車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 07:05 
明日雪予報だけどまだノーマル( ˙-˙ )
積もらなきゃ大丈夫そうだけど分からないよな〜🤔
タイヤ変えると引っ込んでダサくなるのがつらみ😭笑
車高もあげないとかな…Ҩ(´-ω-`)
11/09 19:20 
@ハナゴロ さん
そうです\( ˆoˆ )/
私のはフェンダーぼろぼろなのでダメです😭
 11/09 20:05 
@sat0mi さん♪
そう言えば、フェンダー
ヤッちゃってましたね…。
何とか、ガンバって直せると
イイですね(u_u)
11/09 19:01 
@ハナゴロ さん
側道に降りる前辺りで私は左走っててハナゴロさんは右走ってました🙋
格好よかったです🙈
11/09 16:37 
市内の大きい道路でハナゴロさん発見www
でも会社の車だったからアクション起こせず😭
低くて格好よかった🙈
 11/09 18:57 
@sat0mi さん♪ マジかっ(゚Д゚)!!!全然!気付かなかったって、判らないか…。
どこで、目撃されたんだろう???
 11/09 19:07 
@sat0mi さん♪
あっ!ってことは、新4ですねd( ̄  ̄)いえいえ、sat0miさんの低さには負けますよσ(^_^;)
10/17 03:07 
@T@ke さん
突っ込んで欲しくて書いたのでwww
10/16 20:45 
ロードスター色変わったんですね!っていうコメント待ってたけど来なかった:(´◦ω◦`):
 10/16 20:52 
@sat0mi さん そこ突っ込んでよかったんですか( ̄▽ ̄;) てか今仕事終わってゆっくり見てたら色違うやんでした(笑)
10/16 13:46 
スタンスなう!
暑くて死にそう〜💦
10/15 17:44 
有名なZ乗りのお姉さん()ブログに書いていいことと悪いことがあるのいい大人なのに分からないのかな。特定される可能性のある人のマイナスな報告を誰でも見れるブログに書くなんてどんな神経してんだよ。理解出来ない。そんなのも分からないなんて可哀想な人。(乱文失礼致しました)
07/24 16:45 
@T@ke さん
嬉しくない勲章です😭
今度は反対側もやっちゃいました笑
 07/24 16:48 
@sat0mi さん 太いの履いてるから大変ですね( ̄▽ ̄;)
07/24 15:05 
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?

免許証の必要性がなくなるし事故した時の責任が誰にいくのか分からないからやめといた方がいいと思う( ˙_˙ )
車を自分で運転出来ないなら電車とかバスで移動してください。←
 07/24 17:13 
@sat0mi さん、ごもっともですな
(*´ω`*)
07/24 15:03 
やってしまった…www
 07/24 16:14 
@sat0mi さん 勲章が増えましたね(Ŏ艸Ŏ)
07/19 07:39 
車高下げたら横滑りのマーク消えましたwww
アイドリングストップもかかるようになったしステアリング少し曲がってたのも直ったwww
相方さん凄いwww
直った理由は相方さんも知らないらしいですが( ゚σω゚)
07/17 21:56 
@ハチワン さん
明日洗車して写真撮ったらアップしますので┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
07/17 21:55 
@ハナゴロ さん
どもです«٩(*´ω`*)۶»昨日はお疲れ様でした!あんまりお話出来なくてすいません😭
お楽しみに( ᐛ )و笑
07/17 20:11 
えぬわんさんちょっと仕様が変わりました\( ¨̮ )/
日が暮れちゃって写真撮れなかったので明日♪( 'ω' و(و "
 07/17 21:13 
@sat0mi さん♪
どもです(・ω・)ノ
昨日は、お疲れでした( ̄^ ̄)ゞ
期待してますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
 07/17 21:45 
@sat0mi さん 楽しみだな~。
07/16 21:19 
事故渋滞( ˙-˙ )
07/16 20:42 
化粧するの忘れた←
すっぴんですがすいません(›´-`‹ )笑
07/16 19:47 
#次の愛車 ガチで!次買うクルマはなんですか?>>>
フィガロか32zが欲しい←
07/15 13:56 
@ハナゴロ さん
まだ途中だからこんなんですけど、完成したら凄く格好よくなると思います😎
ショボいN-ONEが更にショボく見えちゃう😭
07/15 07:58 
相方さんがロードスターを弄りだしました\( ¨̮ )/
今こんな状態wwwしかもこれで仕事行ったwww
もう乗れない😨笑
 07/15 13:46 
@sat0miさん<br /> どもです(・ω・)ノ
これって!マジヤバじゃないですか
(゚Д゚)!!!!!!
でも、sat0miさんのN-ONEとロドの
コラボ写真が見てみたいかも(笑)
プロフィール
「明日雪予報だけどまだノーマル( ˙-˙ )
積もらなきゃ大丈夫そうだけど分からないよな〜🤔
タイヤ変えると引っ込んでダサくなるのがつらみ😭笑
車高もあげないとかな…Ҩ(´-ω-`)」
何シテル?   11/23 07:05
(´-`).。oO(N-ONE、NA6CEロードスター
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
宇都宮市内のコイン洗車場を全部回ってみました!!ヽ(・∀・ )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 10:32:40
2つ目のキーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 23:16:03
リアライセンスガーニッシュ脱着。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/28 20:53:35
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
(´-`).。oO(8j+25 XXR
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
(´-`).。oO(NA6CE♡相方さんが可愛がってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.