• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/17 10:15 
@CAZY さん こんにゃくの道具が超絶欲しいです( ☆∀☆)
05/17 10:05 
読める方いますか?
 05/17 10:12 
ドラえもんに道具出してもらおうo((=゜ェ゜=))o@たぃちん
05/12 13:25 
@CAZY さん そうですよね。。。。

一度Pに相談します!
05/12 12:38 
@CAZY さん 見積もりはまだ貰ってないです。
保険の人にはTELには出ないでくださいと言われてます。
あまりしつこいなら警察に被害届出す方向で考えているのですが周りに迷惑かかるなら払ってしまおうかとも考えとります(´Д`)
 05/12 12:43 
うーん、行くとこ行ったほうが良いかもよ……何か起きる前に……@たぃちん
05/12 12:24 
@CAZY さん 相手が全身入れ墨オラオラ形だったのでなおさらです( ・∇・)

しつこかったら弁護士に言った方がいんですかね。
 05/12 12:35 
あ~あ~狙われてるよそれ……
いくらで見積りきたの?
@たぃちん
05/12 11:52 
@CAZY さん 自分の保険の人に払う必要ないと言われました。

相手は直接払えと言ってくるんですよね(´Д`)
 05/12 12:00 
詐欺クセーな~それ~
実は前から割れてて?
たまたまたぃちんが前走ってて?
ターゲットにされたとかさ~
証拠がねーもんな~
@たぃちん
05/12 11:41 
前回の飛び石の話の続き。

保険には払わなくていいと言われたけど相手から払えと連絡が来た。

どしたらいいの?
 05/12 11:49 
ユーザーから?相手保険屋から?@たぃちん
 05/20 10:15 
@たぃちんさん<br /> 突然のコメ失礼します。
私も依然似たような相手方を含む玉突き事故
10:0で私に非があり、そちら方面の方は直電は勿論のこと、保険屋から払込完了するまでかけてきました。保証されるのにですよ!隙をみせたらツケこまれます。難癖つけてさらに💴とれれば良いだけなんです。
05/10 10:13 
徳光オフ皆来るのかなー( ・∇・)
05/08 13:36 
@CAZY さん GWは変な輩がおりますね。笑笑

確かに相手に言われる筋合い無いっす(  ̄▽ ̄)
05/08 13:35 
@順吉 さん 売っちゃう前にコラボしてくださいね( ・∇・)
05/08 12:41 
@順吉 さん 本当に今回のやつでめんどくさいと思い始めて6月の車検で純正に戻そうかなと思ってます( ・∇・)
 05/08 12:47 
@たぃちん さん、えっ((((;゜Д゜)))
05/08 12:35 
@CAZY さん 保険の方も言ってました( ・∇・)

改造車なのでどうなのかなーと( ゜д゜)、;'.・
05/08 12:21 
@順吉 さん 加害者の方なんですよね(´Д`)
保険の方には払わなくていいと言われたんですが改造車なので少し不安です(゜ロ゜)
 05/08 12:39 
@たぃちん さん、CAZYさんが言っているように、飛び石は難しい問題でなかなか立証出来ないので、保険屋が言うように払う必要ないと思います(^_^)改造車? ノーマルに戻しましょう(;゚;ж;゚;)ブッ(笑)
05/08 12:20 
@☆絆道★ さんありがとうございます。
05/08 11:46 
飛び石で損害賠償発生するの?
飛ばしたのは自分です。
 05/08 12:09 
昔飛び石でフロントガラスの割れた時保険使おうとしてた気がw等級さがるので保険料あがるからやめとき!言われましたw

朧げな記憶ですみません😭@たぃちん
 05/08 12:11 
@たぃちん さん、詳しい事は分かりませんが、被害者側の立場だと、例えば前車が飛ばしたと証拠(写真と目撃者がいる)が必要で確実分かっているなら賠償請求出来る見たいですが、加害者の方なら認めると弁償しなければならないかも(´д`|||)
 05/08 12:33 
証明出来なければ過失は無いんじゃないかな~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
例えドラレコや証言者居ても、たいちん号から飛んできたって確証も難しいハズ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
@たぃちん
 05/08 12:52 
改造してるからとか関係ないっしょ~
んなもん相手に言われる筋合いないんじゃないかね?
今回の案件と改造云々は別件でし!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
@たぃちん
05/02 09:41 
ロングハブボルトに交換してスペーサー追加。

ツラ具合はどうかな?
 05/02 15:25 
出せるのが羨ましいところですw@たぃちん
04/29 22:19 
@順吉 さんお願いします( ・∇・)
04/29 22:11 
@順吉 さん もし行くなら教えて下さいね( ☆∀☆)
 04/29 22:14 
@たぃちん さん、オッケー♪(^-^)/
04/29 21:13 
@順吉 さん 順吉さん来るなら確実に行きますよ( ☆∀☆)
 04/29 22:00 
@たぃちん さん、暫く顔出してないし行こうか悩み中(>_<)と言うのも仕事なんだよね〜(T_T)有給使うか(笑)www
04/29 09:03 
5月の徳光オフはあるのかなー。

あるなら参加しようかな( ・∇・)
 04/29 21:03 
@たぃちん さん、おっ( ゜o゜)( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「@CAZY さん こんにゃくの道具が超絶欲しいです( ☆∀☆)」
何シテル?   05/17 10:15
福井県在住 たぃちんです。 CPV35後期乗ってます(^^) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

挿入完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 08:56:00
ドア信号線の取出し(BCMユニット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/05 10:54:20

お友達

スカイライン乗りの方 車好きな方
車種問わず仲良くしてくれたら嬉しいです。
33 人のお友達がいます
ぽふぽふぽふぽふ * ゆう@ライダーゆう@ライダー *
あんこう☆007あんこう☆007 * 順吉順吉 *
RIDERRIDER * kかずきkかずき

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 銀蛙🐸 (日産 スカイラインクーペ)
平成18年式 CPV35 スカイラインクーペ 後期 350GTプレミアム ジェットシル ...
日産 セレナ 純正チョイベタ仕様 (日産 セレナ)
平成28年10月10日売却 約3年間ありがとう。 とてもいい車でした。 平成25年式 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.