車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
金沢ディープナイト⁈
金沢ディープナイト⁈ 山形で行われる芋煮会に行く前に、またまた金沢へ寄り道(*^o^*)
ご案内していただくのは、もちろん黒ねこちゃん\(^o^)/
先ずは腹ごしらえ!


いい雰囲気w


豚バラ定食ダブル(*^o^*)
シンプルだけどご飯が進むお味!堪りません(o^^o)

裏路地を歩いて
猫Barへ


人なっこくて可愛い〜(*^o^*)


もっとナデナデしたかったなぁ〜


続きまして〜たこ焼き屋さんへ
関西人にたこ焼きでっか⁇金沢で(笑)
でも、なかなか美味しい〜(o^^o)


その後は燻製Barへ
ここで隣のカウンターで飲んでた若い女子の結婚した〜いトークに、黒ねこちゃんの耳がダンボに(笑)

カクテルを飲みながら(私はソフトドリンク)(笑)美味しい燻製をいただきました(*^o^*)
翌日は山形への移動があるのでココでお開き!(つД`)ノ

いや〜金沢って、ホントにイイよ〜(o^^o)
(日常から解放されるのもあるんかな)

暇があれば金沢に何回も行っちゃうヨ〜(*^o^*)
アッ⁉︎ 次は金箔屋さんの加賀美人に会いたいなぁ〜(笑)





ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:52:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:11:08
お疲れさまでしたぁ♪

山形の前にそんなに楽しんでいたなんて☆
金沢イイネ(≧▽≦)ノ☆
コメントへの返答
2016/10/12 19:49:15
お疲れ様でした(^o^)/

金沢大好きなんで、ついつい(笑)
2016/10/12 00:27:37
どれも情緒があって素敵なお店ですね♪
猫Barの猫ちゃん、可愛い(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/12 19:50:10
金沢ディープナイト楽しいよ〜(*^o^*)
また、みんなで行きましょう\(^o^)/
2016/10/12 04:05:58
また宇宙軒食堂に行きたくなってきましたよ(*^o^*)猫BAR、タコ焼きBAR、薫製BAR、楽しかったですね(o^^o)
まだまだご紹介したいお店があるんですよ(*^o^*)
また来てね〜!
コメントへの返答
2016/10/12 19:55:42
お疲れ様でした(^o^)/
この度は、またまたお世話になりました(o^^o)
楽し過ぎて、次いつ行こうか⁉︎ と既に悩んでいまーす(笑)
その時はまたお世話になります(o^^o)
2016/10/12 05:55:37
猫ちゃん可愛いです( ´ ▽ ` )
金沢は黒ねこちゃんオフで初めて行きましたが、本当素敵なとこですね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 19:57:42
金沢はホント!いい街ですね(o^^o)
何度も繰り返し訪れたいです(*^o^*)
2016/10/12 06:06:15
金沢って奥が深いよね~w
猫Barのネコちゃん大きくなったなぁ!
燻製Barが気になります(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/12 19:58:42
ホント!奥深いです(*^o^*)
また、ご一緒しましょう\(^o^)/
2016/10/12 07:10:01
金沢裏山です(* ̄∇ ̄)ノ

にゃんこバー気になりますね(*´∀`)♪

本場のたこ焼き食べに行きたいです(^o^)

来月A3行けたら案内してください((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/12 20:00:23
レヴォ君もまた金沢に行って下さいね〜

もちろん関西にお越しの時は、関西組がご案内しますよ(*^o^*)
2016/10/12 07:46:33
お疲れ様です(^^)/
金沢羨ましい~(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 20:00:49
お疲れ様でした(^o^)/

また金沢ご一緒しましょう\(^o^)/
2016/10/12 08:07:43
ディープな金沢の夜を満喫されたようで羨まし〜い♪(^o^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:03:25
金沢ディープナイトは楽しいよ〜(*^o^*)
ナムさんも、是非〜(笑)
2016/10/12 08:44:16
またまた金沢に(#゚ロ゚#)
若い子の結婚話に耳がダンボの黒ねこちゃんが
見たかったなぁ(*^o^*)
次回オフで、また、よろしくお願いします
ヽ(*^∇^*)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 20:07:18
金沢が楽しいのか⁉︎ 黒ねこちゃんと一緒が楽しいのか⁉︎ とにかく楽し過ぎて(笑)
またカマリンさん&艦長とご一緒したいです!(*^o^*)
2016/10/12 09:18:26
こんにちは。(*^_^*)
イイですねぇ。走り回ってますねぇ。(*´艸`)
しかし、shingo-goさん、前はこんなに食べてましたっけ?
まぁ、旨いものばかりじゃ仕方有りませんか。(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:08:49
お疲れ様です!
ハイ!走り過ぎてますよ〜(笑)
食べる量は増えていませんよ〜
量より質を大事にしていまーす(*^o^*)
2016/10/12 11:24:50
山形くる前にこんな美味しいものや、ニャンコと戯れていたなんて(o^^o)
裏山です〜〜(*^o^*)
ところで、ダンボさんはその後アプローチはしたのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/12 20:23:07
芋煮の前菜に金沢グルメを(笑)
なんて贅沢なんでしょう(*^o^*)
アプローチしたかったけど、会社の上司っぽい人がいたので(^◇^;)
2016/10/12 12:34:32
今回はいつもとは違うディープな金沢を堪能されたんですね🎵
燻製Bar、行ってみたいな(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:25:19
これからは、定期的に金沢へ行くよ〜(*^o^*)
だって楽し過ぎて(笑)
また、ご一緒しましょうね〜(o^^o)
2016/10/12 15:42:02
良いなぁ〜\(^o^)/

めちゃくちゃ楽しかったのが伝わって来ます(≧∇≦)

行ってみたいけど、暫くは動けなそう(>_<)
コメントへの返答
2016/10/12 20:28:05
楽しかったよ〜(*^o^*)

タカっちんとも、またご一緒したいですね!
2016/10/12 18:01:08
ダンボ( ̄□ ̄;)!!
なんか想像できちゃう(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:29:09
フフフ(笑)
ご想像どうりでかと(*^o^*)
2016/10/12 18:53:39
shingoさん🎵

またまた遠征お疲れ様です~m(._.)m

遠征の度にグルメの食べ過ぎでお腹周りも気にしはじめるお年頃でしょうか?

また関西でお会いしましょうね~m(._.)m

(*^-^*)
コメントへの返答
2016/10/12 20:30:41
お疲れ様です(^o^)/

土曜日なら西やんもご一緒出来たのですが…(^^;;
また、ご一緒しましょう\(^o^)/
2016/10/12 21:19:39
ウチにも猫いますよ〜( ̄+ー ̄)

金沢って、良いですよね!( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/13 16:18:04
金沢はホントいい街です(o^^o)

距離的にも手頃なんで行きやすいっす(*^o^*)
2016/10/12 23:26:17
昔は犬好き、今はねこ大好きなまっつんです。
大人の楽しみ方羨ますぎです。
コメントへの返答
2016/10/13 16:19:34
ありがとうございます(*^o^*)

金沢は美味しいお店が一杯です(o^^o)
少しは大人になれたかなぁ〜(笑)
2016/10/13 00:19:46
お疲れ様でした〜♪

豚バラ定食ダブル、美味しそうですね〜♪( ^ω^ )
金沢を満喫ですね、羨ましいです‼︎

健全なスナックがないような⁉︎Σ(゚ω゚ノ)ノ
芋煮編楽しみにしてま〜す♪
コメントへの返答
2016/10/13 16:23:45
お疲れ様でした(^o^)/

金沢のグルメは最高ですよ〜
スナックはどこも健全ですよ(笑)
2016/10/13 10:32:50
東北来られる前にも楽しまれてたんですね(*^^*)

美味そうな定食に可愛い猫ちゃん(^^)
バーもいい雰囲気です(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/13 16:26:15
通り道だったんで、ついつい(笑)

金沢最高です(*^o^*)
2016/10/13 18:51:41
黒ねこちゃんがダンボに変身したところ見たかったですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 19:02:04
黒ねこちゃんもダンボでしたが、私もダンボでしたよ〜(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黒ねこちゃん 詐欺商法⁈ (๑•ૅㅁ•๑)」
何シテル?   12/07 19:14
shingo-goです。みんカラ初めてですので、いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WRX STI/S4 Body Kit先行予約開始 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 18:15:25
レヴォーグ芋煮オフ in 寒河江 2016 案内用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:15:27
Drivision power ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 21:02:35
お友達
はじめまして‼︎Shingo-goです😃
みんカラを通じて、全国のみなさんと仲良くしていただければと思います!
よろしくお願いします。
198 人のお友達がいます
シマモンシマモン * chapo.13chapo.13 *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 レヴォ23レヴォ23 *
タビトムタビトム * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
はじめまして! 久々に目一杯走りを楽しめる車にしました。年間4万キロは走るので、レヴォー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.