• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/04 16:12 
@こーちゃん(nwgn) さん 週末雨だから洗いません!笑
05/04 15:51 
@ヨシモン さん 夜なら行けました😭
 05/04 15:58 
@デデンネ+ さん
夜に洗車どうですか?
 05/04 16:12 
@デデンネ+ さん
雨降るんですね

知らなかったです
05/04 14:14 
@ヨシモン さん 行けばよかったなぁ😭
 05/04 15:13 
@デデンネ+ ちゃん、来ると思ってたのに〜(இдஇ )
04/05 10:49 
@まさやん@N さん 取説の紙は見つかりましたが適合書らしきものは見当たらず…^^; 車検対応だから大丈夫だとは思うんですけど…^^; 
04/05 10:47 
@凸神トツゲキ さん せめて7万以内で収めたいんですよね(ToT) Dは高いですよね…(@_@;)?
 04/05 11:00 
@デデンネ+ ちゃん、何処か交換する所がなければ6万ぐらいかな( ´ ▽ ` )ノ
04/04 12:39 
@こーちゃん(nwgn) さん 中々バタバタしそうです( ̄▽ ̄;)
04/04 12:11 
@こーちゃん(nwgn) さん
神の家にあります。笑
またタイヤ乗せてイエローハットに行こうと思います( ̄▽ ̄;)
ウインカーも念のため聞いてみますm(_ _)m
アイラインは剥がします( ̄▽ ̄;)
 04/04 12:16 
@デデンネ+ さん
ファイトです

自分も来月車検なので気を付けなきゃですね
04/04 11:37 
@こーちゃん(nwgn) さん 純正タイヤの溝が心配(@_@;)今度確認してみます。フェンダーモールは考えてないです^^; これからマフラーも純正に戻すつもりです^^;
 04/04 12:04 
@デデンネ+ さん
純正マフラー持ってるんですね...
ちなみにledウィンカーも通らない可能性があるので聞いてみた方がいいですね
あとはアイラインですね
04/04 11:24 
@ぼんシーガ さん ビス止めしないと車検通らないですよね?(@_@;)
 04/04 11:43 
@デデンネ+
検査員の判断みたいですが、両面テープでも大丈夫だと思います
みん友さんと前話してた時に、みん友さんがワイトレ装備されててディーラーに「フェンダーモールつけたら良いんですよね?」と聞くと良いと言われたみたいです。
車検する所に聞いてみると良いですよ(^-^)
04/04 11:22 
@☆syota☆ さん リアは付けてますがフロントが目視で見てもはみ出してます(@_@;)
04/04 11:21 
@こーちゃん(nwgn) さん スぺーサー入れてないフロントがアウトなんで不可能ですね~(@_@;)
04/04 10:08 
@こーちゃん(nwgn) さん まさかのはみ出し(ToT)笑 純正タイヤも溝が微妙な気が…
04/04 09:42 
ホイール車検に通らないことが半明・・・。笑
マフラーの適合書もどこにしまったかな(@_@;)
車検使用にするの手伝っていただける方募集致しますm(__)m切実に。笑
 04/04 09:54 
@デデンネ+ さん
車検通らないんですね...
ジャッキとか工具は家にありますが
 04/04 11:05 
@デデンネ+ あちゃ〜(ノω<`) ホイールはスペーサー付けてないのにはみ出してるの(・・?
 04/04 11:10 
@デデンネ+
ホイールは、汎用のオーバーフェンダーつけたら車検に引っかからないはずですよ(^-^)
 04/04 11:12 
@デデンネ+ さん
たしかこのまえスぺーサーいれてましたね
抜きましょう
 04/04 11:27 
@デデンネ+ さん
通るタイヤにするか
フェンダーモールですかね?
 04/04 15:15 
@デデンネ+ さん
マフラーは適合書なくても、測定でokだったら大丈夫ですよ〜
なにか手伝えることがあれば言ってくださいね。
 04/04 18:27 
@デデンネ+ ちゃん、うちのDならそのまま通すよ(((o(*゚▽゚*)o)))
03/11 09:55 
みんカラ放置しすぎてました(ToT)
これ以上Nを弄るのはやめることにしました(>_<)
デッドニングだけはそのうちやりたいなぁ・・・

フットサルに仕事に色々と課題が山積みですが、頑張りたいと思います!
明日は関西まつり。
私は行けませんが、楽しんでくださいね♪
 03/11 13:10 
@デデンネ+ ありゃ?どげんかしたと??!!(゜ロ゜ノ)ノ
01/08 14:51 
いつもと違う車種で刺激が😭❤️
北九州空港でオフして今は行橋でラーメン食べてます😇
そろそろブログ書こうと思います。笑
 01/08 15:03 
@デデンネ+ さん帰ってきたらオフしましょうね笑
 01/08 21:01 
@デデンネ+ さーん、めちゃめちゃ刺激的な車いたでしょう🎵
これからの進化が楽しみですねぇ~(*^.^*)
12/30 14:14 
会いに行かなきゃいけないので🙄笑
あと1時間☺️❤️
 12/30 14:45 
@デデンネ+ちゃん、気をつけて!
 12/30 17:51 
@デデンネ+ ちゃん
気をつけてねヽ(=´▽`=)ノ
12/18 02:18 
ガソリン入れに行かないと( ̄ー+ ̄)
12/16 11:31 
@こーちゃん(nwgn) さん 年末の広島行きに向けての準備です!(^^)!純正タイヤに戻せばチェーン使えるんですけど今のタイヤで行きたくて(ToT)/~~
12/16 10:04 
どなたか165 50 R16サイズ適合のタイヤチェーン持っておりませんか?(T_T)
165 55 R15のチェーンでは対応できず・・・買うしかないかな(@_@;)
 12/16 11:24 
@デデンネ+ さん
雪の準備ですか

今年は降りますかねぇ?
 12/16 11:44 
@デデンネ+ さん
なるほどです!
その気持ちわかります。
遠出するなら逆に戻したくないですね笑
気を付けてくださいね!
 12/16 12:36 
@デデンネ+ ちゃん、残念~(^^;ハイエース用ならあったけど~f(^^;
 12/17 09:57 
@デデンネ+ さん、ダウンサス着けてたけど、フェンダーとタイヤのクリアランス次第ではタイヤチェーン使用出来ない可能性もあるよ!(>_<)
12/08 12:43 
http://autoc-one.jp/news/3046878/

かっこいい( ̄ー+ ̄)
ツートン良き*\(^o^)/*
内装のライト類も赤🙄❤️

プロフィール

「@こーちゃん(nwgn) さん 週末雨だから洗いません!笑」
何シテル?   05/04 16:12
1台目はムーブ。NWGNに一目惚れして、2年で新車購入。 お金をかけれないので、何も弄っていませんが 車は大好きです(?'-'?) インテリアとか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALPINE BIGX  iphone  ipod  動画を見る手順♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 15:39:33
バックランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 10:13:20
リアテールライトの外し方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:17:00

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN Gターボカスタムパッケージに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.