• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆GTのブログ一覧

2008年01月04日 イイね!

誘惑…

誘惑…いつも書き忘れてましたが、大晦日に実家近くの小さいシェルでハイオク150円(フルサービス)の場所があり、下宿先(セルフのハイオク165円)との価格差に驚いてるGTです(笑)


運転中だったので写メ撮れませんでした(^^;






さて、本日の本題に移ります。


いよいよ来週から東京オートサロンです♪


どうにかチケットを入手したわけなんですが、金曜以外使えないというミスをしでかしたわけで…orz




その日は提出するレポートがあるから学校は休めませんが、前もって担当の先生見つけて提出してしまえば行けなくもないなと。



去年高校サボって行ったアホですが、土日の混雑具合を考えると今年もそうしたいなぁと思ってます。



どうにか行けますように…(笑)

Posted at 2008/01/04 20:48:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | | モブログ
2008年01月02日 イイね!

GT-R福袋

GT-R福袋昨日のチラシを見ていたら、GT-Rと本山選手と柳田選手のドライビングレッスンの福袋が2008万円だそうです。

宝くじが当たったら欲しかったかも!?(笑)
Posted at 2008/01/02 15:01:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | | モブログ
2008年01月01日 イイね!

スーパーGTのGT-R動画

また放置気味になるとは思いますが、今年も宜しくです♪



ネットをフラフラしてたら見つけたのでどうぞ♪


もう22号車は一部カラーリングされています。

またエブロから出たら買いあさるんだろうなぁ^^;

今年のGT-Rは全部揃えるつもりです♪




動画が勝手に再生してしまうので削除しました
Posted at 2008/01/01 20:46:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | S-GT | 日記

プロフィール

「戦利品ウハウハ^^」
何シテル?   06/03 16:00
新社会人です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AML貯蔵品の記憶2 
カテゴリ:ブログ
2008/01/04 19:00:04
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
父の車です。 1Jの音はかなり気持ちいいです。 マフラー、ハーフエアロ、社外ホイールです ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
納車されました。  ツーリングパッケージは小回り利かないので、 検討してる方はご注意を ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.