車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/12 16:31 
10/11 20:56 
そう言えば、z.s.sのステアリング買いました\(^o^)/
早く来ないかな~\(^o^)/
03/10 00:37 
ブリッド ZETAⅢ買っちゃいました(*^^*)

テンションMAXです⤴⤴
03/03 22:45 
車検近いため、シートバックプロテクター買っちゃいました(笑)
これで車検もバッチリです(笑)
02/21 22:37 
今日、本庄サーキット走って来ました(^-^)/
車高調からオイルが漏れました....
普通に走る分には問題無いと思いますが、近々オーバーホールか交換する予定です....
10/03 01:53 
日産乗りって変態しかいない?w ん?w
09/13 22:39 
@キムキム(´・ω・`) ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/
09/13 00:26 
21歳になりました!
なんか早いですな~(>_<)
 09/13 22:36 
@かわちゃん@S15 おめでとん( ´∀`) 誕生日祝い飲み会しようwww
07/13 07:58 
@よしのんエイル 15君のですか?(^-^)✨
07/13 07:37 
@よしのんエイル テクノブレイク(笑)
 07/13 07:56 
@かわちゃん@S15 バイトしろバイト。つかやっぱりこれ速いな…
07/12 23:28 
@よしのんエイル いや.......まぁ~その~w
 07/13 06:51 
@かわちゃん@S15 テクノブレイク?
07/12 19:17 
@よしのんエイル これはあかんですよwww
05/31 21:53 
明日から6月(>_<)
今年もまた毎年恒例の車好きやバイク好きにとっては嫌な不正改造取り締まり月間の月が来ましたね(>_<)(>_<)
皆さん気を付けましょう!

03/15 22:43 
みんから新しくしました(^-^)/
機種変って大変ですねm(__)m
プロフィール
「[パーツ] #シルビア ディープコーンステアリング32π http://minkara.carview.co.jp/userid/2399753/car/1907076/8019054/parts.aspx
何シテル?   10/12 16:31
どうも、かわちゃんです(^-^) 車好きの大学生です(^-^) 宜しくお願いします(^-^)/
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
スポ車好き、ドリ車好きの人ヨロシクです\(^o^)/
12 人のお友達がいます
ちゃんけい15ちゃんけい15 100系ひーくん100系ひーくん
ぺんたろーぺんたろー キムキム(&#180;・ω・`)キムキム(´・ω・`)
KENTZ-MAXBOOSTKENTZ-MAXBOOST へいちゃん7へいちゃん7
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.