車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:54 
@りっとる@草刈り担当
あらぁ!今回の走行会は黄色い獲物…じゃなくて目標がいないー(´Д` )w
 12/05 21:58 
@スイポッポ(Part2) オイル交換が間に合わないし、タイヤもスリップサイン出てるんで買い換えるか悩むんですよね~。ゲームだったらゴーストデータをインストールすればいいですけどね(爆)
12/05 18:55 
@りっとる@草刈り担当
今回は観戦ですか?(^.^)
 12/05 19:01 
@スイポッポ(Part2) はい!今回は見に行く予定です(*^^*)
12/02 22:55 
ニコ・ロズベルグが引退発表(´Д` )!可夢偉さん席空きますよ!!
11/30 23:21 
次の走行会、25秒は切りたい…
11/30 08:01 
@いわとし
源さんが羨ましいですなw
11/29 23:42 
いやぁガッキーかわいすぎるねw
 11/29 23:57 
@スイポッポ(Part2) みくりさんに俺も毎週やられてます♪www
11/12 21:38 
@.TAKU
終わりましたー(^.^)
喉がガラガラですww
11/12 10:16 
今日はハッチャケる日でございます(^.^)
 11/12 11:56 
@スイポッポ(Part2) ほぉ♪パフューム公演日なんですね~
楽しんでください♪
11/08 14:27 
@.TAKU
あれはかなりひどかったですね^^;
11/08 08:06 
博多駅前大変なことになったな(´Д` )…
 11/08 12:14 
@スイポッポ(Part2) お昼のニュース見てビックリしました( ̄▽ ̄;)
10/31 13:14 
綺麗になりました(^^)
からーの安定の雨!w
10/21 13:07 
@りっとる@草刈り担当
普通にカーシャンプーの上から粘土スリスリするだけですよw
ボディツルツルになるんで気持ちよかですよ(^.^)
10/20 22:41 
洗車して鉄粉取って下地処理し直してコーティングして。そして明日は雨(^.^)www
 10/21 06:56 
@スイポッポ(Part2) 鉄粉取りしたことないんでお願いします!(笑)
10/17 21:05 
@黒朱蛇
業者さんに出して綺麗に治してもらいました(^.^)
感謝です!
10/17 17:27 
ガリ傷綺麗に治って帰ってきました(^.^)
 10/17 17:58 
ホント(゜o゜;)何処にガリ傷があったのか…わからないですね(^o^;)
09/30 07:25 
@黒朱蛇
産まれたてのピチピチスイフトですw 今となっては…w
09/29 23:15 
現行スイフトスポーツの生産終了の事を知ってから、最近納車された頃の写真ばっかり見てるw
 09/29 23:52 
初々しいデスね( ´艸`)
09/26 12:01 
@タカ&カヨ
初参加なんで楽しみです(^.^)
09/26 01:27 
@黒朱蛇
あらぁ(´Д` )残念です(^_^;)
09/25 23:59 
よっしゃきゅうすいの日休みが取れた!
 09/26 00:55 
イイなぁ… 自分は九割アウトの可能性が…(x_x;)
 09/26 11:56 
@スイポッポ(Part2) 良かったですね!
プロフィール
「@りっとる@草刈り担当
あらぁ!今回の走行会は黄色い獲物…じゃなくて目標がいないー(´Д` )w」
何シテル?   12/05 21:54
はじめましての方もお久しぶりですの方もよろしくお願いします。 ST205セリカと今乗ってるスイフトをこよなく愛しておりますw よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
sarukunnさんのスズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 23:48:02
SWK / スズキワークス久留米 SWK プレミアムウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 22:50:39
スバル(純正) STI純正シフトノブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 16:41:53
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
プロフ写真の更新日:2016.5.23 人生初の愛車です。 人気車種に伴ってパーツのバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.