車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
山形さ行って芋煮さ食う!前編
山形さ行って芋煮さ食う!前編 山形県寒河江チェリーランドで開催された、レヴォーグ芋煮会に参加して来ました(*^o^*)

金沢で黒ねこちゃんとぽんちゃんと合流して、道中富山で寄り道(笑)

日本一景色のいいスタバで一服!



ランチはGWに食べたもつ煮込みうどんが忘れられずリピート(*^o^*)


ここで、広島からタケッチさんも合流(^o^)/

山形向かってるのに寄り道し過ぎ(笑)

その後、北陸道のSAでゆーSAN、ウッディさん、たなす君と合流して新潟までレヴォーグトレイン\(^o^)/

新潟では、すこねこ君とぐじょう君にご挨拶(笑)
新潟前夜祭組とここでお別れ!
次の目的地へ急ぎます(^o^)/
そぅ!ラーメン好きには素通り出来ない赤湯ラーメン龍上海へ(o^^o)





辛党の私にはぴったりww
赤味噌美味しかった〜(*^o^*)

食べては走り食べては走りで山形市に到着!
山形入りしたメンバーで芋煮会前夜祭\(^o^)/

黒ねこちゃん、ゆーSAN、たなす君、タケッチさん、ういんぷす夫妻、私で宴会!


ここでは、ステッグマイヤーさんのトークが炸裂(笑)楽しかった〜(*^o^*)

いよいよ明日は芋煮会ダァ〜\(^o^)/

って⁉︎ いつになったら始まるねん(゚O゚)\(- -;

後編につづく

ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 22:00:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 22:06:34
辛味噌好きの自分には たまらない一杯です(≧∀≦)

龍上海行ってみようかな?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コメントへの返答
2016/10/14 23:41:16
美味かったですよ(*^o^*)
是非、奥様と行ってみてね〜
2016/10/14 22:13:42
芋煮前から楽しみまくりが素敵(≧▽≦)☆
コメントへの返答
2016/10/14 23:42:20
思いっきり楽しむ(*^o^*)
それが関西流だよ〜(笑)
2016/10/14 22:24:31
行きですでにもうグルメ旅が充実してますね(*^ω^*)
辛いのにゃんちゅうーも好きでーす∩^ω^∩
コメントへの返答
2016/10/14 23:44:26
オフ会に行く道中のグルメも楽しみの一つです(o^^o)
姫も辛党とは⁉︎ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
また、ご一緒しましょうね〜\(^o^)/
因みに、甘いのも好きです(笑)
2016/10/14 22:29:48
芋煮以外もメイン級~🎵
コメントへの返答
2016/10/14 23:45:06
いつもの如く、食べ散らかしています(o^^o)
2016/10/14 22:39:38
広島出発した時は、糸庄で合流できるかドキドキでしたが、合流できてよかったです(^^)
その日の朝はまだ兵庫県にいましたから(^_^;
コメントへの返答
2016/10/14 23:46:45
長距離お疲れ様でした(*^o^*)

糸庄ご一緒できてよかったです(o^^o)
前夜祭も楽しかったね〜
門限さえ無ければ(笑)
2016/10/14 22:55:07
いつになったら始まるんですか?(^ ^)
ステッグマイヤーさんのトークが炸裂してる頃必死で山形に向かってました。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2016/10/14 23:49:04
滋賀から必死に走っている艦長&カマリンさんの分も楽しんでおきました(笑)
ご一緒してたらステッグマイヤーさんのトークももっともっと炸裂したんやろなぁ〜(*^o^*)
2016/10/14 22:57:05
龍上海美味しいですよね〜(*^◯^*)
いよいよ本編ですね♪
楽しみにしてます‼️
コメントへの返答
2016/10/14 23:50:18
龍上海美味しかったです(o^^o)
個人的にはもっと辛くてもよかったです(笑)
2016/10/14 23:00:43
赤湯の龍上海、明るく綺麗に改装されたんですね!
四半世紀ほど前のボロい店舗しか覚えてません(>_<)

続き楽しみにしてます!
コメントへの返答
2016/10/15 08:05:27
そうだったんだ(*^o^*)
とても綺麗なお店でしたよ〜
2016/10/14 23:25:31
山形県に6年住んでたので龍上海も懐かしいですね(^O^)
久しぶりに芋煮でも作りますかね(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/15 08:07:05
((((;゚Д゚))))) 山形に住んでたんだ!
みなさん、いろんな人生を歩んでいるのですね(*^o^*)
芋煮作れるのが凄い(o^^o)
2016/10/14 23:28:58
美味しそうなもの、いっぱい(*´꒳`*)
ラーメンが気になるぅ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/15 08:08:23
黒ねこちゃんと行動するといつもこうなります(*^o^*)
パルさんも一度グルメツーリングしましょうね〜\(^o^)/
2016/10/14 23:33:10
有磯海SAではお会い出来て良かったですヽ(*^^*)ノ
赤味噌のラーメン美味しそうですね♪
でもすごく辛そうです(>_<)
コメントへの返答
2016/10/15 08:10:01
合流できてよかったですね(*^o^*)
またスルーするのかと、ヒヤヒヤしました(笑)
そんなに辛くなかったですよ(o^^o)
2016/10/14 23:33:15
もつ煮込みうどんからの龍上海の辛味噌ラーメン((o(^∇^)o))
そして、前夜祭のうたげ\( ˆoˆ )/
みなさん前日まで、結構なグルメ道中だったんですね!
裏山です(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2016/10/15 08:12:51
折角の東北初上陸なので、楽しめるだけ楽しみました(*^o^*)
日本はまだまだ広いっす!もっともっといろんな街を訪れて美味しいモンを食べたいな〜(笑)
2016/10/15 00:35:00
前夜祭、新幹線で3駅…
それでも、行けばよかったんやろなぁと後悔(*_*)
コメントへの返答
2016/10/15 08:14:16
えっ⁉︎ 新幹線で3駅もあったの⁇

師匠が来てたらもっと盛り上がったんだけどね〜(*^o^*)
2016/10/15 02:06:55
芋煮までの食い散らかしの旅素晴らしいです(゜∇^d)!!

景色のいいスタバ行ってみたいです(*´∀`)
コーヒーがゼリーになってクラッシュしたやつが飲みたいですwww

続編も楽しみにしてます(^^)v自分も書かなきゃw
コメントへの返答
2016/10/15 08:16:49
ハイ!いつもの食い散らしですって(゚O゚)\(- -;(笑)
富山は私もGWに訪れて大好きな街になりましたよ(*^o^*)
是非、行ってみてね〜
2016/10/15 04:59:35
金沢編から芋煮本番かと思いきや、まだ美味しいものを!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかし、龍上海はこちらのラー博で行きましたが、また食べたくなりました♪

次こそは芋煮ですよね?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 08:21:48
芋煮会に参加が決まった時から、龍上海はリストアップしていました(*^o^*)
Doなさんや艦長みたいに弾丸できる体力がもう無いので、遠方のオフ会にはいろんなと段取りを考えます(笑)
つ、次こそは芋煮会です(笑)
2016/10/15 07:40:47
ご一緒に富山観光出来た良かったです(^O^)
海王丸パークに新湊大橋
世界一美しいスタバにモツ煮込みうどんの糸庄
どれもレヴォーグ乗ってなかったらおそらく行ってなかったやろな~
レヴォーグを通して色んなところに連れってもらえることに感謝です(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 08:27:17
富山はホンマにいい街ですね(*^o^*)
晴天の海王丸パークに一度当たって見たいなあー
立山連峰を一望したいね!
私も同じでレヴォーグのおかげで、愉快な仲間といろんな街とグルメに出会うことができて感謝感謝です(o^^o)
2016/10/15 08:31:06
寄り道も楽しいですもんね!(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/15 09:47:32
寄り道⁉︎ そうそれは決して避けては通れない道!
寄り道があるからこそ、本道が存在する(笑)
私の人生寄り道だらけ(*^o^*)
2016/10/15 12:55:06
芋煮会の本祭前から楽しんでらっしゃいますねぇ(^^)
龍上海、美味しいですよねぇ。
まだ、横浜ラーメン博物館でしか食べた事ないので本場で食べたかったです。
コメントへの返答
2016/10/15 21:22:47
いつも前夜祭から楽しんでいます(o^^o)
龍上海は美味しいかった〜
是非、来年の芋煮会の時には行ってみてね〜(*^o^*)
2016/10/15 19:17:48
龍上海のラーメンは熱々でちょっぴり辛くて美味しいね(≧▽≦)
山形で前夜祭に加わりたかったけど飲みたい誘惑には勝てませんでした^^;
続編待ってますw
コメントへの返答
2016/10/15 21:24:21
龍上海美味しかったですよ(o^^o)

前夜祭きて欲しかったなぁ〜
奥様が飲まない人なら飲めるのにね〜(笑)
2016/10/15 19:37:37
芋煮オフ前から美味しいものを沢山食べられて羨ましいです。
それもロングドライブの醍醐味でもあります。
コメントへの返答
2016/10/15 21:25:44
遠方のオフ会は道中のグルメが楽しみです!
それがあるから遠方に行けます(*^o^*)
2016/10/16 14:03:34
いろいろ寄りながら行くのってホント楽しいですよね(^_^)v
オフ会の時はあちこちでやってるんで行けなかった所の人のブログ見るとイイなぁって思っちゃいます(>_<)
コメントへの返答
2016/10/20 23:23:19
ご返事遅くなりましたm(_ _)m

そうですね〜(笑)私も関東組の寄り道がとても気になります(*^o^*)
もう少し日程に余裕があれば、関東周りで帰りたかったです(^◇^;)
2016/10/21 19:49:07
メインの芋煮オフの前にも、楽しまれてますね〜♪

糸庄と龍上海は、是非行ってみたいです‼︎
どれも美味しそ〜♪(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016/10/26 21:35:56
ご返事遅くなりました(>_<)

糸庄の煮込みうどんは絶品なので、是非行って下さいね〜(*^o^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シマモン お疲れ様でした(*^o^*)ジャンケン強いなぁ〜(笑)」
何シテル?   12/03 18:55
shingo-goです。みんカラ初めてですので、いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レヴォーグ芋煮オフ in 寒河江 2016 案内用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:15:27
Drivision power ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 21:02:35
AUTO PRODUCE A3 リアセッションサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 21:50:01
お友達
はじめまして‼︎Shingo-goです😃
みんカラを通じて、全国のみなさんと仲良くしていただければと思います!
よろしくお願いします。
197 人のお友達がいます
Mインカ_目覚めMMインカ_目覚めM * EXARTEXART *みんカラ公認
タビトムタビトム * ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認
あおい☆あおい☆ * UminakaUminaka *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
はじめまして! 久々に目一杯走りを楽しめる車にしました。年間4万キロは走るので、レヴォー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.