車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 15:59 
[パーツ] #X5 ライセンスプレート 盗難防止用ロックボルト http://minkara.carview.co.jp/userid/2399854/car/1907254/8111013/parts.aspx
10/13 21:04 
@@saku さん

さすがです!笑
自分はフロントリップですかねー( ̄▽ ̄)
 10/13 23:10 
@ぴーやまずーかま さん
フロントリップは明日ポチりましょう!笑
実はコレpinoさんと一緒にゴニョゴニョしてます!笑
10/13 00:47 
@pino@X Ⅵ さん

マンハッタンゴールドですね!
やってみます\( ˆoˆ )/
10/12 20:22 
@@saku さん

固形ワックスは根気が必要です!笑
自分はSONAXのやつ使ってます\( ˆoˆ )/
なくなったらゼロドロップに戻します。笑
なんやかんや日本のメーカーが一番です!笑
10/11 18:01 
@ひであだ さん

でかいと疲労と時間が…
寒くなったら余計やらなくなりますね( ̄▽ ̄)
10/11 14:35 
1ヶ月半ぶりの洗車


気合い入れて固形ワックスかけるつもりがフロントだけで心が折れる。笑
結局液体ワックス( ̄▽ ̄)


年末にとことんやろ!
 10/11 16:10 
@ぴーやまずーかま さん
やっと涼しくなったから、チャンスですけどね〜

デカイと大変よねf^_^;)
 10/12 12:54 
@ぴーやまずーかま さん
固形ワックスてすごいですね!
もう、ずっと何年も使ってない。
もっぱら0ウォーターですw
 10/12 23:59 
@ぴーやまずーかまさん、 自分は、基本的にゼロウォータープレミアムで、ツヤツヤにしたい時に、その上こらマンハッタンゴールドかけたりします。 ヌルヌル感が凄いですが かなり疲れます。
10/10 22:32 
Dにいる友達に車預けて、エンジンクリーニング、エンジンオイル交換、添加剤注入をやっていただきました╰(*´︶`*)╯♡


焼肉ごちそうだ( ̄▽ ̄)
10/10 19:34 
@ひであださん<br />
ブレンボいっちゃいましょう( ̄▽ ̄)笑
 10/10 19:42 
@ぴーやまずーかま さん!
行っちゃいましたっ!


って言いたいわ(笑)
物欲センサー発動中ですf^_^;)
10/08 20:10 
名も無き修羅達が集まってます( ̄▽ ̄)
10/07 21:27 
@Shima さん

かれこれ6週間できてないです(*_*)
10/03 13:32 
@puku. さん
45mm落としてありますよ( ̄▽ ̄)笑
10/02 20:59 
辰巳なう(*・ω・)ノ
 10/02 22:30 
@ぴーやまずーかま さん
すご〜く落としてある^^;
10/01 19:21 
ミーハーなんでiPhone7に機種変( ̄∇ ̄)笑


MADが好きなんでMADBLACKに!


まだ使いこなせてません(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhone6は7年付き添ったiPodと世代交代。
 10/02 13:37 
@ぴーやまずーかま さん、自分のは上海を出発したらしいですが、その後 更新されません(-.-;) 台風で飛んで行ったかな??ジェットブラックなので遅くなりました。
09/28 14:29 
ガリ傷修理。笑
09/13 17:27 
@@sakuさん<br />
犯人見つけたら鉄拳制裁ですね!
自分もナンバープレート曲げられたことあります(O_O)
 09/13 17:46 
@ぴーやまずーかま さん
ずーまさんみたいな腕っぷしはないですからwww
ナンバーもムカ付きますね!
後一ヶ月後にはずーまさん仲間の赤いバナナ兄弟ですから楽しみだけ考えときます。
09/06 20:39 
辰巳なう*\(^o^)/*
09/03 14:46 
@Shima さん

何回も行ってますが店員とフレンドリーに会話したことありません。笑
話しかけるなオーラ出してるんでしょうか?笑
08/25 23:20 
@puku. さん

上司が言ってたんですけど、洗車は金払ってやらすもんだと…笑
08/25 23:20 
@ひであださん<br />
プレイの一つだと思ってやってます( ̄ー ̄)笑
プロフィール
「[パーツ] #X5 ライセンスプレート 盗難防止用ロックボルト http://minkara.carview.co.jp/userid/2399854/car/1907254/8111013/parts.aspx
何シテル?   11/29 15:59
BMW X5 E70 MSP乗ってます! 子どもの頃からFAST&FOURIOUSで車の英才教育を受けてきましたが、SUVに手を出しました( ̄▽ ̄)笑 Xs...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
18気筒生活再び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 09:50:46
ついについに、最新I・DRIVEのTV/NAVIキャンセラーが登場!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:38:44
F20 LCIなお客様に、色々と!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:37:43
お友達
車好きの紳士淑女の皆さん、お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ
29 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 ShimaShima *
れんF15れんF15 * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X5 BMW X5
2010年後期 E70 Mスポーツ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.