汗) MTに乗りたくて乗りたくて、思いきって購入したが、遠出 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.