車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月08日 イイね!
この記事は、REIZ TRADING お友達5000人記念♪ プレゼント企画♪♪♪について書いています。


デッドニングシート500mm×5600mmがほしいなー♪
当たるといいな!(^^)!
Posted at 2016/11/08 11:13:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
こなさんより、会場までのルートのご案内です♪
これで迷うことなく安心して会場に行けますね(*^_^*)

この記事は、【車楽まつり】日曜の朝に悪い事するとスーパーヒーローにお仕置きされますよについて書いています。
Posted at 2016/11/01 09:34:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
私がNWGNを弄るきっかけになった車楽
オフ会初参加だった去年の車楽オフ・・・
今年はスタッフとして。

13日まで2週間をきりました(*^_^*)

私は私なりに壁を乗り越えていきます!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております♪



この記事は、【車楽まつり】大切な事だから何度でも言いたい事があるについて書いています。
Posted at 2016/11/01 09:19:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!
16日の19時に佐賀を出発し
休憩をはさみつつ、本州に入る前に1枚



10時間かけて京都の宿泊先へ到着
着いたのは5時で
起きるのは7時半。笑

17日は予選
女子チームは10チーム
5チームに別れ、総当たり戦を行います。
それぞれのパート上位2チームが翌日に決勝を行い、優勝したほうが招待チーム2チームと、チャンピオンステージで試合をします(^^)

17日はキャプテンが就職試験で不在の中
わずか6人で挑みました

始めて間もない初心者が2人いるので
当然私はフル出場( ˙꒳​˙ )笑

予選は全て無失点で切り抜けました✧‧˚

予選最後の試合にキャプテンが到着し、
私は1点をとりたいがために前線へ走る。笑

最後の最後にゴールネットを揺らしました。笑

予選を一位通過で明日の決勝戦へ






18日は前日15時頃到着した男子チームも試合です(^^)




試合前にみんなで1枚(^^♪




男子は大学生相手にがむしゃらに挑み、
下位リーグで1位に(^^♪
写真喜んでくれました(≧▽≦)

女子は決勝も無失点で勝ち、チャンピオンステージへ進みましたー!

初戦と2試合目、中々調子が出せず引き分け
次の試合勝たないと2位に入れません。

ですが、最後の相手はリーグ登録している同志社大学のフットサルチーム(´△`)
2戦とも勝っており、厳しい相手でした。

先制点を入れられ、立て続けに2失点

こちらも負けじと攻め続け、逆転しました!
相手の攻撃に耐えつつ、見事勝利!

ここで2位で終わり、
私たちは決勝があるとは知らず、2位だったねー(T_T)と悔しさが(*_*)

男子チームも決勝を行っているので
応援しながら写真をとっていると
決勝があると呼び出しが!笑

アップもなしに、先ほどの同志社大学のフットサルチームと決勝(*_*)笑

前半4分でキーパーのオウンゴールで失点。

後半でコーナーキックで同点に追いつき、
何度も攻めますが、中々得点に結びつかず…

残り2分でクロスボールをゴールに押し込み、逆転しました!
残り2分、なんとか逃げ切り優勝✧ \( °∀° )/ ✧!!

みんな号泣(T_T)
私は泣いてませんが。笑




みんなで応援に来てくれた保護者に挨拶し、
男子チームと記念撮影(^^♪

人数も少ない中みんながむしゃらに頑張ったおかげで、全国大会優勝出来ました(≧▽≦)





賞状と景品を受け取り、
また10時間かけて佐賀へ帰りましたとさ。笑


素麺の購入にご協力してくださった皆様
本当にありがとうございました!

まだ素麺届けられてない2人の方、取り寄せ中なので、もうしばらくお待ちください🙇




これからも応援よろしくお願いします(≧▽≦)

Posted at 2016/09/22 14:55:54 | コメント(8) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!
そして3日目は8時起きかな?
寝ぼけてました(*_*)笑

前日神とまた会いましょうと別れましたが、
3日目は本当のサプライズということで
何も言わずに会いに行く計画(≧▽≦)

準備をして出発、カルガモ(^^♪



神ファミリーは杉の井のプールに行くということで、プールでばったり大作戦(≧▽≦)

杉の井に着き、ワクワクで入口に行くと
近くのイスに神が座っているヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ
慌てふためく2人。笑
ひとまず落ち着いて、隙間から神を激写



ご覧下さい
見事に四コマ漫画が出来ております!笑
綺麗にこっちを振り向いていただけました(≧▽≦)笑

昨日よりびっくりしてる〜(≧▽≦)笑

プールは人が多すぎてすぐに切り上げたとのこと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
プール入りたかったな〜(*_*)
神にビキニ見せたかったな〜(  ˙³˙  )嘘

しばらく喋ってみんなでゲームセンターで遊んで







…プリクラ。笑



終始爆笑でお腹が痛い(°д°)ハッ
プリクラは信用出来ません。笑

神との楽しい時間も終わり、本当のお別れ(*_*)
私は佐賀なので神とはいつでも会えますが(≧▽≦)笑

そして15時頃でお腹も空いてきたので
湯布院にある瓦そばを食べに(☆∀☆)



美味しかったです(≧▽≦)




記念に(o^∀^o)

デザートに道の駅でソフトクリームを♪



しばらくするとkaaaz.さんの知り合いの方が(o^∀^o)






ケーキを頂きました(☆∀☆)



そして、帰る時間が…|ω`)
楽しい時間も終わり…
ゆっくりと安全運転で佐賀へ帰りました(^^♪

この3日間はハードでしたが、笑
とても楽しすぎる連休でした(☆∀☆)

kaaaz.さん宅にはとてもお世話になりました(^^♪
カボスジュースにゆずゼリーを頂き
野菜も頂き(☆∀☆)



そして、初代あみねこ(≧▽≦)
kaaaz.さんとこから嫁いできました(*´д`*)ハァハァ
デデ号のボディカラーのような色合い(≧▽≦)
大切に可愛がります♡

まだまだ弄りたいとこがたくさん(≧▽≦)

車楽があったから、私は今があります(^^♪
色んな人と出会い、温かさを知りました(≧▽≦)

弄りを手伝ってくれたkaaaz.さん
サプライズ大作戦のターゲット神ファミリー
こんな私の相手をしてくださり、
本当にありがとうございました(*´∀`)





とっても長いブログになりました(≧▽≦)笑
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♡
誤字脱字や、変なところは気にしないでください。笑
Posted at 2016/08/31 23:14:43 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「ほしいなぁ♪ http://cvw.jp/b/2400368/38823242/
何シテル?   11/08 11:13
1台目はムーブ。NWGNに一目惚れして、2年で新車購入。 お金をかけれないので、何も弄っていませんが 車は大好きです(?'-'?) インテリアとか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
プリントパック 名刺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:08:44
アイボス オリジナル名刺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 13:55:02
Cピラー,テールランプガーニッシュカーボンシート貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 10:21:08
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN Gターボカスタムパッケージに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.