• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Syakaのブログ一覧

2007年06月23日 イイね!

出口はコレ!!

出口はコレ!!「入口」整備の際は、温かいメッセージを頂きまして
ありがとうございました~^^
今回はいよいよ出口に参ります!!

リアを変えてしまうと、、、
もしかして、Vertigaである意味はない?!
( ̄□ ̄;)!!



そもそも思い起こすのはオフ会で見たあの光景、そしてあの刺激。。。
何となく物足りなく思っていたリアビューでしたが、何台か見かけた
ケンスタ仕様・・・一目惚れ状態でした。( ̄▽ ̄*)ゞ

と、自己満足に酔いしれつつ、、、
今から仕事に行ってきます…(|||´Д`)=3
Posted at 2007/06/23 17:12:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月17日 イイね!

忙しくともやっぱり弄りはやめられない・・・

忙しくともやっぱり弄りはやめられない・・・皆さん大変ご無沙汰しております~~m(_ _)m

忙しさを言い訳に、行方をくらましていましたが、
約2ヶ月ぶりに弄ってみました。^^;

今回は、吸気です。



とは言っても、キノコ仕様に関しては、かみさんから「ヤリ過ぎ!」という
ありがたいお言葉を頂きましたので、涙ながらに断念。(¬_¬。)
ということで、キノコは潔く諦めました!
吸気は前振りですから~~ん?!( ̄□ ̄;)!!



ではでは、今から仕事に出かけます。。。ハァ…(|||´Д`)=3
休みが欲しい!!(・`□´・)
Posted at 2007/06/17 15:41:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月14日 イイね!

小梅第四弾!ナンバー灯6連LED!!

小梅第四弾!ナンバー灯6連LED!!小梅と言っても、、、
貯金箱の小銭で買えるのはこれくらいで・・・(>_<)
名付けて「カリカリ梅シリーズ」!!( ̄▽ ̄*)ゞ

ちなみにコレ、写真ほど真っ青ではありません。
6000K相当とのことですが、むしろ白に近い感じです。

※シリーズと言いつつ、続編は未定です~( ̄▽ ̄lll)
Posted at 2007/04/14 02:06:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月07日 イイね!

車高調で絶好調!?

車高調で絶好調!?今日は予定通り、ちょっと行って参りました!

先月の"聖地プチオフ"で車高調装着の意を決し、
資金調達をすることにしたものの、、、
おむすび生活では気が遠くなるだけなので、^^;
結婚を機に封印していた某証●口座を解禁する
ことに。。。
ラッキーが重なったことも手伝って、予定よりも早い
実現となりました。^^


インプレを書き留めたいところですが、交換した足が落ち着いてからのセッティングを
予定していますので、実際のところは未知数です。
一番柔い設定の現状では、ノーマル比で乗り心地は格段に向上しています。
ロール幅も程良く抑制されていて、楽に乗れる感じです。

ただ私の場合、必ずしも"乗り心地優先"というわけではありませんので、
最終的には硬めの方向に振っていくことになると思います。
尚、これは私の願望であり、かみさんの承認可否は別問題です。( ̄□ ̄lll)


※尚、リスク回避のため、某証●口座は再び封印するつもりです。( ̄▽ ̄*)ゞ
Posted at 2007/04/07 21:38:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月05日 イイね!

ATS-BM

ATS-BM 
毎度ご来店ありがとうございます~(^0^)/


←これがATS-BM(武蔵村山)です!
(゜o゜☆\(--;)みんな知ってるヨ!






今週末の土曜日、午前中にちょっと行ってきます。
かみさんに、「一人で行ってきたら?」と捨てられてしまったので、
お近くの方、通りかかった際には哀れなSyakaに、是非お声掛け下さいませ。

いやいや、是非来て下さい!とまでは申しませんよ~(;¬∀¬)
昼ご飯を一緒に食べて下さい!と言いたいんです。
( ̄▽ ̄lll) うっ、、友達いないのカヨ・・・
Posted at 2007/04/06 00:53:23 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ここでは色々と参考にさせて頂いたので、 足跡がわりに登録してみます。^^; 「Syaka(シャカ)」ってのは、我が家のペットの名前です。 チンチラ(猫...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気ままな書き込みしかしていないSyakaですが、どんどんお友達になってやって下さいませ。^^
13 人のお友達がいます
pu-kupu-ku www_misekenwww_miseken
russian-bluerussian-blue takerobe(タケロべ)takerobe(タケロべ)
HaRu☆HaRu☆ にーぼーにーぼー

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
こっそりと、集大成。 納車翌日にショップに入庫して、待つこと1ヶ月。ようやく完成です。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
あえてインチダウン。 純正のビル足はまずまずの働きをしてくれますが、結局のところアンダー ...
スバル R2 スバル R2
かみさんの実家(北九州)に置きっぱなしのR2。 気持ちよく走れる車です。^^
トヨタ マークX トヨタ マークX
MARK2以来、久しぶりにMARKシリーズに戻って参りました。^^ 本当は色々といじりた ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.