車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
近況報告
すっかり秋になりましたね‼

第二次花粉症で苦しんでます。

ご存知かと思いますがセレナを売却致しました。
売却理由は特にありませんが言うなれば自分的に限界かなと( ̄ー ̄)

最初は


こんな感じでした。

TEINの足回りに18inchの普通な仕様。
ところが何かを気に何かが切れた。



こうなりまして、




NC26化。
結構気に入ってました(  ̄▽ ̄)






こんな棒入れてみたりして(  ̄▽ ̄)

最終仕様は





こうなりました。

ここまでしたのに低くない。
腹下干渉ほぼ無し。楽しくない。

いい車でしたよ。セレナ!

10月10日でさよなら!
次は関東で走り回ってくれる予定です。
見かけるかもですね(  ̄▽ ̄)

次の車は知ってる人もおられますが来てから報告したいと思います。

セレナ用に買った19inch未使用ホイール激安で売ります。
気になる方は連絡下さい。
新品25万位だったけど使わないので!
8j+0 ディープコンケーブ
8j+3 セミコンケーブ
カラーは共に OPカラー カームシルバー
価格は1桁台で考えてます。
よろしくお願いします。



最後に車種は変わりますがよろしくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 07:59:52
おはようございます♪

次のお車さん(*´д`*)ドキドキしてます☆彡.。

そのアルミさんのオフセット
すごい世界だー
(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2016/10/11 08:08:33
おはようございます☀

次の車セレナの真逆?な感じですね。笑笑
あまり期待しないでくださいね(  ̄▽ ̄)

アクスルした車だと普通に入りますよ( ・∇・)
誰かいないですか?
2016/10/11 08:10:19
あれま

書いてさんおられないんですか?
コメントへの返答
2016/10/11 08:13:58
ホイール買い手がいないです( ・∇・)
スーパー困ってます。笑笑
2016/10/11 11:38:34
こんにちは(^O^)/

ついにセレナを嫁に出しましたか〜

たぃちんさんのセレナ
名古屋の全国オフや地元のオフなどで
拝見出来て良かったです。
色々な弄りを見させてくれて
ありがとうございました。
次の車も楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 11:41:16
こんにちは( ・∇・)

セレナさん嫁いでいきました!

セレナ乗って中ったら出会えなかった方も多いので乗ってよかったと思います(  ̄▽ ̄)

また徳光行くんでよろしくお願いします(^^)/

2016/10/11 13:10:23
こんにちは(^O^)/

セレナでの最後のオフ会楽しかったです!!

次の車でもオフ会やらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/11 13:33:57
こんにちは( ・∇・)

自分も楽しかったです!

福井を盛り上げていきましょーね!
2016/10/11 22:01:32

なんか寂しいけど

次の車の仕上がりが楽しみだ( *´艸`)フフフ

次こそ並べねば(*・∀-)b
コメントへの返答
2016/10/11 23:29:54
キャンバーいいなーと思ったのはりゅーへいさんのセレナを見たからですよ!

次の車のパーツちょくちょく購入し始めてるのはここだけの話。笑笑
2016/10/11 22:37:17
色々セレナを話題に語りましたね!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

セレナLifeお疲れ様でした(´;ω;`)ウゥゥ

コメントへの返答
2016/10/12 06:03:33
色々ためになる話を教えてもらいました(  ̄▽ ̄)

次の車でもよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@CAZY さん こんにゃくの道具が超絶欲しいです( ☆∀☆)」
何シテル?   05/17 10:15
福井県在住 たぃちんです。 CPV35後期乗ってます(^^) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
挿入完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 08:56:00
ドア信号線の取出し(BCMユニット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 10:54:20
お友達
スカイライン乗りの方 車好きな方
車種問わず仲良くしてくれたら嬉しいです。
33 人のお友達がいます
RIDERRIDER * RYOGCRYOGC *
SHIZMASHIZMA * あんこう☆007あんこう☆007
順吉順吉 ヴォクシー70 ゆうヴォクシー70 ゆう
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 銀蛙🐸 (日産 スカイラインクーペ)
平成18年式 CPV35 スカイラインクーペ 後期 350GTプレミアム ジェットシル ...
日産 セレナ 純正チョイベタ仕様 (日産 セレナ)
平成28年10月10日売却 約3年間ありがとう。 とてもいい車でした。 平成25年式 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.