車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
山形さ行って芋煮さ食う!後編
山形さ行って芋煮さ食う!後編 いよいよ芋煮会当日、小雨の中 ホテルを出発!寒河江チェリーランドに向かいます。(^o^)/
途中雨も上がったので洗車!もう降らないでね〜(>_<) 頼むよランちゃん⁉︎


チェリーランド到着!続々と皆さん到着!
西は広島〜青森まで総台数61台のレヴォーグが集合\(^o^)/


幹事グループの皆様のご挨拶で始まります!
各自自己紹介(^o^)/

ココではhappy surpriseが❣️

ムフフなお二人(((o(*゚▽゚*)o)))
東のイケメン君やる〜ww
西のイケメンも頑張らなあかんで〜(笑)


人生初の芋煮をいただきました(o^^o)


芋煮に玉こんにゃく、おにぎりにお漬物!
美味しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
食べるのに必死で写真は少ないですが(^^;;


芋煮の出汁でカレーうどん!
これも美味しかったよ〜(o^^o)


豪華景品のクジ引き(*^o^*)
クジ運の無い私は何とブービー(T_T)
まぁ〜楽しいからイイよ〜(笑)


もちろん部活も(^o^) お米のジェラート⁈
これが予想外にバリ旨(*^o^*)お米のつぶつぶ感がクセになる味\(^o^)/


みんなで記念撮影(*^o^*)


ごろう.さん & lossiさん!ありがとうございます(*^o^*)
芋煮会終了後、本日のお宿⁈ 二次会場?の
Asahi自然観へ


レヴォーグだらけ(笑)


ええ感じのところです(*^o^*)






二次会はバーベキュー!みちゅぱるさんのご挨拶で宴会スタート!

美味そうだ〜(*^o^*)


なんでこんなに楽しいのかなぁ〜(o^^o)


まだまだシラフの皆さん(*^o^*)
あのお方もまだ元気(笑)


みんなでワイワイ!
今回も沢山の方々とお話出来ました(o^^o)
三次会はコテージで!みんな元気ダァ〜

翌日はお別れの時(T_T)

ランちゃん&ホン様の閉会のご挨拶(^○^)


昨夜、飲み過ぎた方々もお元気そうで良かった(笑)

ここでレヴォーグ芋煮会終了(^o^)/

この度は、おもてなしいただいた東北幹事グループの皆様!ありがとうございました。
m(_ _)m
一泊二日という事もあり、心底楽しませていただきました(o^^o)

芋煮会サイコー\(^o^)/


帰路も長いから、また別ブログ書かなきゃ(笑)











ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 11:46:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 12:16:23


芋煮も旨かったですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

宴会も楽しかったですね(。・x・)ゞ♪
いろいろあったケド活躍できたので良かったですww

またお会いしましょう(*´∀`)♪マフラー今度よく見せてください(*´∀`)
コメントへの返答
2016/10/16 17:32:16
お疲れ様でした(^o^)/

いろいろある事がオフ会の醍醐味⁈(笑)
また、お会いした時マフラー見て下さいね〜
2016/10/16 13:28:25
お疲れ様でした(*´Д`*)

芋煮で傘を貸していただきありがとうございます(○´ω` ○)優しさに触れたぁあ (´;ω;`)✨

飲みでいっぱいお話しようと思っていたのに、、、、ごめんなさい (´・ω・`)

朝から相方と謝罪周りでしたwww

またお会いした時は、よろしくお願いしますー(*・ω・*)
コメントへの返答
2016/10/16 17:34:56
お疲れ様でした♪( ´▽`)

この度は姫と少しですがお話出来て良かったです(o^^o)
またお会いした時よろしくです(*^o^*)
次は関西かなぁ〜(笑)
2016/10/16 15:16:03
shingoさん🎵

楽しかった様子で何よりです~(*^-^*)

それにしても関西組は元気一杯ですねっ(≧∇≦)

(^▽^笑)
コメントへの返答
2016/10/16 17:36:03
芋煮会!楽しかったよ〜(*^o^*)

来年は西やんも行きましょうね〜(^o^)/
2016/10/16 15:23:38
お疲れ様でした(^^)

私も芋煮初めてだったんですが、とても美味しかったです(^^)/

バーベキューでは端っこでマドプロさんとヒッソリ飲んでましたので、あまり人と絡む事が無く…
しかし翌日はちゃんと二日酔いでしたよ~(^_^;)

距離が距離ですから、帰りブログも期待してますね~(^o^)


またお会いする時は宜しくお願いしますね🎵
コメントへの返答
2016/10/16 17:38:33
お疲れ様でした(^o^)/
何気に行きも帰りも関西組と一緒でしたね(笑)
二日酔いはlagoさんの代名詞になりつつありますね〜(笑)
また、みんなと遊びたいなぁ〜(*^o^*)
2016/10/16 15:26:33
お疲れ様でした(*^.^*)
後夜祭の楽しさが伝わって来ます!
今回は、本祭のみでしたので次回は最後までご一緒したいなー(^-^)/
遠い所お疲れ様でした!次回マフラーの音の変化をお聞かせ下さい🎵
コメントへの返答
2016/10/16 17:40:09
お疲れ様でした(^o^)/

本祭のみは残念でしたね(^◇^;)
また、お会いした時にマフラー見て下さいね〜(*^o^*)
2016/10/16 17:06:25
芋煮にカレーうどんの写真を見てるだけで、あの美味しさが甦ります(*´μ`*)
ただ、私はお米のジェラートを食べなかったのが心残りでした(>_<)

コメントへの返答
2016/10/16 17:41:39
お互い頑張って芋煮会参加して良かったですね!(*^o^*)
来年もご一緒しましょうね〜(笑)
お米ジェラートリベンジしなきゃ(o^^o)
2016/10/16 17:09:33
芋煮会オフお疲れ様でした\(^_^)/
本場の芋煮は美味しかったでしょ?
今度お会いした時はWRXバンパー並べてお話したいですね((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/16 17:44:09
お疲れ様でした(^o^)/
芋煮!美味しかったです(o^^o)
野外でみんなで楽しめるのがいいですね!
来年も芋煮会行きますよ〜(*^o^*)
2016/10/16 17:20:05
お疲れ様でした!
初参加の芋煮会、いかがでしたか?(^^)
今年は関西軍団が多くて楽しかったです(*^^*)
また来年も皆で行きましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/16 17:46:15
お疲れ様でした(^o^)/
芋煮会はいいオフ会ですね(o^^o)
来年もご一緒しましょう(*^o^*)

来年はもっとゆっくり行けたらいいのにね(笑)
2016/10/16 17:41:16
遠路はるばるお疲れ様でした
しかし最長距離の座は取れず残念でしたね!(^○^)

抽選会では 飲めないのに何故かお酒だけGETしてたのには笑かしていただきました(笑)
艦長、カマリンと物々交換できて良かったですね!

またお会いしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/16 17:52:01
お疲れ様でした(^o^)/
帰りのお見送りしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 高速のバス停でゲロルさん見つけた時、嬉しいかったです(*^o^*)
お酒は最初からゲロル米との交換目的にとりました(笑)
2016/10/16 18:39:02
またまた…なんともまぁ、すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも、元気な時を残していただき、ありがとうございます(*´꒳`*)
わたあめ作ってる時までしか記憶にありませんが、ご心配をおかけしました<(_ _)>
次回はキチンとセーブします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/16 19:52:20
お疲れ様でした(*^o^*)
パルコール中毒はもはや
大きなオフ会の風物詩になりつつありますね〜(笑)
でも楽しかったからイイよ〜(o^^o)
2016/10/16 19:08:15
いやぁ〜やっぱり楽しそう(≧∇≦)

来年こそは( ^ω^ )

皆さんとご一緒したい\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 19:53:16
楽しいよ〜(*^o^*)

来年は是非ご一緒しましょうね〜(^o^)/
2016/10/16 20:22:24
芋煮もカレーうどんもなんでも美味しいオフ会でしたね。
まだ脳内で反芻しています(*´∀`*)
帰りブログもあるのならば期待してよいのでしょうか。
コメントへの返答
2016/10/16 22:50:21
本当に美味しかったですね〜(*^o^*)
また食べたい!早く食べたいみたいな感じですー(笑)
帰りも書くつもりですが、ひたすら走ってたので写真がない(>_<)
2016/10/16 21:00:14
遠路遥々お疲れ様でした〜♪

自分も芋煮オフ初参加でしたが、美味しくて楽しかったですね〜!(≧∀≦)ノ

色々と楽しい風景も見れましたが、ハプニングは付き物ですよねww
また何処かのオフ会等でお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:53:08
遠路だなんて⁈ 銀さんの九州四国旅に比べたらまだまだですよ(*^o^*)
芋煮会はホンマにイイ!オフ会でしたね(o^^o)
来年もご一緒しましょうね〜(^o^)/
2016/10/16 21:09:20
芋煮の〆のカレーうどんはやはり外せないですよね(^ー^)
米ジェラードのつぶつぶ感は本当に癖になりますね(´ω`)
コメントへの返答
2016/10/16 22:54:18
いや〜山形グルメ!美味しかったです(o^^o)

お米ジェラートにはヤられました(笑)
2016/10/16 21:16:27
2年前の黒ねこちゃんオフのスタピオさんからの
流れから……
大きなオフ会になりました(^з^)-☆

今年は終わったばっかりなのに、来年も参加を表明ですね((((*゜▽゜*))))
幹事グループも来年に向けて、今年より良くなる様に頑張らないとねσ(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/16 22:57:32
この度は本当に楽しいオフ会!ありがとうございました(*^o^*)
レヴォーグ界では、日本三大オフ会の一つですね!\(^o^)/
回を重ねごとに参加者も増えるので、企画運営大変でしょうが、これからもよろしくお願いします(o^^o)
2016/10/16 21:41:36
お疲れさまでした(*^o^*)
楽しかったのに・・ もっと遊びたかったのに・・・

奥義「じじぃは早寝」を発動して早く寝てしまった><;
あっチャンは大暴れしてたみたいだけどww

次も楽しみにしてますヽ(^▽^@)ノ
コメントへの返答
2016/10/16 23:00:23
お疲れ様でした(^o^)/

楽しかったですね(o^^o)
ぷよじさんの奥義発動もアッちゃんの酔拳も
予想通りですよ(笑)
2016/10/17 07:41:41
お疲れ様でした(*^o^*)
芋煮は美味しかったでしょ?私も去年初めて食べて驚きましたよ^_^
さぁシンゴさん来年はどうするのかな?(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/17 08:10:43
お疲れ様でした(^o^)/
いゃ〜芋煮とカレーうどんがこんなに美味しいとは、びっくりでした(*^o^*)
来年も行くに決まってるじゃないですか(笑)
もちろん金沢ナイト経由でね〜(o^^o)
2016/10/17 10:49:44
お疲れ様でした~\(^o^)/

芋煮楽しかったですね~(^^)v
最後まで滞在できず残念でしたが、来年こそは!

またよろしくお願いいたします<m(__)m>
コメントへの返答
2016/10/17 12:23:18
タイトな日程の中!お疲れ様でした(^o^)/

芋煮会はホンマにいいオフ会でした(o^^o)
来年はゆっくりDoなさんも三次会まで、ご一緒しましょう(*^o^*)
2016/10/17 16:44:49
芋煮会、お疲れ様でした♪
芋煮、自分も人生初でした、美味しかったですね(^^)
今回も沢山の人が居て、お話出来ず残念でした。
また、何処かでお会いした時はお話させて下さい!
コメントへの返答
2016/10/17 17:02:23
お疲れ様でした(^o^)/

確かに沢山の方がおられるので、なかなかみんなとお話するのは難しいですね(^◇^;)
また、何処かのオフ会でお会いしましょう(*^o^*)
2016/10/17 18:17:24
飲めないとは知らずお酒を無理矢理渡したのは僕ですね…^_^;

芋煮会満喫されたようで嬉しいです( ^ω^ )

また、是非お越しください♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:58:54
お疲れ様でした(^o^)/

ラーメンセットとお酒!ありがとうございました(*^o^*)
飲めるといいのですが体質的にムリなので(>_<)
芋煮会はホンマに楽しかったので、来年も是非行きたいです(o^^o)
2016/10/17 22:04:24
お疲れ様でした(^_^)v
おもてなしされて楽しかったですね♪
意外とあっさりブログでしたが要点抑えとる!
感じが良かったです(笑)
確かに。帰路も長いんですよねぇ(>_<)
でも楽しそう(^O^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:17:33
お疲れ様でした(^o^)/
こんなイイ感じのオフ会は芋煮会ならでは⁉︎
なのかな〜(笑)
楽しみ過ぎて、写真が少ないのでブログ書くのが大変です(^◇^;)
2016/10/17 22:15:47
お疲れ様でした(^^)
来年は金沢ディープナイトにも参加したいですね(^^)
コメントへの返答
2016/10/17 22:19:48
お疲れ様でした(*^o^*)
是非、金沢ディープナイトもご一緒しましょうね〜(^o^)/
となると⁉︎ もう1日休みが必要やね〜(笑)
2016/10/17 22:40:49
お疲れさまでした(^o^)
ちょいちょい顔を合わせる度に我々に絡んでくれてありがとうございました(*^o^*)
おもしろかった~ムフフ( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2016/10/17 23:10:31
お疲れ様でした(^o^)/
こちらこそ、乗りが軽くってご迷惑掛けていないか⁈ と(笑)
この度の幸せなご報告⁈ 嬉しかったよ〜(*^o^*)
まだまだこれからが楽しみやね〜(^o^)
2016/10/18 07:03:37
長旅お疲れ様でした~(^^)

遠かったけど関西のみんなで参加できて楽しかったです(^O^)

コテージはゆっくりとくつろげるしいいですね‼
コメントへの返答
2016/10/18 07:42:26
お疲れ様でした(^o^)/

遠いけど慣れると大丈夫かなぁ〜(笑)
ぽんちゃんは慣れっ子でしょ!
四季亭といい、やっぱりゆったり出来るのがいいよね〜(*^o^*)
2016/10/18 22:13:07
お疲れ様でした‼

芋煮旨かったですよね(^^)

3次会はコテージ戻ってからの記憶が飛び飛びで…(^^;

関西圏の方々とはなかなかお会いになれないのに、あまりお話出来ず申し訳無いですm(__)m

来年もまた東北の味満喫しに来てください(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 23:08:06
お疲れ様でした(^o^)/

芋煮美味しかったです(o^^o)欲を言えばもっと食べたかった(笑)
回を重ねるごとに、いろんな地域の方々ともお話出来ると思いますよ(^o^)
もちろん来年も行きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
2016/10/27 23:44:00
遠路はるばる東北の地に来て頂き、ありがとうございました(^○^)
ブライトさんをはじめとする関西軍団の参加率の多さに驚かされましたね!
第3回も是非宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/11/01 21:39:42
お疲れ様でした(^O^)
芋煮会の幹事グループの方々におもてなしいただき、本当に良いオフ会でした(*^o^*)
来年も頑張って関西軍団で参加したいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
今後ともよろしくお願いします*\(^o^)/*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黒ねこちゃん 詐欺商法⁈ (๑•ૅㅁ•๑)」
何シテル?   12/07 19:14
shingo-goです。みんカラ初めてですので、いろいろ教えて下さい。 よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
レヴォーグ芋煮オフ in 寒河江 2016 案内用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 12:15:27
Drivision power ECUリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 21:02:35
AUTO PRODUCE A3 リアセッションサポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 21:50:01
お友達
はじめまして‼︎Shingo-goです😃
みんカラを通じて、全国のみなさんと仲良くしていただければと思います!
よろしくお願いします。
197 人のお友達がいます
ろんれるろんれる * にゃー5にゃー5 *
NAOキングNAOキング * 琵琶ます尾琵琶ます尾 *
Shuu ☆Shuu ☆ * 直線総長直線総長 *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
はじめまして! 久々に目一杯走りを楽しめる車にしました。年間4万キロは走るので、レヴォー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.