車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ネコジのギガバイトの"Gigabyte の 黒い 阿駆亜" [トヨタ アクア]

ファイナルファンタジー14 蒼天のイシュガルド ベンチマーク なの (≧▽≦) ニャー ♪ 
イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2016年10月18日
カテゴリ : その他 > その他
ファイナルファンタジー14 蒼天のイシュガルド ベンチマーク なの (≧▽≦) ニャー ♪
パーツ単体 パーツ取付全体
少し前に追加されたファイナルファンタジー14の拡張版 「蒼天のイシュガルド」のベンチマークです。
左頬に蝶のタトゥーがあるショートカットの女の子がマイキャラクターです。本業は白魔ですがベンチでは槍を持ってます。
ファイナルファンタジー11と比べると一人で楽しめるようになっていますので興味のある方は体験プレイしてみて下さい。
3Gある録画ムービーを263Mに圧縮してアップしていますので多少荒いですが本来はとてとて綺麗です。

「アクアと関係ないやんけー」って声が聞こえてきそうですがご勘弁下さいませ。
関連動画:


イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

クリエイト / Jaspa / メッキモール

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:15件

エーモン / フランジボルトセット / 1512

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:7件

CANON / EF70-200mm F2.8L IS USM

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:5件

YAZAWA/矢澤産業 / ガソリンボトル M50

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

CANON / EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:17件

GTK FACTORY / GTK-Ⅲ SP

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

不明 ブルーミラー

評価: ★★★★★

不明 35mm カーボンショートアンテナ

評価: ★★★

3M / 住友スリーエム 導電性片面アルミ箔テープ AL-50BT

評価: ★★★

不明 ドアミラーランプ

評価: ★★★★★

不明 ソーラー充電LEDライト 夜間自動点滅

評価: ★★★★★

トヨタ純正ボンネット カーボンラッピング

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 20:44:29
最近、自作できてないので
最近のゲームできるかなぁ😅
X58で止まってます
コメントへの返答
2016/10/18 20:50:32
こんばんわー

一応、推奨スペックは下記のような感じです。

OS
Windows® 7 64 bit / Windows® 8 64bit

CPU
Intel® Core™ i5 2.66GHz

メインメモリ
4GB

ハードディスク/SSD空き容量
30GB以上(蒼天のイシュガルド込み)

グラフィックカード
NVIDIA® Geforce® GTX 660 / AMD Radeon™ HD 7950

画面解像度
1920x1080

インターネット
ブロードバンド
2016/10/18 20:54:33
俺もこないだベンチ回してみました(笑)
三万円で組んだパソコンでやってみましたが最高品質設定だと5200が限界です!( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/18 21:03:10
5200あれば何とかプレイ出来るかな?

余裕があれば、ビデオカードをアップグレードすれば良いかと・・・
もっとも、ネットゲーする以外は必要ないですもんねー。 (*‘ω‘ *)
2016/10/18 21:32:09
グラボは一緒ですよ!
CPUがPhenom×6 メモリ12G WIN10 64bit SSDはOS用に60G ゲーム保存用にSSD180G 他に1Tほどです!

前のパソコンのパーツと三万で買ったパーツの寄せ集めなので最高品質にすると少しかくつきます( *´艸`)

DirectX11の最高品質だと5200位でDirectX9の標準設定だと8000くらいでやれそうですが、今は黒い砂漠やってます(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 02:00:52
ベンチはDirectX9の設定だったみたいです。 本ちゃんの設定は覚えてないので確認しておきますね。

黒い砂漠ですか・・・(´・ω・`)
ファイナルファンタジーひと筋なもので、FF11は12年もやってました。 ٩( ''ω'' )و

流石にグラフィックのショボさに耐えられずFF14に2年ほど前に転向しました。 (*‘ω‘ *)
2016/10/19 07:06:18
FFもと黒い砂漠でどちらを移住先にするかかなり悩みましたが、ちまたで大人気の黒い砂漠にしました(笑)

課金が強さに影響されにくいので楽しく遊べてますがれべ上げが鬼畜になってきました( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/19 09:16:34
どんなゲームか全く知らないので今夜調べてみますね。FFシリーズはもう古いですからね〜。
FF14はお金かけずにレベラゲ出来ますよ。LV50以上は未知の世界ですが・・・ ( ̄^ ̄)
プロフィール
「@ネコジのギガバイト 、駅前のイルミ メッチャ綺麗〜 (*'▽'*)」
何シテル?   12/03 19:15
ネコジルシ会員のギガバイトです。ネコジさんではなく、ギガさんと呼んで頂ければ喜びます。 MATSUDA 新型ファミリア(ドアミラーの先駆けとなった車) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ純正モールディングテープ貼付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 00:22:02
☆アクア長野全国オフへGO!!【雨のチロルの森編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 23:00:53
クルコン取り付け準備編 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 01:59:32
お友達
プロフィールには現住所や必要最低限の情報を書いていただけると、お誘いするにもされるにも有り難いです。

他人を誹謗中傷するような書込みにイイねを付ける行為は私的にNGですので、ご連絡を差し上げた上で登録を見直させて頂く場合があります。
112 人のお友達がいます
赤いカピバラ赤いカピバラ * hero-herohero-hero *
あひるたいちょうあひるたいちょう * スカムコスカムコ *
ゆーやwゆーやw * ブルガリ☆ブルガリ☆ *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア Gigabyte の 黒い 阿駆亜 (トヨタ アクア)
ディーラーで買った中古のトヨタ アクアに乗っています。 最初から黒に決めて色々探しました ...
その他 わんぱくアンパンマンごうピース ポコたん (その他 わんぱくアンパンマンごうピース)
人懐っこい性格で、布団にオシッコかけてキツイお仕置きをされても30分後には膝の上に乗って ...
その他 彼女 ペコたん (その他 彼女)
チョット神経質で、好奇心旺盛なギャルです。不妊手術直後に迎えに行くとアワを吹いてパニック ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.