車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
既に大分過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございますm(__)m

納車して3カ月ほど立ちました。
色々弄りましたよー。


↑納車してすぐの時ですね。
普通の35。



ウイポジキットで光らせて、ポジションは捨てました。




USテールランプ



パワークラフト



チャクリキダンパー

あとは来月頭にアーム組んでホイール発注( ・∇・)

フロントパイプ 触媒ストレート にしてひとまず休憩(^^)

7月に車検があるし( ノД`)…

なかなか楽しい車ですね。

Posted at 2017/01/20 10:26:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
すっかり秋になりましたね‼

第二次花粉症で苦しんでます。

ご存知かと思いますがセレナを売却致しました。
売却理由は特にありませんが言うなれば自分的に限界かなと( ̄ー ̄)

最初は


こんな感じでした。

TEINの足回りに18inchの普通な仕様。
ところが何かを気に何かが切れた。



こうなりまして、




NC26化。
結構気に入ってました(  ̄▽ ̄)






こんな棒入れてみたりして(  ̄▽ ̄)

最終仕様は





こうなりました。

ここまでしたのに低くない。
腹下干渉ほぼ無し。楽しくない。

いい車でしたよ。セレナ!

10月10日でさよなら!
次は関東で走り回ってくれる予定です。
見かけるかもですね(  ̄▽ ̄)

次の車は知ってる人もおられますが来てから報告したいと思います。

セレナ用に買った19inch未使用ホイール激安で売ります。
気になる方は連絡下さい。
新品25万位だったけど使わないので!
8j+0 ディープコンケーブ
8j+3 セミコンケーブ
カラーは共に OPカラー カームシルバー
価格は1桁台で考えてます。
よろしくお願いします。



最後に車種は変わりますがよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2016/10/11 00:59:06 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!
お盆休みも今日で終わりでテンション下がってる私です。

春にフルリメやろうと思いあえてのNC26パーツを買い漁ってきました(  ̄▽ ̄)

毎日某オクを見る日々。

NC26に顔とお尻を整形。





フレーダーマウスフロントバンパー誰か引き取ってください。笑笑




👆 のこいつを旅立たせて



オレンジ色になって帰宅( ・∇・)

1ヵ月ほどSHOPに飾られてました。笑笑

先日装着してキャンキャン(*≧∀≦*)
着けるのに相当苦労致しました。

タイヤハウスの狭さ悪意しか感じられないレベルでした。

そしてオレンジ棒装着( ☆∀☆)



一時期はこんなでした。



分かりづらいですがリム被ってます。
少し乗りましたが常金属に当たってる音がしたのでリム面へ。。。

フロントも4度くらいしか寝なかったのでマル秘加工で6.5度。ウレシイ

そして今に至ります。





箱なんで後ろからの見え方変ですね( ̄ー ̄)

ホイールも注文したし完成はもうすぐかと( ・∇・)

今週にはアライメント&セキュリティー導入の為入院予定です。



完成したら色々遠征行きたいなー( ・∇・)

それでは( ´∀`)/~~


Posted at 2016/08/16 19:35:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月13日 イイね!
おはようございます☀

題の通り最近の出来事をテキトーに書いてみます( ´∀`)

先月知ってる人もいるかと思いますがほぼフルリメしようとこの頃ウロウロしておりました。

エアロ、マフラー加工取り付け、ホイール19inch、などなど約1年前にリメイクしました。


↑今の姿ですね。

ヘッドライトも作って頂いたのですがいわゆる粗大○ミでした。笑笑
私結構な額はらいましたよ。。。。。(T-T)

とまぁ笑い話は置いといて( ̄ー ̄)

最近某Stance雑誌をよく読むんですが純正バンパー+リップかっこいいじゃん。

純ベタカッコいいじゃん!

26でキャン×キャンさせてやろうじゃねーかと思った22歳の春。

ベースグレードバンパー購入


アクスル購入。


ホイールも購入。
某S○Rです。はい。

マフラーも
おかえり純正。
サヨナラreverse。

となりました( ☆∀☆)

そこでそこで今までお世話になったバンパー達を嫁ぎーのしてもらおうかなと。

フレーダーマウスフロントバンパー+グリル 25000円

フレーダーマウスリアバンパー マフラー短縮上ゲ加工の時の加工してあります。
15000円

reverse REV-06W 短縮上ゲ加工済
25000円

リアバンパーとマフラー同時購入なら35000円

となりましす。

ホイールもいずれ嫁ぎ先募集すると思います。

とまぁよろしくお願いします。

去らばスライドドアよ((((;゜Д゜)))
Posted at 2016/06/13 11:33:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月22日 イイね!
おはようございます。
何もないのに休日出勤して銭稼ぎ中の22歳たぃちんです( ・∇・)

今年に入って乗り換えようと色々車探したりして動いておりましたが色々あり1年延期(-""-;)

そして先日の暴風でフロント右ドアがぶっ壊れDに聞いたら20諭吉、、、、、。
ゴムハンと木の板でどつきました。
これで売るのは無理だ、、ということなのでローン終わるまで乗らないといけなくなりました( ´∀`)/

乗るからには弄りたい。

ナットをピンクにしてみたり小物を弄っておりましたが今のエアロだと下がらない、、、、(*`Д´)ノ

腹下スカスカが気になる。
周りには










こんなのウレシィやつらばっかりな訳で腹下ガリガリ言わして喜んでるやつらばかりで。。。。。以下略。

とりあえず純ベタにしたい欲が収まらないのでやっちゃいます。日産だもの。

ということなのでバンパー、ホイール、マフラー今回はガチ目に近日売りに出します。。。

Posted at 2016/05/22 09:19:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「ホイール決めたしあとは希望のサイズ入るか測るだけ( ・∇・)

11.5jマイナス入れば満足!」
何シテル?   01/23 12:53
たぃちんです。 CPV35後期に乗ってます。 あまり車に詳しく無いのでウロウロと足跡つけるかもしれませんがよろしくお願いします。 オフ会など誘ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
挿入完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 08:56:00
ドア信号線の取出し(BCMユニット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 10:54:20
お友達
スカイライン乗りの方 車好きな方
車種問わず仲良くしてくれたら嬉しいです。
31 人のお友達がいます
kかずきkかずき ゆう@ライダーゆう@ライダー
ユノくんユノくん 順吉順吉
ふみ@紳風ふみ@紳風 RYO ITRYO IT
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 銀蛙🐸 (日産 スカイラインクーペ)
平成18年式 CPV35 スカイラインクーペ 後期 350GTプレミアム ジェットシル ...
日産 セレナ 純正チョイベタ仕様 (日産 セレナ)
平成28年10月10日売却 約3年間ありがとう。 とてもいい車でした。 平成25年式 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.