車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 18:52 
@順吉 さん さっ、アクスル組みましょ。笑笑
 02/23 20:16 
@たぃちん さん、必須アイテムやね(^_^)
02/11 08:30 
@ヴォクシー70 ゆう さん やはり目当てはそっちですよね。笑

色々と毒貰ってきます!
02/11 06:42 
大阪オートメッセ向かってます。

自分は寝坊したので電車で皆を追いかけてます。笑
 02/11 07:01 
@たぃちん さん!!
綺麗なお姉さんたっぷりと見てきてください(`・ω・´)b
02/10 15:50 
@順吉 さん 前後100mmはあります( ・∇・)

キャンバーあんまり寝かさなかったんで水たまるかはわかりません(*^ー^)ノ♪
02/10 11:51 
とうとうホイール決まった( ・∇・)

クーペ恐るべし。ガクブル
前後➖入るんだね。笑
 02/10 15:38 
@たぃちん さん、これで水が溜まるくらいの深リムが可能に( ̄ー ̄)ニヤリ
02/06 11:34 
02/04 08:32 
やっぱり寝かさないとリムとれないな。

クーペで寝かしたくない。

踏みたいもの。
01/31 14:25 
さぁー今週ホイールサイズが決まる。

希望のサイズ入ってくれ( ・∇・)
01/29 19:38 
@りゅ~へい さん 完成したらコラボよろしくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
01/23 12:53 
ホイール決めたしあとは希望のサイズ入るか測るだけ( ・∇・)

11.5jマイナス入れば満足!
 01/28 12:02 
@たぃちん くん
太いの履くねー(*^ー^)
装着が楽しみw
01/23 09:31 
@RYO IT おっ、私の家の前の除雪しやがれ!
12/30 08:45 
@わたたぁ Y工業のI谷さんやないですか。
ちっす(* ̄∇ ̄)ノ
12/29 11:05 
タイヤ引っ張りたくないけど車高下げたい。
キャンバー付けたくないけどタイヤは出したい。

 12/29 19:08 
@たぃちん ワガママな野郎だ!( ̄▽ ̄)笑
12/27 07:52 
@kかずき さん 私ピンクやったよ。笑笑

バックスのナットやし!(  ̄▽ ̄)
 12/27 10:15 
@たぃちん ピンクもいいですよね(^ω^)
迷います……。
12/26 07:56 
@CAZY さん とりあえず来月アーム組んでホイールサイズ分かるので。

まずはアームっすね!
12/25 13:08 
27、ランディーのバンパーのがかっこいいやんけ!
12/25 13:07 
@kかずき さん 25は26と違うからわからないけど。

タイヤは前後215にするのは必須やなー。
スライドドアの干渉部分切るのはした方がいんちゃうかな。

一度敦賀においでよー。
ワンオフ見積もってみたら?笑笑
12/25 13:03 
洗車後の天日干し。

冬なのにすげー暖かい。

雪積もる気配無し。
 12/25 18:49 
雪、大丈夫じゃない?夏仕様が見たいよ~|´-`)チラッ
もし降ったら別ルートで行く(๑¯∇¯๑)@たぃちん
プロフィール
「@順吉 さん さっ、アクスル組みましょ。笑笑」
何シテル?   02/23 18:52
たぃちんです。 CPV35後期に乗ってます。 あまり車に詳しく無いのでウロウロと足跡つけるかもしれませんがよろしくお願いします。 オフ会など誘ってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
挿入完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 08:56:00
ドア信号線の取出し(BCMユニット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 10:54:20
お友達
スカイライン乗りの方 車好きな方
車種問わず仲良くしてくれたら嬉しいです。
31 人のお友達がいます
ゆう@ライダーゆう@ライダー * SHIZMASHIZMA *
わたたぁわたたぁ kかずきkかずき
ヴォクシー70 ゆうヴォクシー70 ゆう 順吉順吉
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインクーペ 銀蛙🐸 (日産 スカイラインクーペ)
平成18年式 CPV35 スカイラインクーペ 後期 350GTプレミアム ジェットシル ...
日産 セレナ 純正チョイベタ仕様 (日産 セレナ)
平成28年10月10日売却 約3年間ありがとう。 とてもいい車でした。 平成25年式 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.