車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月21日 イイね!
ゾロ目とキリ番ヽ(;▽;)もはや恒例になりました!ゾロ目がやってまいりました(^◇^;)

今年の1月31日に88,888kmから80日目の今日99,999kmを迎えました( ̄▽ ̄)
1日平均138km相変わらずのペース!

当然たて続けに100,000km( ;∀;)



まだ納車2年と1ヶ月なんだけどね〜(笑)
しかし、少し暖かくなってレヴォーグは快調!(o^^o)
10万km走ってるとは思えないww
40日に一回オイル交換してるし、いろいろ弄ってるから元気でっせー\( ˆoˆ )/

こうなったら⁉︎
日本一過走行レヴォーグになってやる〜
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Posted at 2017/04/21 20:45:11 | コメント(25) | トラックバック(0)
2017年04月20日 イイね!
絶叫オフ(•'╻'• )꒳ᵒ 富士急編前夜祭で盛り上がった翌日は、いよいよ富士急へ(*^o^*)

集合場所にて念願のRAYS ZE40並〜べ(^^)v
ゆーSAN号&うぃんぷす号&shingo号!
隙あれば並べちゃう習性(笑)



富士急にて帝国の姫とWRXフェイス並べ!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


最高の天気(≧∇≦)



いよいよ入園!


入園後、身長測定!

DOなさん絶叫コースターダメやん(笑)

ここからは絶叫組と絶叫苦手組に別れます。
私は苦手組(^^;


実は一番楽しみにしてたエヴァンゲリオン!


こんなとこに居ると死んじゃうよ〜って
マリに言われたい(o^^o)


プロジェクションマッピングも!

エヴァの場面にも溶け込めます(*^o^*)
ファンにはタマランチ\( ˆoˆ )/

絶叫が苦手でも『問題ない…』(笑)

苦手組でもコレならと(^^;


DOなさんとランデブー(笑)



コレでも充分楽しめました(^.^)


富士飛行社でバーチャルに富士山🏔を飛んで回り!


ランチにゴーゴーカレー🍛をいただきました。予想してたより美味しかった〜(゚∀゚)



絶望要塞も楽しみにしてたアトラクション!
DOなさん、Ebi蔵さん、ももさん、私の4人チームでチャレンジ!
1stクリア(^o^) 2stでアウト(>_<)
なかなか面白かったので次回のリベンジを約束(*゚▽゚*)?


コレはイマイチ怖くなかった( ̄▽ ̄;)


戦慄迷宮入りたかったけど1時間40分待ちで諦め(>_<)


部長同伴で部活を2回(o^^o)


富士山🏔をバックにかづをさんとオチリショット(#^.^#)

その後は絶叫組と合流して、のんびりおしゃべりタイム(笑)

お土産も買って(o^^o)

ラゲッジルームバックを!自分用(笑)

そうこうしていると⁉︎
アッ!っという間に楽しい宴もお開きの時間に( ´△`)

約500kmの帰路が待っているので早目のお別れ(ToT)/~~~

艦長&カマリン師匠、ゆーSANと中央道を走って!



コレだけは食べないと⁈という事で中央道にて、ほうとうを食べて!

中央道〜名神〜中国道〜山陽道を爆走(^o^)
深夜に無事帰宅しました〜(*^▽^*)


絶叫オフにご参加の皆様!
楽しいオフ会をありがとうございました〜(o^^o)
また、絶叫しましょうね〜ヽ(´▽`)/



おしまい













Posted at 2017/04/20 22:18:57 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
絶叫オフ(•&#39;╻&#39;• )꒳ᵒ前夜祭編ザブライト艦長企画の富士急絶叫オフに行って来ました〜\(^o^)/

もちろん前夜祭から!
いざ集合場所のドライブインもちやへ
ワクワクして一番乗り(笑)


ぞくぞくとレヴォーグが集まり
ランチへ

あんころもち&ざる蕎麦(o^^o)
雑談後出発!


レヴォーグトレイン(^。^)
(photo by Markさん)

陣馬の滝を散策(^^)


富士ミルクランドにて部活(^o^)

河口湖に立ち寄り雑談後各自ホテルへ

前夜祭の始まり〜\(^o^)/


ザブライト艦長&カマリン師匠、ゆーSAN、まっつんさん、lagoちゃん、DOなるどさん、
ごろたん、タジーさん、うぃんぷす君、リサステッグマイヤーさん、Markさん、ももさん、Ebi蔵さん、shingo の14名にて(^。^)

あっという間の3時間(笑)
いっぱい飲んで食べてお話して楽しかった〜(*^o^*)

翌日に控え早めに消灯(-_-)zzz


富士急編へ続く…




Posted at 2017/04/18 21:53:52 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年04月03日 イイね!
横浜遠征!新山下オフ!後編新山下オフも終わり大人の夜会へ


かづをさんの案内で横浜中華街へ(^^)
神戸の中華街の何倍かはある大きな街です!





焼き小籠包!美味しかった〜(*^o^*)
でも熱かった(笑)


みんな笑顔(*^o^*)


火傷するぐじょう君(笑)


大きな豚まん\( ˆoˆ )/


これでかなりお腹いっぱいに(^^;

神戸の中華街のイメージで食べ歩きしたいと、かづをさんにお願いしたのですが、神戸とは違いあまり屋台が無かった(^^;
かづをさんスミマセン!ご無理を言って
( ´△`)
お腹も膨らんだのでイエローハットに戻り暫しお喋り(o^^o)
その後お開きに( ;∀;)

ご一緒いただいた、かづをさん、DOなさん、ごろたん、タジーさん、lagoちゃん、ぷよじさん、Yさん、みなさんありがとうございました(o^^o)

その夜のお宿は〜
ハチ次郎さん&ハムさん邸にお泊りさせていただく事に(≧∇≦)
私とぐじょう君が何処で泊まろかと話してると、ハチ次郎さんが “俺んとこ来ないか⁉︎” と氣志團バリの男前なセリフ(笑)
お言葉に甘えてお世話になる事にw

夜の首都高を走って到着!

ドラマに出て来そうなお洒落なお家🏠(^。^)
サニーちゃんにも受け入れていただけました!


夜食にJALの、すかいシリーズを!
こう言う駄洒落に弱い私(笑)
もっとお喋りしたかったけど疲れ果てて爆睡( ・∇・)💤

朝清々しいく目覚めると

ハッチーお手製の朝食(o^^o)
スゴイ!凄すぎるww


お土産に深夜に作ってたハッチーオリジナルチョコレートのお菓子(名前がわからん)を頂きました(*´∇`*)

ハチ次郎さん&ハムさん!
お世話になりありがとうございました(*^o^*)
また、よろしくお願いしまーす(笑)

帰路のミッションは、さわやかでげんこつハンバーグでランチ!

人気店で行列を覚悟していましたが先行してくれた、Yさんとぷよじさんが並んで頂いたおかげでスムーズに食べる事が出来ました!
ありがとうございました(*^o^*)

ここでぷよじさんとお別れ(つД`)ノ

その後、新東名を走り岡崎SAで一服!
暫しお喋りw
ここでYさんともお別れ(つД`)ノ

残すミッションは滋賀にて(^^)/
大津SAで、艦長&カマリン師匠、ぐじょう君と夕食!
感動の新山下オフのご報告を済ませて(笑)
深夜に帰宅しました!(*^o^*)

いゃ〜盛りだくさんの横浜遠征でした!

最後に、お世話になった皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今後とも、よろしくお願いします!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


今年はあと何回富士山🗻見れるかなぁ〜(笑)









Posted at 2017/04/03 16:18:11 | コメント(22) | トラックバック(0)
2017年03月28日 イイね!
横浜遠征!新山下オフ!前編イエローハット新山下店で行なわれたパル魔女さん送別会オフに行って来ました〜(*^o^*)

関西から私とぐじょう君とタカっちんさんでサプライズで参加しますと幹事のヌマオ君だけに伝えて会場入り( ・∇・)
でも余り驚かれず(>_<)
“来ると思ってた” “やっぱり” などなど
これが俗に言う黒ねこちゃん状態(^_^;)

いよいよイベントが始まり(^o^)/


パル魔女さんのご挨拶や姫手作りのケーキ🍰カット、A3さんはじめ協賛メーカーさんからのプレゼント🎁
涙涙のパル魔女さんのお言葉(ToT)
瀬戸の花嫁👰のメロディが聞こえたの私だけかな(笑)


DIYワークスからのプレゼント🎁獺祭🍶
やるやないかいww

黒ねこちゃん&パル魔女さん!
ご結婚おめでとうございます㊗️🎊🎊
一年前はこんな展開誰も想像してませんでしたよね〜(°▽°)
レヴォーグが運んでくれた素晴らしい縁💕
末長くお幸せに〜(≧∇≦)


スバコミさんやレヴォーグ界の姫君を撮影しつつ、5月の黒ねこちゃんオフ、9月の全国オフLEVORG FUN MEETINGの広報活動も忘れなく(笑)

そしてDIYも!Yさん&TAK M さんにお手伝い頂きリアハッチとラゲッチのデットニングを



残念ながら工程の写真を撮り忘れ(>_<)
仕上がりは抜群に効果がありました。
Yさん&TAK Mさんありがとうございました!

沢山の参加者の方々とお話も出来て最高のオフ会でした(*^o^*)

幹事のヌマオ君はじめ、お手伝いいただいたスタッフの皆さん!ありがとうございました(o^^o)
もう驚いていただけないけど、また関東のオフに行きまーす\( ˆoˆ )/

後編に続く


Posted at 2017/03/28 21:41:19 | コメント(37) | トラックバック(0)
プロフィール
「@shingo-go やらかしてしまった(>_<)」
何シテル?   04/24 18:41
shingo-goです。みんカラ初めてですので、いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
イベント:【第3回】黒ねこちゃんオフ in 千里浜なぎさドライブウェイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 20:19:13
イベント:第一回 【レヴォーグ】イエローハット新山下オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 16:10:25
【お知らせ】第一回レヴォーグイエローハット新山下オフ~中華街でお食事会開催のお知らせ~   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 23:10:22
お友達
はじめまして‼︎Shingo-goです😃
みんカラを通じて、全国のみなさんと仲良くしていただければと思います!
よろしくお願いします。
206 人のお友達がいます
タビトムタビトム * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 DT13DT13 *
シュンスケシュンスケ * ながっち(百花繚乱)ながっち(百花繚乱) *
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
はじめまして!  レヴォーグに乗ってイジリとオフ会&グルメ大好きになりました\(^o^) ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.