• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/14 20:57 
こんばんは🎵

今夜は山形から届いた、米澤牛のハンバーグ❗

とっても柔らかく肉汁たっぷりジューシーでめっちゃ美味しかったです(^o^)/~

刻みキャベツ等緑色が有りませんでしたが・・・

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 12/14 21:05 
わ〜〜美味しそう!米沢牛食べたことないです(*^^*)いいなぁ〜✨✨@中年としぼん
12/14 16:36 
@mariquit さん。

お疲れ様です🎵
カリフラワーは販売機に入れたら8個全て完売しちゃいました(^_^)💦
私も大好物なんですが食べる機会はあるかな?(^^ゞ
今日は1日寒すぎです(^o^;)
あと少し頑張りましょう❗
12/14 14:19 
@70煌改 さん。

こんにちは🎵
少し寒かったですがね(^o^)/~
12/14 10:38 
おはようございます🎵
今日は朝からうっすら雪景色でした。
今なお、雨がしびしび降っていますがね❗
そんな中、ブロッコリーとカリフラワーの初収穫です(^o^)/~

あっ❗
そうそう、昨日は山形県から凄い物が到着しましたよ~
美味しく頂きますね❗

今日もよろしくお願いします🎵
 12/14 12:50 
@中年としぼん さん 一杯目、美味かったなぁw
 12/14 15:44 
@としぼん さん、こんにちは。(*^_^*) 今度はカリフラワーですか。 マダム達が待ってますよォ。 早く持っていかないと。(^O^) 山形は晴れました。 気温も5度近くまで上昇。 道路も大分乾いてきました。 あと少~し、頑張ってくださいねぇ。^_^ チョコさ~んもふぁいとw。
12/13 18:47 
@お姫様♪ さん。

こんばんは🎵

思いきって二つとも食べちゃいますか~(^_^)💦
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 12/13 18:51 
@中年としぼん さんこんばんは(⌒▽⌒)
2つ一度に食べたら(⌒▽⌒)笑笑💦
危険かしら⁉︎(*≧∀≦*)(^◇^;)💦(^O^)
12/13 18:44 
@チョコマフィン さん。

こんばんは🎵
素晴らしい景色っすね❗
ボートでぶっ飛ばしたのですか~?(^^ゞ
雑誌の切り抜きのようなお写真ですね🎵
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 12/13 20:00 
@中年としぼん さん、こんばんは♪
ありがとぉー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
ボートに乗ってぶっ飛ばしたかったです(笑)
数分で船酔いしますけど〜(≧∀≦)
12/13 18:38 
@70煌改 さん。

こんばんは🎵

1日1杯にしないとって思いながらもなかなか辞めれません・・・(^_^;)

定期検診前は減らさないとね(^^ゞ

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/13 18:09 
@mariquit さん。

お疲れ様です🎵
雪かきだったのですか~(^_^)💦
私も出荷終わりのコーヒータイムでやっと一段落です(^o^)/~
今夜はお刺身ですね🎵
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 12/13 18:32 
@中年としぼん さん 今日もノルマ達成ですねw
12/13 18:05 
こんばんは🎵

大根の出荷後のコーヒータイムです(^o^)/~

葉付大根の出荷が少なくなったので狙い目かな?(^^ゞ

今年は年内は高値のままで推移することを願います🎵

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/13 15:49 
こんにちは🎵
大根を一気に洗い終わりましたが、寒さに冷たさ半端ないです(>_<)💦
霰が降ってきたぞ~(^_^)💦
さて一休みして、箱詰めします🎵
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 12/13 16:58 
@としぼん さん、お疲れ様です。 やっと一休みですか。 不届きな私は雪片付けで汗をかいたので着替えたついでに昼から延々と一服中です。 暗くなってきたので帰ります。 そうだ、お安くなってるお刺身でも買っていこうかしら。^_^;;; 
12/13 13:58 
@70煌改 さん。

勿論、アイスが美味しゅうござりまする~(^^ゞ
12/13 13:56 
@紫穂 さん。

こんにちは🎵
残業無しで帰りたいですよね・・・(^_^;)
でも、そうも言ってられないのかな?(^^ゞ
帰りはスリップに要注意ですね❗
午後からもよろしくお願いします(^o^)/~~
12/13 12:34 
@YOKO さん。

こんにちは🎵
雨になりましたか~(^^ゞ
このまま冷え込むと雪ですね・・・(^_^;)
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 12/13 12:38 
@中年としぼん さん、こんにちは~👋😃雨と雪の境目にいます~😆
12/13 12:18 
こんにちは🎵
汗をかいて寒いですが、大根を引き終われました❗
お昼から洗うことにします(^^ゞ
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/13 10:53 
おはようございます🎵
今日は少し雲がかってますが晴れてます❗
今夜は雪がちらつくのかな?(^_^)💦
朝から身体のメンテナンスに行き鬼遺産にいじめられてきました❗
さて、気合いを入れてまた大根でも引きますか~
今日も1日よろしくお願いします(^o^)/~~
 12/13 11:20 
@中年としぼんさん/おはようございます☀︎<br /> 北海道は所により荒れるようです(・_・;
私の生息地は今の所大丈夫だけど
帰りまでには雪が降りそうし⤵︎
残業なので吹雪かなけれないあなぁ。

今日もヨロシクお願いします!
 12/13 12:53 
@中年としぼん さん 「今日もアイスが美味いっ!」ってねw
12/12 22:49 
@うにm さん。

こんばんは🎵
贅沢に半分くらい食べたいですね~(^^ゞ
うにmさんは何人前食べたのかな?(^_^)💦
🏿( ゚艸゚;)ププ
 12/13 09:23 
おはようございます☀私はモチロン。。全部でーす!嘘w病みあがりなので、ちゃんと一人前( ̄∀ ̄)💓@中年としぼん
12/12 22:39 
@ESVIA さん。

お疲れ様です🎵
これならヒューズ飛ばないかしら~(^_^)💦
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 12/12 23:53 
@中年としぼん さん、
もちろん?
飛ばんでしょ~
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ
12/12 22:37 
@70煌改 さん。

今夜は我慢出来ました(^o^)/~

( ºωº )チーン…
12/12 22:36 
こんばんは🎵
只今帰宅~(^_^)💦
外はめっちゃ寒いですけど~❗

あらら~
東北からのお届け物が、受け取れなかった・・・(>_<)💦

再配達をお願いしなきゃ~(^o^;)
明日着弾です(^^ゞ

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/12 17:59 
@70煌改 さん。

毎日です(^^ゞ

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

プロフィール

「こんばんは🎵

今夜は山形から届いた、米澤牛のハンバーグ❗

とっても柔らかく肉汁たっぷりジューシーでめっちゃ美味しかったです(^o^)/~

刻みキャベツ等緑色が有りませんでしたが・・・

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

何シテル?   12/14 20:57
中年としぼんです。よろしくお願いします。 12年ぶりの新車購入をきっかけに、みんカラデビューします。 皆さんの車いじりを参考にちょこちょこといじっていきたい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドライブシャフトブーツ交換 メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 06:24:02
ダイハツ ハイゼットカーゴ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 06:17:34
14日〜17日緊急開催!LEDバルブ T10、LEDフォグランプモニタープレゼントキャンペーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 15:29:52

お友達

はじめまして、中年としぼんです。
仕事の都合上、季節によっては出歩く機会があまりないのですが、どうぞよろしくお願いします。
305 人のお友達がいます
masa1128masa1128 * YOKOYOKO *
むみーんむみーん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認

ファン

69 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
トヨタ プリウスα G’s納車(27年3月23日)しました。 MOP ホワイトパール ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
毎日、仕事で使用しています。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
仕事で使用しています。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
S211より広く感じます❗ 新車は快適ですね🎵 これから毎日働いてもらいます🎵
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.