• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 11:25 
富士トリコローレに参加中
09/12 07:40 
週末、ジュリアを2日連続で目撃。なかなかいい感じですね
09/10 18:11 
ミシュランマンに会いに行ってきました
09/09 11:01 
遅い夏休みを取って、昨日から家族で旅行中。久しぶりのレンタカーで、交差点でワイパー動かしまくりてます
08/20 17:53 
ヒカキンの動画でFIAT500運転してました。お世話になってるディーラーで撮影した模様
https://youtu.be/Pd7NCh5Ww0c
08/12 05:34 
今日から帰省でも旅行でもなく、出張で福岡に行って来ます。お盆の真っ只中、空港は6時前だけど混み始めてます
07/09 21:23 
FIAT BIRTHDAY会場でそのまま宿泊してます。でも、まだ会場撤収作業やってますね
07/09 10:08 
FIAT BIRTHDAYに参加中!
06/30 07:11 
朝活で洗車@日比谷公園
06/17 23:10 
@tak...(たっく) さん、プント縛りじゃなかったんですね(笑)親ガモ、羨ましい!
 06/18 16:05 
@ango- さん、500Xの2泊3日試乗CPに応募してたら、車検の間貸してくれました!新車だったけど結構ハードに長距離乗っちゃった(;´д`)
05/22 06:55 
@tak...(たっく) さん、今回のプントは確かに新し目(H24?)でしたね。前に点検で入庫した時は古いプント以外にもステージアとかノート?も借りたので、何が来るかはその時次第かもですね
05/20 16:45 
初めての車検のため入庫。代車はプントでした。
 05/20 18:20 
@ango- さん、おっいよいよですね。私が以前借りたプントよりも新しい子…っていうか、代車はプントって何か決まりでもあるのかしら😅
05/07 08:45 
04/01 17:43 
車で出かけようとgoogleマップを立ち上げたら、パックマンのアイコン。それをタップすると、、、
03/25 10:11 
今日オイル交換、ディーラーで待機中
03/21 20:07 
@tak...(たっく) さん、キリ番で写真撮ろうと思ってたのに、気づいたら超えてました(^^;;
03/21 06:52 
気づいたら5万キロ超えてました
 03/21 10:23 
@ango- さん、えぇぇぇぇ!5kmすぎてる…(;・∀・)
02/25 13:26 
新宿伊勢丹のルパンイベントに行ってみました。チンクの描かれた絵も飾ってありました

プロフィール

「富士トリコローレに参加中」
何シテル?   09/24 11:25
フィアット アバルト・595 に乗っています。 息子(一歳)と妻と楽しく乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヘッドライト テールレンズ スモーク塗装 カラークリアー塗装 クリアーハゲ 黄ばみ 愛知県豊田市 倉地塗装 KRC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 19:06:18
ムルさん入院、パンダさんは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 23:18:15
佐和山城址 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 18:35:42

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
フィアット アバルト・595 に乗っています。 息子(2歳)と妻と楽しく乗ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.