• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/31 00:09 
@yumeXG's さんオチャメすぎますよw
 10/31 06:37 
@ぱいもん 様 お茶目でしょ!通算3回目デス(笑)
10/23 21:48 
@やー90 さん今のところ無事です。
しかし台風前にリップを危うく割るところでした(-_-;)
 10/24 15:00 
@ぱいもん さん、危なかったですねえ。何もないのが一番ですね。
10/23 21:47 
@koni045-30Gs さんまた新たな仕様を追加ですかw
 10/23 22:08 
@ぱいもんさん
ちょっとだけ再度を美容整形していただきました(*^^*)♪
10/20 22:11 
@tsuー さん 元気出してくださいの気持ちを込めて敢えて『いいね』しておきます。
ショックでしょうがお互い怪我が無かったのが何よりです。
10/03 16:33 
@tsuー さん 攻めますねw ハミタイOKですから、心配ないのが良いですね!今度直に拝みますww
 10/04 15:14 
@ぱいもん 引っ張り気味なのでタイヤでなくホイールが出てるのでアウトです笑
なんにも言われませんが笑
というかディーラーでやってもらいました笑
08/19 00:15 
@赤π(あかぱい) さん!
やりましたねw
画像でかなり目立つようだと実際はエグイくらいですか? w
 08/19 05:49 
@ぱいもん さん これは、MARK X G'sで取り付けていた物と同じものです。純正然としているので普通です。(^_−)−☆
08/13 15:25 
@赤π(あかぱい) さん それまたスゴい話の種ですねw
サザエさん見るとき気にしちゃいますね~⤴
08/13 11:07 
@赤π(あかぱい)さん 本当にうまいですね(^-^;
 08/13 11:36 
@ぱいもん さん 父親が造園業を営んでいたので、サラリーマンになる前は、植木職人を数年やっていました。
故に腕に自信があります。
因みに「サザエさん」に出て来る植木屋さんは赤πの祖父です。←これ本当の話しです。
07/30 15:58 
@ojiisan あ~!こっちも呑んぢゃいますw
07/12 15:46 
@赤π(あかぱい) さん 吉野家にこのようなセットがあるなんてw
07/09 08:14 
@ojiisan 完成形になるのが待ち遠しいですね。出来上がったら見せていただきに飛んでいきます。新旧を並べましょうw
 07/09 11:36 
@ぱいもん さん、クルマが仕上がったらよろしくお願いします。
06/26 22:19 
@赤π(あかぱい) 隠し仰せていた所が凄いw
家は既にバレています(^-^;
 06/26 22:24 
@ぱいもん 16年間聞かれなかったから言わなかった‼️ これが真実です。(^_−)−☆
06/11 17:49 
@赤π(あかぱい) さん どの辺りですか?
 06/12 09:18 
@ぱいもん さん 我が家の近くです。
06/09 08:01 
@赤π(あかぱい)さん 家の家内もちゃっかり買ってましたが、意外とまだ売っているものですね。
 06/09 09:16 
@ぱいもん さん 8月までは販売すると聞いてます。
06/04 09:13 
@赤π(あかぱい) さん モニターよく当たりますね😃もってますねw
06/04 09:08 
@赤π(あかぱい) さん モニターよく当たりますね。もってますねw
06/04 09:07 
@赤π(あかぱい) さん 納車おめでとうございます。
御披露目楽しみにしております。
05/31 18:27 
@赤い先輩 さん 『赤π』に一票です!
05/28 20:52 
@yumeXG's さん なんグラム行きました?w
 05/28 22:05 
私は小食なんで300gでお腹いっぱいです~次回はご飯ビール抜きで500gの予定です(笑)@ぱいもん

プロフィール

「@yumeXG's さんオチャメすぎますよw

何シテル?   10/31 00:09
ぱいもんです。 現在までの愛機たち。 1、DR30 スカイライン2000RS 足廻り、吸排気、軽量化、エンジンちこっ と仕様。 2、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ デミオ ojiisan 1号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 23:50:00
フェアレディZ買っちゃった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 08:06:49
入院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 07:25:06

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
トヨタ マークX G'sに乗っています。
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
一生ものですょ♌
レクサス LS 金の鯨 (レクサス LS)
飛ばしません!
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
営業にも趣味にも大活躍した愛機
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.