• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:23 
@takecchi@BlackLEVORG アレに巻き込まれていたとは…((((;゚Д゚)))))))
寝台新幹線🚅貴重な体験(^^;
 06/23 05:45 
@shingo-go その後昼から仕事しましたが、眠くてキツかったです(*_*)
06/21 23:01 
@しのたつ 確かに薄すぎるね〜(笑)
 06/21 23:12 
@shingo-go さん。普通に走る分には問題ないかもしれませんが…個人的に薄過ぎるタイヤは余り好きじゃないのでσ(^_^;)一般的な225/35は外径が640くらいなのでこのタイヤ薄過ぎです!(;_;)
06/14 20:38 
@ぐじょう 言うよね〜( ̄◇ ̄;)
 06/14 20:50 
@shingo-go 実際、簡単でしたよ(^o^)
ボルト3つ外して、ボルト1つ緩めて、ねじ2つ緩めるだけで外れました!
06/13 20:40 
@ぐじょう やるな!ガレージぐじょう(¬_¬)
 06/13 20:46 
@shingo-go 簡単なDIYは大好きです(*^o^*)
06/13 20:35 
@黒ねこちゃん みーつけた(*^o^*)
 06/13 22:59 
@shingo-go イエイ\(^o^)/
06/12 19:31 
@ぐじょう またホース貸してね〜(笑)
今から暑くなった時に違いがわかると思います(^^; たぶん、恐らく、きっと(笑)
 06/12 20:42 
@shingo-go 自分・西やんさん・おさむさんの3台はあまり変化がなかったので、新車だからという理由で無理やり納得しました(°▽°)
06/12 19:29 
@黒ねこちゃん &パルさんの写真ですよね〜(*^o^*)
 06/12 20:38 
@shingo-go (〃ω〃)ポッ
06/09 17:21 
@琵琶ます尾 例のルート走ったのね〜(*^o^*)
 06/09 17:26 
@shingo-go さん、こんにちは。龍穴神社前を出て、木漏れ日浴びながら、チョット細めの道を進みました。
06/08 20:16 
@ぐじょう イイなぁ〜(*^o^*)
 06/08 20:58 
@shingo-go あなたもう入れたでしょ(*゚∀゚)σ)∀`)
06/04 14:29 
@黒ねこちゃん みーつけた(o^^o)
05/28 19:59 
05/28 17:29 
[パーツ] #レヴォーグ WRX S4 Sporvita用エアコンベンチレーター/エアコンダクトカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2399842/car/1907652/8490135/parts.aspx
05/27 22:35 
@琵琶ます尾 ホンマよく当たります(T_T)
困ったもんだ〜
05/27 21:37 
@パル魔女 毎日いろんな事があるから、ネタに困りません(笑)
05/27 18:10 
05/27 18:08 
@レヴォなか@VM4 私もリペアしていましたが、今回はヒビが走って…(^^;
05/27 18:07 
@レボくん 最早慣れっこ(^◇^;)
05/27 18:06 
@STAYGOLD1012 (T_T) 毎年ガラス交換してます…
05/27 17:50 
またまたまた、飛び石でフロントガラスにヒビが…。・゜・(ノД`)・゜・。
 05/27 17:51 
@shingo-go さん
そんなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
 05/27 17:52 
@shingo-go そ、そんな((((;゜Д゜)))
 05/27 18:04 
@shingo-goさん<br /> 飛び石は防ぎようないですよね(><)
自分のもガラスの欠けがあちこちにあります。゚(゚´Д`゚)゚。
 05/27 18:06 
@shingo-go 。・゜・(ノД`)・゜・。 イイねできません
 05/27 21:35 
@shingo-go な、なんと‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。
 05/27 22:08 
@shingo-go さん。大事に至らず何よりのイイね!です。こればかりは、避けられませんね...
 05/28 06:30 
@shingo-go 何してる?にアップするぐらいだから傷は大きいんでしょうね…走らせればつき物ではありますが、、、先日のパンクの件といい痛いですね。頑張って稼ぎましょう!(^^)/
 05/28 08:51 
@shingo-go 痛いですね……。・゜・(ノД`)・゜・。

この勢いで宝クジでも当たれば癒されるんですがね〜(´-` )

プロフィール

「@takecchi@BlackLEVORG アレに巻き込まれていたとは…((((;゚Д゚)))))))
寝台新幹線🚅貴重な体験(^^;」
何シテル?   06/22 20:23
shingo-goです。 よろしくお願いしまーす(*^o^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

レヴォーグのロードノイズ対策(フルデッドニング)その1!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 17:12:39
Shuu☆謹製 シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 22:48:15
Shuu☆謹製 WRX STI(VAB )サイドブレーキブーツ(Black &#215; Red stitch) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 23:04:58

お友達

はじめまして‼︎Shingo-goです😃
みんカラを通じて、全国のみなさんと仲良くしていただければと思います!
よろしくお願いします。
214 人のお友達がいます
サビちゃんサビちゃん * やぎつんやぎつん *
タビトムタビトム * 猫電算機猫電算機 *
た か み ねた か み ね * lossi123lossi123 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
はじめまして!  レヴォーグに乗ってイジリとオフ会&グルメ大好きになりました\(^o^) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.