車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 10:27 
@ken -寝るのが好き- さん、あら!奇遇ですね♪じーっと凝視してたら優しそうな営業さんが乗ってみますか?って声かけてくださって写真まで撮影してもらっちゃいました(^^)ドアを閉めた時の密閉感に感動!!
03/21 10:23 
@ango- さん、えぇぇぇぇ!5kmすぎてる…(;・∀・)
 03/21 20:07 
@tak...(たっく) さん、キリ番で写真撮ろうと思ってたのに、気づいたら超えてました(^^;;
03/20 19:02 
@りえすぱ さん、立派な三段腹でした)^o^(きっと意図的に並べてくれたんだと信じてますw
03/20 18:21 
代官山の蔦屋で展示されてるフェラーリルッソ見てきました。運転席にも座らせてもらってプチオーナー気分が味わえました(//∇//)
休日は路駐可なのでチンクで行ったら、前にムルさんが停められててちょっとニヤリw
 03/20 18:33 
@tak...(たっく) さん フェラーリよりムルさんに反応してしまったわたくし。(*^^*)
 03/20 23:11 
@tak...(たっく)さん  承認ありがとうございましたm(_ _)m 僕も昨日蔦屋ででルッソ見ました。中に乗れるんですね〜ぼんやり眺めてただけでした。
03/15 00:31 
プラドからランドクルーザーに乗り換えた上司の車を、首都高と都内ちょろっとだけ運転させてもらった♪片手運転できないほどハンドル重かった💦プラドと比べると恐ろしく静かで滑らかだけど、車幅、全長、内輪差など感覚的にはほぼトラックでした…
03/12 22:46 
@chacha さん、私の母校がある場所です(*´∀`*)懐かしいなー
 03/14 23:42 
@tak...(たっく) さん、そうでしたか!いいとこですね~
03/11 21:59 
@torik さん、日本橋兜町かな?30分210円だから汐留と同じ値段ですね。汐留は一般車両の洗車スペースが2台分しかないので、混雑してたら日本橋の方に行ってみますm(_ _)m
03/11 20:28 
@torik さん、屋根があるところで洗車できるのは便利ですよね!汐留は日比谷より安いから気に入ってます♪
03/11 15:18 
明日は洗車してあげられないので、実に1ヶ月半振りに汐留パーキングでキレイキレイしてあげました。自分で手洗いするのも慣れてきたのか、1時間420円で終了。地下は暖かくて良いけど、ちょっと暗くて拭き残し多数、、、
 03/11 20:05 
@tak...(たっく) 私も先日初めて高速下の洗車場で洗いました〜
 03/11 20:53 
@tak...(たっく) 私が行ったのは兜町?だったかな。
03/10 01:47 
今年のフェス予定 http://cvw.jp/b/2400522/39431869/
03/08 11:50 
@しろくまん 舐めるように眺めておきました( ◠‿◠ )
03/04 21:29 
うちのアパートにFCA関係者がいるなら絶対いつかコレくると思ってた。黄色イイね!
 03/08 07:43 
@tak...(たっく) キタコレ
03/03 15:32 
@たいしょう@SLK350 さん、アルファベットだけですけど、たいしょうさんならDAIKOKU PAですかね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
03/03 11:46 
トヨタ車じゃないけどちょっと作ってみたい…(ノ´∀`*)http://rocketnews24.com/2017/03/03/867975/
 03/03 15:24 
@tak...(たっく) おぉ!これはかっこゆいヽ(´ー`)ノ
02/12 06:36 
@C.Hayashi さん、abarthへハコ替えですか⁈見せてもらえるのを楽しみにしてまーす(*´꒳`*)
 02/12 06:44 
@tak...(たっく) おはようございます♫
営業の人がいい条件で美味しい話してくるですよ〜
キャンペーンで、試乗したらもらえるチョコを貰いに軽い気持ちで行ったつもりが揺らぎまくってます笑
02/03 08:31 
@たいしょう@SLK350 さん、(色々)気をつけてくださいね〜(^_-)
02/02 20:13 
東京にいない日で良かった、、、

スピード違反公開取締、都内97か所で実施 2月4・18日
https://carview%2eyahoo%2eco%2ejp/news/market/20170202-10259698-carview/?sid=cv
 02/03 03:45 
@tak...(たっく) これは良い情報!ありがとうございます(・∀・)
01/19 23:28 
@ごんちょろ乗組員1号 さん、関西で逢える日を楽しみにしてます〜(o^^o)
01/19 08:40 
@aradon さん、企画ありがとうございました!みなさん話題豊富で良いですねぇ〜(*´꒳`*)スキーされてたってのもビックリでした!やっぱ雪山企画たてるべきかも⁉︎( ̄∇ ̄)
 01/19 09:08 
@tak...(たっく) さん おつかれさまでした!スキーは子供が生まれてからまったく行かなくなってしまいました(´・ω・`)1年生になったしそろそろ行きたいな~と思う今日この頃です。
01/19 02:21 
ごんちょろ乗組員さん&nishiさん待ち伏せオフに参加してきました(o^^o)懐かしい朝日あげのお土産もらっちゃった♪あとれおっちさんからも東京土産をいただきました!みなさんのスーツコスプレ(?)も拝めて楽しい一日でした。
 01/19 23:15 
ありがとうございました! では、次は関西の飲み会でお待ちしております(^^)
プロフィール
「@ken -寝るのが好き- さん、あら!奇遇ですね♪じーっと凝視してたら優しそうな営業さんが乗ってみますか?って声かけてくださって写真まで撮影してもらっちゃいました(^^)ドアを閉めた時の密閉感に感動!!」
何シテル?   03/21 10:27
初めてのイタリア車でFIAT500Cを購入。 FIAT好きなオーナーのみなさんからのサポート、お待ちしておりますm(_ _)m
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
満5歳!(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 15:37:35
初回点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 18:43:07
(今後頻出?)幌内側のベルトを修理しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 00:03:24
お友達
FIAT&イタリア車好きな方、車はゼッタイ屋根開きでしょって方、どうぞよろしく御願いします♪
96 人のお友達がいます
小公子小公子 * S&FS&F *
エンゼル♂エンゼル♂ * ととちととち *
taka-tftaka-tf * aradonaradon *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット フィアット500 C (カブリオレ) フィアット フィアット500 C (カブリオレ)
人生初の新車でFIAT500カブリオレを購入しました。 夏の夜に幌を全開にしてドライブす ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
4WDガソリン車のアエラス7人乗りです。 新車でやってきた頃からすべての点検、管理を引 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.