• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 12:43 
僕も406クーペはこのお店です。
今回はカミさんのヴィッツですが。
06/25 12:22 
@らいおん407 さん。僕も同じ店で予約していますが15日の予定です。
 06/25 12:40 
@稲村くまさん<br /> 本当ですか(^o^)!
たしかに鎌倉近いですもんね(^_^)
私もコーティングはいつもこちらです。
06/07 07:50 
@JK2008kei さん、僕もお初でビビります〜

06/07 07:30 
@JK2008kei さん、行く予定です。
 06/07 07:49 
@稲村くま さん、代官山はお初ですッ…少々ビビりますなぁー💦
06/04 02:19 
現在午前2時過ぎ
ミラフィオーリ参加のため、愛知に向けて出発です。眠い〜。
 06/04 05:30 
@稲村くま さん 気をつけて、いってらっしゃいませ( ´∀`)/~~
06/03 21:41 
@きた@208 この3008の色、いいですね〜^_^
 06/04 08:00 
SUVだと、あまり明るい青は似合わないかもしれないですね〜
05/27 08:01 
chirusanと合流。
05/27 07:41 
都筑PAに来ています。
05/13 17:00 
ヴィッツのタイヤ交換中。
8年目にして初の交換。溝はまだ十分あるんですけどね。鉄チンからアルミにチェンジ中。かみさんは興味ないだろうなあT_T
05/06 22:32 
@Chirusan さん、今回は尾根遺産よりもCar Guyの木村隊長と一緒に写真を撮ってもらえたのが嬉しかったです。テレビでずっと見ていたので(^o^)
05/06 22:21 
紺ウサギさん、フォローありがとうございます。
 05/06 22:26 
@稲村くまさん。<br /> すんません。すっかり騙されてましたね(笑)
ストラトス繋がりかなと思ってましたらAW11だったとは!
05/06 22:15 
アリタリアカラーは、画像に納めていませんでした。ということは、ランチャストラトスではないので、国産車で真似たものではないかなと思います。
僕の今日一は、これ。
初代RX-7です。当時、CMもこのカラーでした。
 05/06 22:19 
@稲村くま さん 自分も今日行ってきましたが、アリタリアカラーのあれはAW11代のMR2ですね♪
 05/06 22:26 
@稲村くま さん
そうですよね~(≧▽≦)
僕もこれが一番でした~(≧∀≦)

あ、左右の尾根遺産も…(*^^*)(爆)
05/06 21:40 
@Chirusan さん、入場料1,500円も取るのに結構人が入ってましたね。結構面白かったのがカート。結構なスピードで、女性レーサーが勝ってました。
05/06 18:52 
今日は愛車遍歴の収録も兼ねているので、まじかでおぎやはぎのお二人や竹岡圭さん、そしてゲストの土屋圭一氏を見れました。写真撮影は禁止されているので、遠方よりこの程度でしか撮影できませんでした。
 05/06 20:49 
@稲村くま さん
色んな人を見られて良いですね~(^_^)ノ
今日はやっぱり混んでましたか?

そのストラトスっぽいのがスゴい気になり
ます~。
 05/06 21:53 
@稲村くまさん。 先ほど三島市のオモチャ屋さんでアリタリアカラーのランチアストラトス買ったところでした!
 05/06 22:15 
アリタリアカラーは、画像に納めていませんでした。ということは、ランチャストラトスではないので、国産車で真似たものではないかなと思います。
僕の今日一は、これ。
初代RX-7です。当時、CMもこのカラーでした。
 05/06 22:21 
紺ウサギさん、フォローありがとうございます。
05/06 11:30 
お台場のおぎやはぎの愛車遍歴イベントに来ていますワン。
05/05 05:48 
Mr.Pさんもでしたか !
一度お店に寄せていただきますね。
05/04 17:41 
Chirusanさん、バイクです。そもそも出発時のFuel メーターがレッド近辺にあったのにBの丘往復くらい大丈夫と思ったのがそもそもの誤り。でも海沿いってGSが少なく藤沢以西は茅ヶ崎の相模大橋近くまで行かないとないんですよね。
05/04 16:56 
@Chirusan 僕も6日の収録日に行こうと思ってます。
 05/04 17:13 
@稲村くま さん
収録日も良かったのですが、待ちきれなく
って…←何が?(笑)
05/04 16:55 
ま、まさか…のガス欠。
家まであと2kmのところでガス欠。
ガス欠なんて、学生時代以降したことないから25年ぶり…。fuelメーターを信用した僕がバカでした。一番近いGSまで、150ccを汗かきながら押しました。いい運動になりました。
 05/04 17:18 
@稲村くま さん
バイクですか?
406クーペかと思った!
 05/04 17:41 
Chirusanさん、バイクです。そもそも出発時のFuel メーターがレッド近辺にあったのにBの丘往復くらい大丈夫と思ったのがそもそもの誤り。でも海沿いってGSが少なく藤沢以西は茅ヶ崎の相模大橋近くまで行かないとないんですよね。
05/04 13:48 
ただいま、IMPACT BLUE 2輪部ソロツーリングにて、松田のBの丘に来ています。今日のお目当てはコーヒーでなく、最近はまっている台湾の凍頂烏龍茶ティーパックなのです。
 05/04 23:14 
@稲村くま さーん。私も最近、台湾の烏龍茶にはまっています。プレミアム茶葉のシャンピン烏龍茶です。
私の店でお出ししてますよ。秘密基地・浦和ベースで。(^^)
 05/05 05:48 
Mr.Pさんもでしたか !
一度お店に寄せていただきますね。

プロフィール

「僕も406クーペはこのお店です。
今回はカミさんのヴィッツですが。」
何シテル?   06/25 12:43
稲村くまです。 妻からは車バカと言われています。 バイクと車が大好きです。 車は、プジョー406クーペ、バイクは妻名義のバーグマン150に乗っています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プジョー 406 クーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 09:17:15
箱根山のホテル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 14:04:50

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 406 クーペ プジョー 406 クーペ
プジョー 406 クーペに乗っています。 リビエラブルーの2001年式です。
プジョー 307 (ハッチバック) ぷーちゃん (プジョー 307 (ハッチバック))
新車から11年間乗っていました。 走る、曲がる、止まるの3拍子揃ったいい相棒でした。
ホンダ パシフィックコースト ホンダ パシフィックコースト
学生時代から憧れ、限定解除後もすぐには所有できず、結婚後、妻の許可を得て購入できましたが ...
オースチン・ローバー ミニ オースチン・ローバー ミニ
社会人になって初めて購入した車です。学生時代から憧れていました。センターメーターでウッド ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.